24日の父さんの足は臭いパート2とパールどんも

2016.08.03.20:50

父さんの足は臭いパート2
マッサージチェアでまったりの琥珀ですよ。
DSC_0084 (640x425) 
ィチデジは、難しいですよ~💦
DSC_0087 (425x640) 
父さん足をかじっていますが!
上下の犬歯すり減ってる琥珀です~💦💦
DSC_0095 (640x425) (2) 
しかしながら・・・・
DSC_0096 (640x425) (2) 
父さんの足が臭いのを忘れていましたね~爆笑
DSC_0093 (640x425) 
酷い目に有ったと
DSC_0098 (640x425) (2) 
言ってますね~(笑)
 DSC_0104 (640x425) (2)
ぺっぺですよ



  
トイプードルにも参加しました~♪ 
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ 北摂メンズ倶楽部


2008年7月14日の散歩ですよ^♪^
画像パール12 001 
石橋は慎重なパールどん!
画像パール12 003 
大丈夫かたたいて渡ります~(笑)
画像パール12 004 
仲良く出来た子ですよ~♪
画像パール12 005 
良い感じですね~♪
画像パール12 006 
シー君とのラブラブタイムですよ~(笑)
画像パール12 007 
シー君の耳舐め攻撃ですよ~(笑)
画像パール12 008 
マーキング合戦ですね
画像パール12 010 
親友の二人です^♪^
画像パール12 011 
ソラ君は、引っ越していないよ~シクシク
画像パール12 012 
草が~💦
皆~虹の橋ですが仲良く遊んでるのかな~♪

関連記事

comment

Secret

ベルさんへ

2016.08.04.21:18

こんばんは。
写真を撮りだすと動くのでピントが~💦
嫁から臭いと言われてる父さんですよ~(笑)
毎日洗ってるけど烏の行水ですから~💦

まるこさんへ

2016.08.04.21:14

こんばんは。
はい~臭い足をかじる琥珀ですよ~(笑)
パート3もありますね^(笑)

パールどんもお友達と虹の橋で
楽しく過ごしているのでしょうね~♪
まだまだ~沢山写真があるので登場しますよ~(笑)

2016.08.04.21:01

こんばんは。
横顔の写真よく撮れてますね(^-^)
足が臭い件はコメントしにくいなぁ(^^;

No title

2016.08.04.14:51

こんにちは!
またしても悶絶の琥珀ちゃんですね!
思いっきりペッペしてますね~(*≧m≦*)ププッ
はたしてパート3はあるのでしょうか(笑)

パールどん君、お久しぶり~
また会えて嬉しいですヨ(^.^)
虹の橋組、みんな仲良く楽しく過ごしているのでしょうね!

ラッキーパパさんへ

2016.08.04.08:59

おはよう~♪
懐かしいシー君との耳舐めですよ~♪
マーキング合戦も~(笑)
お空でも続いているのでしょうね~!
今は、虹の橋でワンコたちが、遊びまわって
楽しんでるのでしょうね~♪

クッポの母さん

2016.08.04.08:53

おはよう~♪
琥珀の犬歯は、ボール遊びですり減っています~シクシク
外で遊ぶと砂が付いてすり減ったのかな?
それで毎回^砂を拭くようにしましたよ~💦
はい~父さんの足は、臭いですよ~(笑)
シー君が、パールどんの耳を舐め舐めですよ~(笑)
クッキーちゃんもポッキー君のお耳をぺろぺろだったのですか~♪
シー君のところに逢いに行くパールどんでしたよ~(笑)
お空でもラブラブしてるのでしょうね~(笑)

No title

2016.08.04.07:43

シーくんの耳なめ攻撃!
マーキング合戦!
懐かしいですね。
虹の橋でも,続いているのでしょうかね。(笑)
そこに,ラッキーも加わって,楽しく遊んでいるかな?(笑)

No title

2016.08.04.06:59

おはようございます・・・
すごい!、琥珀ちゃんの犬歯、本当にすり減ってますね~
あれだけ、ボール遊びをしたり、新しいおもちゃを、噛み千切ったり(笑)
ディスクも上手にキャッチする精でしょうかね?

ところで、パパさんの足は本当に臭いんですか?ハハハ(爆)
パールどんは、シー君のお耳のニオイが好きだったんですね!
我が家のクッキーと一緒です、今はあまり見かけませんが、
前はポッキーのお耳を好んでペロペロしてましたよ(笑)
シー君とパールどんの仲良くしてる姿は、いつ見ても微笑ましいですね♪
きっと、お空の上でもラブラブなんでしょうね♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ