8月13日の田舎の朝散歩です。

2016.08.23.10:57

琥珀が暇そうにしていますね~(笑)
DSC_0593 (640x424) 
12日です。
DSC_0595 (640x424) (640x424) 
ニャン子が来ましたよ~♪
DSC_0596 (640x424) (640x424) 
人が居るので吃驚かな?
DSC_0600 (640x424) (2) 
網戸を開けると逃げましたよ^(笑)!
DSC_0601 (640x424) (640x424) 
ニャン子に興味ない琥珀です。
DSC_0602 (640x424) (640x424)
13日の朝散歩ですよ~♪
DSC_0603 (640x424) (640x424) 
曇っていたのです。
DSC_0605 (640x424) (640x424) 
朝日に照らされてる琥珀です。
DSC_0606 (640x424) (640x424) 
竹やぶから朝日です。
DSC_0607 (640x424) (640x424) 
もう稲は、刈り取りを待つだけですね!
DSC_0609 (640x424) (640x424) 
山に囲まれた集落です。
DSC_0610 (640x424) (640x424) 
実家の方ですよ真ん中の家です。
DSC_0611 (640x424) (640x424) 

DSC_0612 (640x424) (640x424) 
稲穂の色が綺麗ですね~♪
DSC_0614 (640x424) (640x424) 
お隣のワンコに挨拶しに行く琥珀ですよ~(笑)
朝は古い家の方にいます。
DSC_0617 (640x424) (640x424) 
GIFアニメです。
琥珀がワンワン言っても
大人しくしてるのです~賢い
14719159935YG2xKJrVJte3mP1471915989.gif 
でも~警備でワンワン言うのですよ~(笑)
すると琥珀もワンワンですよ~(笑)

脱走して自由を楽しんでる琥珀です。
1471916623OOO3NSsAyKbPMyT1471916618.gif 
でも駄目だよと言ったら~引き換えしましたね~♪
DSC_0635 (640x424) (640x424) 
お隣の家の新しい家にクンクン
DSC_0637 (640x424) (640x424) 
夕方からこちらに来るのです。
さっき挨拶したのに~留守を狙って!
DSC_0638 (640x424) (640x424) 
いますよ!!
田舎の川は、水が流れて居ないので遊べません!
流れている所は、降りられないのです~汗

  
トイプードルにも参加しました~♪ 
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

ベルさんへ

2016.08.24.23:59

こんばんは。
ありがとう御座います~♪
お友達から頂いた服です~(笑)

2016.08.24.21:16

言い忘れてました!
お洋服可愛いですね(^-^)

Club Thomasの母さんへ

2016.08.24.18:58

こんばんは。
山里の集落ですね。
夏は、カエルやセミの声が煩いですね~(笑)
母さんは都会っこなのですか~♪
夏も大阪ほど暑くなかったのですが・・・
今年は、暑くてバテマシタネ!
冬は、此方より暖かいですね。
パールどんも何度も行っていますよ。

ベルさんへ

2016.08.24.18:46

こんばんは。
はい~ワンワン合戦をしていたのですが、
二度目なので覚えていてくれますね~♪
なかなか~イケメンのワンコですよ~♪

No title

2016.08.24.18:24

本当に集落って感じですね
静かでしょうね~
私は都会育ちで田舎って経験がないので
うらやましいです
冬は寒いのでしょうか?
パールどんも行ったことあったのかな?

2016.08.24.07:35

おはようございます。
お隣のワンコも可愛いですね(^-^)
ワンワン合戦のお相手は、この子かな?

ラッキーパパさんへ

2016.08.23.21:54

こんばんは。
田舎の郷ですね~(笑)
ドンドン高齢化で寂しいと言っていますね。
ラッキー君もこんな里を散歩したのですね。

No title

2016.08.23.12:56

父さんの実家は,里山ですね。
ラッキーパパの母親の実家が昔は,このような感じでした。
しかし,今は,全部宅地になっています。
ラッキーパパの友達(バアバ)の実家がこんな感じです。
ラッキーも,何度も泊まりに行って,
こういうところを散歩しました。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ