6月19日のオレンジさんでの熊本応援チャリテー撮影会

2016.07.11.22:01



オレンジさんで熊本応援チャリテー撮影会です。
雨で散歩に行かなかったので
早く着き過ぎた琥珀と父さん~(笑)
DSC_0221 (640x426) 
桃香&愛香姉妹と挨拶ですね~(笑)
DSC_0222 (640x426)
クンクンしたら怒られた!汗
DSC_0224 (640x426) 
みんなでクルココちゃんをお迎え~♪
DSC_0227 (640x426) 
クルココちゃんお久しぶり~♪
DSC_0228 (640x426) 
わらわらの隙にクンクンの琥珀~(笑)
DSC_0229 (640x426) 
わらわら~♪
DSC_0231 (640x426) 
桃香ちゃんを拉致ですよ~(笑)
ダイエット成功の桃香ちゃん
DSC_0233 (640x426) 
愛香ちゃんを抱っこですよ~(笑)
二人とも軽いです~♪
DSC_0234 (640x426) 
クルココママさんが桃愛姉妹で試し撮りです。
父さんD90でヨコから撮影~(笑)
2 060 (640x425) 
キャノンのデジカメでも撮影~(笑)
kohaku 023 (640x480) 
色合いが違いますね。
春君と風ちゃんが来ました~♪
彼氏の春君とラブラブの心海ちゃん~
DSC_0235 (640x426) 
羨ましそうに観てる琥珀です~(笑)
DSC_0236 (640x426) 
琥珀の撮影のですよ~(笑)
D50で撮影です、D90が調子悪くなったので~汗
DSC_0237 (640x426) 
口をあけて固まっています~(笑)
DSC_0242 (640x426) 
笑顔の琥珀ですね~(笑)
DSC_0247 (640x426) 
モデルさん慣れて無いから緊張かな?
DSC_0257 (640x426) 
クルココママさん撮影の琥珀です~♪
ぱ2016-06-19 019_xlarge 
やはり違いますね~♪
ぱ2016-06-19 021_xlarge 
可愛く撮れていますね~♪

おまけ~(笑)
カメラマン琥珀父さん
ぱ2016-06-19 156_xlarge 
琥珀が横を向いて嫌がってる~汗
クルココママさんありがとう御座います~♪
まだまだ続く~(笑)

関連記事

comment

Secret

チャムさんへ

2016.07.13.19:57

こんばんは。
クルココママさんの主催ですね~(笑)
アクテブに活動していますよ~☆
チャムさんと同じく片親ですが!
カメラのニコンD50とD90を兄貴の形見に貰ってのです。
フラッシュはワンコ相手だから焚いていませんよ。
レンズででも変わりますし、後はソフトで修正ですね。
父さんの写真は、サイズ変更だけすから暗いですね。
本当に専用ソフトだと別の写真に為りますが!
PCに入ってる修整ソフトでも明るくしたり涙やけを消せますよ~(笑)
そうですねミラーレスを買って目指せ表紙ですね~☆

No title

2016.07.12.22:53

参加者が楽しみながら参加できて、さらに、被災地の応援に繋がるイベント!いいですね!
大阪の方ってイベント好きみたいですよね。マルシェとかも多いし。
いいなー。

ところで、D50とかD90ってカメラのことですか?父さんを見ると、一眼レフですよね?ニコンかな?

でも、撮影者によって、こんなに仕上がりが違うのですね!
クルココママさんの写真はとても明るく撮れていて、琥珀ちゃんの表情も良い!
父さんの写真はなんで、暗く仕上がっちゃってるんでしょうか?
クルココママさんはフラッシュたかれたのかな?

今、365カレンダー様の写真のことで、悩み中なので、教えてもらえると嬉しいです。
私も暗く写っちゃう。
でも、フラッシュはワンコの目に悪いらしいし、屋外での太陽光はれもんが眩しがって、宇宙人顔になっちゃうんですよ・・・

ラッキーパパさんへ

2016.07.12.19:06

ヤフーは、ログインしてないと駄目ですね。
はい~Fasebookを定年になってから始めましたね~(笑)
最近は、だからPCの前にずっと座ってるのです~アセアセ
オフ会やイベントを知らしてくれるのですよ。
やはりスマホだとリアルタイムで観れますが、
PCオンリーだと遅れますね~シクシク
沢山のワンコが集まって楽しかったですね~♪
琥珀は、可愛い女子に惚れていましたよ~(笑)

No title

2016.07.12.12:48

どうも,会社のPCからYahooにコメントするとエラーになるようです。
なぜかなぁ~?
なので,こちらから‥‥(笑)

父さんは,Facebookもしてるのですか?
ラッキーパパは,Facebookもインスタグラムも手が出ません。
撮影会!楽しそうですね。

ラッキーパパさんへ

2016.07.12.09:44

おはよう~♪
雨になって散歩無しになった琥珀です。
ワンコ撮影会に行って来ました~♪
沢山のワンコに逢えて喜んでいましたね~(笑)
でもモデルさんは、苦手でしたよ~アセアセ
琥珀は、可愛い女子にクンクンして振られていました~シクシク
カメラによって同じ写真でも出来上がりに差がでますね。
もっと勉強しないと駄目ですね~(笑)

No title

2016.07.12.08:17

ワンコいっぱい!!
撮影会!
楽しそうですねぇ~。
琥珀ちゃんも、いっぱいワンコに会えて!
でも、モデルさんは苦手?
うちのラッキーと同じですね。
写真!
違うものですね。
ラッキーパパも、AUTOばかりでなく、
少しは、勉強しなければ‥‥(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ