6月19日のオレンジさんでの熊本応援チャリテー撮影会、続きです。

2016.07.12.21:53

琥珀の撮影が終わって~♪
ほっとしてる琥珀ですよ~(笑)
DSC_0281 (640x426) 
可愛いプードルちゃん~♪
DSC_0261 (640x426) 
ママの後ろで座ってる子
DSC_0267 (640x426) 
ラブラブのカップル~(笑)
DSC_0253 (640x426) 
わらわら~~
DSC_0259 (640x426) 
シュシュちゃん3歳~♪
DSC_0260 (640x426) 
琥珀が見つめています。

プレイボーイの春君も興味津々ですね~(笑)
DSC_0265 (640x426) 
彼女に怒られるよ!汗
DSC_0266 (640x426)
シュシュちゃんを琥珀が気に入って追いかけていました~汗
でも~怒られていましたよ~シクシク

まるひなさん一家が来ましたよ~♪
DSC_0268 (640x426) 
服にイニシャルを入れてる~♪
ひなたちゃん^♪^
DSC_0271 (640x426) 
まるちゃん~♪
DSC_0273 (640x426) 
うとちゃん?
DSC_0274 (640x426) 
とわちゃん?
DSC_0275 (640x426) 
憂いを帯びたイケメンですよ~♪
DSC_0269 (640x426) 
クッキー君です~♪
DSC_0270 (640x426) 
この日シュシュちゃんと右の子が同じブリーダーから来たと判りましたよ!
DSC_0276 (640x426) 
まるひなさん一家の撮影ですね~♪
DSC_0277 (640x426) 
キャラリーが~風ちゃんも吃驚!
DSC_0278 (640x426) 

女子力高い風ちゃんですよ~♪
DSC_0282 (640x426) 
モテモテの春君ですよ~♪
DSC_0284 (640x426) 
チョコちゃん~♪
DSC_0285 (640x426) 
ももちゃん?
DSC_0280 (640x426) 
琥珀が気になるのかな?
DSC_0287 (640x426) 
近すぎますよ~琥珀は気が付いてない?(笑)
DSC_0288 (640x426) 
まだまだ続きます~(笑)
琥珀は持てたかな?
チャムさんへ写真の修整ですが。DSC_0300 (640x426)
PCに入ってるソフトでもうえの写真を
明るさとシャドウを調整すると
001_20160713200349c68.jpg 明るくなって白さが際立ちますよ~(笑)
DSC_0301 (640x426) 
お友達のブログから
真っ黒の写真を
20160712215550976 (1) 
明るくすると
可愛いぱっくんが見えますよ~(笑)
20160712215550976.jpg 

  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

チャムさんへ

2016.07.16.06:21

おはよう~♪
ウインドーズに入ってる画像ソフトですよ。
カメラに付いてくるソフトでも出来るはずです。
PCのカメラ画像を一枚ダブルクリックしてフォトギャラリーをだして
上の編集をクリックして画像を選んでクリックして編集画面が出ます
写真の画面ですよ、自動調整は、画質が悪くなるからNGですね。
右の調整バーは、微調整をクリックででます、自分の好きな明るさや
傾きを調整できますね、トリミングをクリックしたら要らない部分をカットできますし大きい画像で撮っていたら拡大出来ますよ。
ファイルを閉じるで全写真のページに戻ったら編集をクリックしてサイズの変更で画像をブログ用に小さく出来ますすべて選択をにするとフォルダーの写真を全部変更してくれますね。

No title

2016.07.15.22:44

え?
何?
これ!!!

ソフトでこんなことできるんですか?

ソフト、なんていうソフトですか?有料ソフトですか?

バニラネネさんへ

2016.07.14.21:25

こんばんは。
デジタル写真は、簡単に修整出来るのですよ~♪
カメラでも修整出来る機種も出ていますね!
動画は、ユーチューブなら少し明るく出来ますが・・
専用のソフトで有るのかな?

もともとパールどん繋がりのお友達ですから
マルチーズが多いですね~♪
そうです~可愛いマルっ子を抱っこして楽しんでいますよ~(笑)

べるさんへ

2016.07.14.21:18

こんばんは。
可愛い子が一杯でしたよ~♪
琥珀は、オレンジさんに二回目だから少しは慣れたかな?
熊本を応援するチャリテー撮影会です、
撮影料と食事代から熊本に寄付するのです。

No title

2016.07.14.20:14

ほんとだ!明るくなってる!!
明るさとシャドウね♪メモメモ♪^m^
ところで・・・
動画も明るさとシャドウで・・?イケマス??^^;

トイプーちゃんだけでなく、
いろんなわん子がいーーっぱい!
父さんたのしんでいますね~^^

2016.07.14.18:43

ぬいぐるみみたいな子達がいっぱい😆
ワイルドじゃない琥珀くんも可愛いですね。
どんなチャリティだったのですか?

ラッキーパパさんへ

2016.07.13.08:57

おはようございます。
沢山ワンコが集まっていますよ~♪
華やかな撮影会になりました~(笑)
父さんともう一人だけが男だったのです~(笑)
寂しいから参加してください~♪

ワンコいっぱい!

2016.07.13.08:06

わぁ~!
ワンコいっぱいですね。
前の記事よりも、ずいぶん増えた感じ!!
こんなにワンコに囲まれて!!
いいですねぇ~!
ラッキーパパも、ワンコはいないけど
参加したくなりました。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ