室戸の海の駅へイルカさんを見たよ。

2016.07.01.23:32

室戸に来たけど灯台まで行くのは凄い道だから
海の駅に寄りました。
DSC_0125 (2) (640x425) 
父さんと琥珀は、散歩ですよ~(笑)
DSC_0126 (2) (640x425) 
広い場所で放牧
DSC_0127 (2) (640x425) 
楽しそうですよ~(笑)
DSC_0130 (2) (640x425) 
走るのにピントが間に合いません~汗
DSC_0129 (2) (640x425) 
海も綺麗ですね。
DSC_0138 (2) (640x425) 
広場で弾けてる
DSC_0142 (2) (640x425) 
琥珀ですよ~(笑)
DSC_0143 (2) (640x425) 
確保です~汗
DSC_0144 (2) (640x425) 
室戸ドルフィンセンターの近くを散歩してたら
インストラクターのお姉さんに
可愛がられた琥珀です~(笑)
其の時に、ワンコOKと聞いたので
嫁と一緒に見に行きました。
琥珀は、スリングで~(笑)
IMG_5507 (640x480) 
イルカを食べようとしてる琥珀です~(笑)
IMG_5513 (640x480) 
もう少しですよ~(笑)
IMG_5514 (640x480) 
ツーショット撮れていましたよ。
食べれたかな?
IMG_5515 (640x480) 
父さん無理やりカメラ目線を
IMG_5516 (640x480)
させるから食べれなかった!
IMG_5527 (640x480)
琥珀ですよ。
IMG_5531 (640x480)
残念!
IMG_5534 (640x480)
イルカの泳ぎをGIFアニメで2頭います。
1467383972mE8OzBkTEKJyRqd1467383868.gif 
動画は、下の記事に載せています。


  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

まるこさんへ

2016.07.02.18:03

こんばんは。
イルカが水から出るとワンワンでしたよ~汗
写真では、もう少しで食べれましたね~♪
琥珀より母さんと父さんが、喜んでいましたよ~(笑)

ももさんへ

2016.07.02.17:58

こんばんは。
勝手に走って行くので慌てましたよ~汗
写真を撮りすぎで困っていますよ~(笑)
見直してみたらイルカとツーショット撮れていましたよ。
此処は、イルカショーに出る子の訓練施設なのかな?
父さんは、一緒に泳ぎたかったな~(笑)

No title

2016.07.02.14:18

こんにちは!
琥珀ちゃんイルカにワンワン?
初めて見る大きな生き物、やっぱり怖いよね(^^♪
イルカさん、あとちょっとでお口に入ったのに!残念でした( ´艸`)ムププ
でも琥珀ちゃんにとって貴重な体験が出来てよかったですね!

No title

2016.07.02.13:28

こんにちは。
元気な琥珀ちゃんは広場でも絶好調ですね♪
若いって素晴らしい~(拍手)
ほんとだ、イルカさん食べちゃいそうな琥珀ちゃん(笑)
この距離感だとちょうどひと口サイズですね( *´艸`)
ワンコもOKだなんてとても良心的な施設ですね。
琥珀ちゃん、イルカさんにまた会えるといいネ♪

ラッキーパパさんへ

2016.07.02.10:16

おはよう~♪
はい~灯台に行く道です!
凄い崖を登って行く道です~汗
40年前に兄貴に連れられてきた時は、オーバーヒートしていました!

琥珀とイルカのツーショット撮れていました~(笑)
丁度琥珀の口にイルカが居たので~♪

No title

2016.07.02.08:19

一枚目の写真!
山の中腹は道路ですか?
ちょっと不思議な光景ですね。
遠近法で、琥珀ちゃんがイルカをガブリ!?
おもしろいですね。(笑)

mineさんへ

2016.07.02.00:32

こんばんは。
イルカにワンワンの琥珀ですよ^アセアセ
琥珀を描いてくれたのですかありがとうございます~♪
早速見に行きますね~♪

No title

2016.07.01.23:56

イルカに会えて良かったですね。
琥珀ちゃん久し振りに描いてみました。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ