7月の23日の散歩ですよ。

2016.08.01.21:21

23日も橋の下の日陰で遊んでいますよ~♪

遊んだら給水ですよ。
催促するのですよ!
IMG_6898 (640x480) 
ペットボトルのキャップに穴を開けて
シッコ用ですが~💦
ダイレクトで飲んでいますよ~(笑)
14700465748l_dqsfpEAnT1dV1470046569.gif 
ボール遊びを再開です~♪
IMG_6911 (640x480)  
GIFアニメですよ~♪
14700466976oKeuhzN_wXiU1T1470046693.gif 
良い天気ですよ。
IMG_6920 (640x480) 
長い舌が出ています~(笑)
虫除けを買って付けています~(笑)
IMG_6921 (640x480) 
でも~服を濡らしているのに!
少し遊んで暑くなると
川へすたこらと~💦
IMG_6923 (640x480) 
浸かってクールダウンですよ~💦
IMG_6924 (640x480) 
父さんのボヤキが出ますよ~(笑)
鷺が飛んでるから
撮ってる間を
待ってる琥珀です。

ボールを見て待っていますよ。
IMG_6927 (640x480) 
父さん川にボールを投げて
持って来いです~(笑)
でも川の流れを計算してない琥珀ですね!汗

川の中のボールも持って来い出来ますよ~♪

  
トイプードルにも参加しました~♪ 
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.08.02.20:54

こんばんは。
ボールの落ちた処へ一直線ですね~(笑)
流れを計算に入れて無いですよ~💦
波紋を見てるのかな?
着いてから無いので探していますね~(笑)

マリオのおとんさんへ

2016.08.02.20:51

こんばんは。
ペットボトルを見て催促するのですよ~(笑)
よく飲んでるで散歩の後半でもシッコでますね~(笑)
やはり~川で浸かるのが気もち良いのでしょうね~💦
短くカットしてるから汚れがましですね。

No title

2016.08.02.08:01

ホントだ!!
ボールが落ちたところに行ってますね。
あれが,ワンコの行動パターンでしょうか?
ボールが落ちたところへまっしぐら!!
その間,ボールが動いているのを見ていないのでしょうね。
おもしろいなぁ~。(笑)

2016.08.01.22:20

水を飲んだ後の琥珀君、いい顔してますね。
父さんの願いもむなしく、川に入ってクールダウン。
あとのお手入れが大変ですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ