5月21日の琥珀です。

2016.06.10.20:28

父さん腰を痛めたのです~シクシク
シップ張っているのですが・・
痛いから~汗
散歩動画ですよ。


夜の琥珀です。
DSC_0359 (640x426)
暇そうにしていますね~(笑)
DSC_0360 (640x426) 
首輪に登録票を縫い付けています。
DSC_0363 (640x426) 
脱走しない琥珀ですが・・
DSC_0364 (640x426)
万が一を考えてつけています。

母さんが来たから
DSC_0369 (640x426) 
遊んでと言っていますね。
DSC_0371 (640x426) 
珍しく遊んでくれていますね。
DSC_0372 (640x426) 
わくわく~
DSC_0373 (640x426) 
持てかえってきました。
DSC_0374 (640x426) 
父さんを見て?
DSC_0375 (640x426) 
母さんにもって行きますね。
DSC_0376 (640x426) 
母さんが行ってしまったので
DSC_0378 (640x426) 
噛み噛み~汗
DSC_0379 (640x426) 
ボロボロになってるディスクです~シクシク
DSC_0383 (640x426)
それでも遊んでいますよ。
DSC_0384 (640x426) 
待っています
DSC_0386 (640x426) 
 見上げて
DSC_0387 (640x426) 
少しずれてしまいましたよ。
DSC_0388 (640x426) 
もって帰って来て
DSC_0390 (640x426) 
ピントが
DSC_0391 (640x426) 
間に合わない
DSC_0393 (640x426) 
延々と遊んでるのです。

今日は散歩を止めておきますね。

  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2016.06.11.19:39

こんばんは。
昨日に重いものを持ったら~やられましたよ~汗
今は、大分楽になっていますよ~ありがとう~♪
でも最近は、痛み止めを飲んで動かす方が治りが早いそうです!
でも散歩には、行きましたが、夕方は催促無しです~♪

ラッキーパパさんへ

2016.06.11.19:34

こんばんは。
久しぶりに重い物を持ったら~シクシク
年ですね~汗
動かした方が、直りが早いそうですね!
琥珀に逃げられて川に入られましたよ~汗
この時は、元気な父さんです~(笑)

ベルさんへ

2016.06.11.18:26

こんばんは。
琥珀は「遊びなさい」ですよ~(笑)
腰は、重いもを持ったのですよ!
今は、動かした方が直りが早いそうですよ!!
散歩も頑張って行きましたよ~(笑)
夕方は、暑いから散歩に連れて行け無しですね?

No title

2016.06.11.10:29

父さん、元気過ぎる~って思っていました(笑)
腰痛?
何か原因がはっきりしているのでしょうか?
腰痛の痛みは経験者なのでよくわかります
本当に大事になさってください
安静に!安静に!

No title

2016.06.11.08:33

父さん!腰を痛めた‥‥
散歩たいへんですね。
散歩だけならまだしも、ボールを拾って投げるのが、
もっとたいへんですね。
それで、母さんが琥珀ちゃんを遊んでくれたのかな?
何とか早く良くなるよう!元気玉!送ります。(笑)

お大事に…

2016.06.10.23:18

だしなさい!してますね。
可愛い(^-^)

腰、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ