6月3日の田舎の星空を撮ってみたのですが・・・

2016.06.26.12:37

田舎の星空を撮ってみたのですが。
三脚使ってもぶれていますよ^汗
DSC_0055.jpg 
宵の明星かな?DSC_0057.jpg
 火星が大きく見えてるのかな?DSC_0058.jpg 
画像をポチして大きくして
見てくださいね。
此方は、デジカメの画像です。
簡単にシャッタースピードを設定出来たので何とか撮れましたね。
IMG_5422.jpg
 大きくしないと星が判らないですよ。
IMG_5421.jpg
 満天の星空だったら良かったのですが
IMG_5424.jpg 
少し雲が出てきていますよ。

IMG_5419.jpg 流れ星と蛍が見れましたね。
IMG_5425.jpg 
琥珀は、父さん入れと煩かったですよ。
IMG_5436 (640x480) 

  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.06.27.19:06

こんばんは。
今度は、スイスですか!羨ましい!!
旅行記待っていますね~♪

星は、難しいですよ~画像を加工してやっと判る程度ですよ。
北斗7星は何とか判るのですが~(笑)

No title

2016.06.27.12:19

昨日、スイス旅行から帰ってきました。
天候に恵まれ、素晴らしい山々とハイジの世界を満喫しました。
写真は、3000枚以上とりましたが、
ラッキーの寝姿と同様に、同じような写真がいっぱいです。(笑)
これから、徐々に整理して‥‥
記事なるのは、いつのことでしょうね。(笑)

星!
撮れてますね。
ラッキーパパも,散歩中に,
火星と木星と金星を撮ったことがありますが,
それ以外の星は,写っていませんでした。
父さんの写真には,たくさんの星が写ってますね。
Maxパパさんに聞けば,星の名前がわかりますね。(笑)

Club Thomasの母さんへ

2016.06.26.19:29

こんばんは。
やはり田舎だと星が恐いほど見れますね~♪
でも撮るのは、至難の業ですよ~(笑)
人工衛星かな?

そうですね彩都だと山の上になるから沢山見えますね。

No title

2016.06.26.18:52

右下の直線が流れ星かな?
蛍?どれだろう?
でもやっぱり空気がきれいなのでしょうね
星がいっぱいってわかります!

近くでもね
前住んでいた家で見る夜空と
今の家で見る夜空…
そんなに離れていないけれど全然違いますよ~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ