6月2日の田舎生活!海の男に~♪

2016.06.23.12:16

琥珀は、お隣のワンコにワンワンでした!
朝は、家の周りを探検ですね。
IMG_5373 (640x480) 
朝ごはんを食べて寝ています。
IMG_5374 (640x480) 
暇そうですね~(笑)
IMG_5376 (640x480) 
パール号と納屋です~が
納屋が傷んで来ていますよ^シクシク
DSC_0359 (640x426) 
好い天気でしたね~♪
DSC_0360 (640x426) 
暑いのに父さんが出ると着いてきます^汗!
DSC_0361 (640x426) 
落ちたら危険だよ!
DSC_0362 (640x426) 
あぜ道からお隣のワンコにワンワン~汗
DSC_0363 (640x426) 
お昼は、ドライブして宍喰の海岸へ
コンビ二弁当でランチです。
DSC_0550 (640x426) 
勝手に降りていく琥珀です^汗!
DSC_0364 (640x426) 
太平洋の綺麗な海ですよ~♪
DSC_0367 (640x426) 
琥珀はクンクン~~ですね。
DSC_0370 (640x426) 
とんびが飛んでるので
リードを装着ですよ。
DSC_0383 (640x426) 
休日は、サーファーが沢山いますね。
DSC_0390 (640x426) 
岩にウミウが居ましたよ。
DSC_0396 (640x426) 
琥珀は、お零れ狙いで母さんにべったり~(笑)
DSC_0436 (640x426) 
波を連写で撮ったので
GIFアニメ
14666476106_NtnYDlnhUPfzh1466647604.gif 
クンクンコワゴワ?
DSC_0441 (640x426) 
岩の間の波です。
14666477845drrrumZeyoN6Cq1466647779.gif 
琥珀のモデルさんを~(笑)
1466648145DMLTOMM5nPGz8481466648139.gif 
トイプーを撮る時は、
レフ版が欲しいですね~(笑)
DSC_0456 (640x426) 
お目目が綺麗に撮れないですよ。
散策してる琥珀です
DSC_0461 (640x426) 
波打ち際を走っています~♪
14666495072Z6ErHM7eECCrMN1466649436.gif 

1466651972UHR0Q05twf8R9Yd1466651968.gif 
楽しそうですね~(笑)
DSC_0499 (640x426) 
GIFアニメ
1466652349RCPtmmQPMB2wG3x1466652175.gif 
お口の父さんの影が^汗!
DSC_0503 (640x426) 

GIFアニメ
1466653004EfBYxNK_gvpPw751466652909.gif 
風でリードが~(笑)
DSC_0528 (640x426) 
堤防の上で待ってる琥珀
DSC_0538 (640x426) 
中々凛凛しく撮れました~♪
DSC_0546 (640x426) 
帰りは、サンラインを通行です。
DSC_0565 (640x426) 
実家に帰って
DSC_0569 (640x426) 
うろうろしていますね。
夕方は、買い物に行って散歩です。
IMG_5378 (640x480)
駅前ですよ。
 IMG_5386 (640x480)
田舎ライフを楽しんでいた琥珀です。


  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

クッポの母さんへ

2016.06.24.20:43

こんばんは。
晴れていたから笑っていますね~♪
海は、綺麗ですよ太平洋の黒潮ですから~♪
リードで入水を阻止しました~(笑)
貨仕切りの浜でしたよ。
珊瑚を拾って遊んでいた嫁です。

まるこさんへ

2016.06.24.20:38

こんばんは。
自然は、綺麗ですが、住むのには大変ですね。
海は、太平洋なので綺麗ですよ~♪
琥珀のモデルさん決まっていますか~(笑)
琥珀は、砂浜を走って満喫していましたよ~♪

あめとりん* さんへ

2016.06.24.20:33

こんばんは。
田舎暮らしは、大変ですよ!
虫に大騒ぎの父さんでした~(笑)
実家は、水洗トイレですから少しはマシかな?
でも散歩は、電気柵で囲われてるの危険です。
家の中で遊んでいましたね~(笑)
少し走ったら海ですから楽しんでいましたね。
砂浜を満喫してた琥珀ですよ~(笑)

ベルさんへ

2016.06.24.20:26

こんばんは。
古いデジタル一眼で撮ってるのです。
砂浜を満喫してた琥珀ですよ~(笑)
実家に帰っていたので何も無いですが、景色はよいですね。

No title

2016.06.23.22:54

こんばんは~
琥珀ちゃん、気分良さそうに笑ってるみたい♪
海の色が半端なく綺麗ですね~
コバルトブルーかエメラルドか、こんなに綺麗な海の色、日本じゃないみたい!
ザブンザブンの波打ち際、琥珀ちゃん、今回は入水しなかったんですね(笑)
たまには、こんな素晴らしい景色の所で、のんびり・ゆったり過ごすのも,
良いもんですね、心が洗われるようです(*^^)v
ママさんも、きっとご満足された事と思います(^_-)-☆

No title

2016.06.23.22:12

こんばんは!
自然がいっぱい!
海もとっても綺麗ですね~♪
青い空と青い海と琥珀ちゃん、
とっても素敵なお写真です!
琥珀ちゃんのワクワク楽しい気持ちが伝わってきますよ(^.^)

No title

2016.06.23.20:14

田舎暮らし、憧れます。
でも仕事があるから無理かな・・。
広い家、広いお庭、海に、美味しい空気。
琥珀ちゃんも満喫できたかな(*^_^*)

2016.06.23.20:08

こんにちは。
お写真良く撮れてますね。
琥珀くん凛々しくて可愛い(^-^)
景色もキレイで良い所ですね。
羨ましいです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ