7月3日の散歩は、ミニディスクで遊んだよ~♪

2016.07.25.19:18

2日にシャンプーした父さんですよ~♪
3日の散歩に来る途中でボールをよその家の敷地に入れたのです~汗
なので~ミニディスクで遊びます~(笑)
kohaku 003 (2) (640x523) 
動画です~♪

楽しそうに遊んでくれてるのですが~♪
kohaku 004 (640x479)
GIFアニメです1
1469440075jy1_9AxGKqXKwO91469440070.gif 
GIFアニメ2 
1469440283hlfqpGOm71_g2pN1469440278.gif 
GIFアニメ3
1469440476g745Qd4LTcBe6ZU1469440471.gif 
楽しそうにあそんでいますね~♪
kohaku 038 (640x500) 
ボールが有ると遊んでくれないのです。
kohaku 042 (640x479) 
ディクスドックには、なり切れませんよ!
kohaku 044 (640x468) 
撮影してない時に2回ほどキャッチ成功です~♪
kohaku 045 (640x481) 
なのですが!
kohaku 050 (640x461) 
カメラを撮ってる
kohaku 052 (640x457) 
時は!
kohaku 053 (640x462) 
失敗ですよ~しくしく
kohaku 054 (640x462) 
動画です。
この後父さんの悲鳴が!(笑)

川に毎回入る琥珀です~しくしく

2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

まるこさんへ

2016.07.26.19:02

こんばんは。
いつでも大げさな父さんですよ~💦
少し離れるとすたこらと走って川に入りますよ~(笑)
ダメと言っても入ってしまうのです~シクシク
出てきて楽しそうに待ってるから付き合うから~!
怒ってないと思ってるのかな?💦

ももさんへ

2016.07.26.18:56

こんばんは。
ミニディスクでも遊んでいますが、ボールが有ると遊ばないのです!
ボールを封印したらミニディスクでも遊んでくれるかな~(笑)
河原に降りると少し暑くなるとすたこらと走って川へ~しくしく
クールダウンを覚えてしまってるから~💦汗
毎回なのに大声を出す父さんですよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2016.07.26.18:50

こんばんは。
ミニディスクでも家の中だとかなりの確率でキャッチしてるのですが^♪^
やはり外では、広いから距離があると難しいですね。
それでもこの日は、2回ほど成功ですよ~♪
カメラを撮ってると投げるタイミングが悪いのかな?
はい~暑くなると川にすたこらと走っていきますよ~(ノД`)・゜・。

No title

2016.07.26.13:41

すいません!
私も笑ってしまいました(^^;)
琥珀ちゃんの川に飛び込む動きの速いことったら(笑)
父さんの叫びもむなしく。。。ですね(;^ω^)
それでも嬉しそうに尻尾を振ってる琥珀ちゃんが
無邪気でとっても可愛いです( ^∇^)

No title

2016.07.26.09:42

おはようございます。
ディスクもエンドレスで遊ぶ勢いの琥珀ちゃんですね(爆)
訓練すればディスクドッグにもなれますよ~♪
琥珀ちゃん、運動能力がすごく高そうです。
あらら~、琥珀ちゃん川に!!
パール父さん、叫んでますね(;・∀・)
パール父さんには申訳ないのですが、ちょっと笑ってしまいました(^^;
琥珀ちゃん、クールダウンしたくなったのかな(笑)

No title

2016.07.26.08:11

ミニディス!
琥珀ちゃん!じゅうぶんキャッチ出来そうですが,
あのミニディスクを,琥珀ちゃんがキャッチできるように
投げるのは,かなり難しいですね。
もう少し,大きいほうが投げやすい?
最後の動画!!
琥珀ちゃん!走り回って暑くなったのかなぁ~?
それで,クールダウンのために川へ!
ラッキーパパには,そう見えました。(笑)

ベルさんへ

2016.07.26.07:02

おはよう~♪
毎日^川に入られると疲れますよ~しくしく
流石に~毎日シャンプーは、無理ですよ~汗
でも足とお腹を水で流すだけで風呂場が砂だらけに~しくしく

2016.07.25.20:59

琥珀父さんの悲鳴に爆笑です(^-^)
毎日川に入って、毎日シャンプー!
洗いなさい!ですよー(^^;
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ