実家の室内でボール遊び~♪

2016.06.24.21:33

2日の夜です。
DSC_0573 (640x426) 
荷物が^汗!
DSC_0572 (640x426) 
3日の朝ですよ。
DSC_0574 (640x426) 
ボールを真剣に見つめて
DSC_0575 (640x426) 
わくわく~
DSC_0578 (640x457) 
投げると
DSC_0579 (640x466) 
キャッチです。
DSC_0580 (640x491) 
エンドレスのボール遊びを繰り広げていましたね^(笑)
DSC_0581 (640x480) 
お外で散歩ですが、電気柵が在るのですよ。
IMG_5387 (640x480) 
外でゴミ焼きしてる父さんを見ていますね。
DSC_0011 (640x425) 
父さんもう少しで火事にアセアセ!

庭を探索してる琥珀です
DSC_0015 (640x425) 
クンクンと
DSC_0017 (640x425) 
入念に^(笑)^
DSC_0018 (640x425) 
お隣のワンコです。
先代は、パールどんと仲良しでしたが。
琥珀とのワンワン合戦ですよ。
DSC_0028 (640x425) 
リードで繋がれてるのでわざわざ近く寄って行く琥珀です~汗
DSC_0027 (640x425) 
お隣の庭?で桃の実を見つけて
DSC_0031 (640x425) 
ボールより気に入って
DSC_0041 (640x425) 
持って来いです~(笑)
DSC_0042 (640x425)
毎日隣に行ってワンワン合戦の琥珀です~汗


  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
 
関連記事

comment

Secret

クッポの母さんへ

2016.06.25.20:35

こんばんは。
田舎に家は、広いからボール遊びを楽しんでいましたね~(笑)
お隣のワンコの先代は、女の子だったので仲良しでしたね~♪
今度の子は、男の子ですから縄張り争いなのかな?
二人でワンワン合戦でしたよ~アセアセ
なんでも玩具にする琥珀ですよ~(笑)
中々のんびりとは行かなかったですが、
そこそこ楽しんで来ましたよ。

No title

2016.06.25.15:27

こんにちは~
田舎のお家は広いから、お部屋の中でも、ボール遊びが出来て、
琥珀ちゃん、とっても嬉しそうですね♪
パールどんは、お隣のワンちゃんと仲良しだったのに、
琥珀ちゃんとは、気が合わないんですか?残念!
仲良くなれたら、パパさんも嬉しいのにね♪
あらら、琥珀ちゃんったら、ボールより、桃の実が気に入っちゃった?
まだまだ、好奇心旺盛な琥珀ちゃんですね!
田舎で、のんびりとされ、命の洗濯も出来ましたか(*^^)v
いや、反対に忙しかったかも知れませんね(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ