6月12日と14の散歩ですよ。

2016.07.08.23:27

6月12日の散歩から
帰った琥珀とアジサイです~♪
kohaku 155 (640x480) 
アングルを変えて~(笑)
kohaku 158 (640x480) 
お買い物に出るときにも抱っこで^(笑)
kohaku 163 (640x480) 
13日は、バイトで散歩無し!
14日の散歩で広場で遊んでいたら・・・
大脱走ですよ^汗!
既に一回
川に入ってます^汗!
kohaku 165 (640x480) 
父さんが追いかけてるので
kohaku 166 (640x480) kohaku 167 (640x480)
もう一度入ろうと~汗
kohaku 168 (640x480) 
kohaku 169 (640x480) 
まだ~足の付かない所には行かないですが・・・
kohaku 175 (640x480) 
川は、すべるから~
kohaku 176 (640x480) 
困った問題です。
kohaku 178 (640x480)
琥珀は、楽しいと言ってますが^あせ汗
kohaku 179 (640x480)
濡れたら元気復活で
kohaku 183 (640x480) 
ボール遊びです。
kohaku 185 (640x480) 
乾く前に撤収しないと
また川へ
鳥が仲良くしていましたね。
kohaku 192 (640x480) 
止まるとボールを蹴りなさいですよ^汗!
kohaku 191 (640x480) 



  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2016.07.09.21:07

こんばんは。
まだ足だけを浸ける程度で済んでいますから~汗
余りにも汚れたら川の綺麗な所で洗っていますよ~(笑)
大人しく洗わしてくれるので何とかなっていますね。
深い所にまだ入らないですよ~♪

ラッキーパパさんへ

2016.07.09.20:57

こんばんは。
川遊びの楽しさを覚えてしまっていますよ~汗
後が大変ので出来ればして欲しく無いのですが・・・
入らないとボール遊びで熱中症になりますね~汗
パールどん川では、水に濡れるのを嫌がりましたね。
トイプードルの方が、砂だらけに為るので大変ですよ!
でもまだ大人しく洗わしてくれるので助かっています。

No title

2016.07.09.09:57

琥珀ちゃんらしい~(笑)
でも入水されちゃうと後が大変ですよね~
我が家、水分を含んだところを歩かれただけでも
散歩帰りが大変です

流が早いときもあると思うので
本当に充分気をつけてね~

川遊び!

2016.07.09.08:12

紫陽花の2枚目の写真!
ちょっと芸術的?ですね。(笑)
琥珀ちゃん!
暑いときは、川で水遊び!!
完全に覚えてしまいましたね。
ラッキーは、あとがたいへんなので、
散歩中に水遊びは禁止でした。(笑)
というか、ラッキーは家でも水遊びしたことありません。
パールどんも、水遊びはしなかった??
トイプードルのほうが、濡れてもまだ楽?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ