14日のお墓参りと暑くて大変でしたよ!

2016.08.25.18:36

お墓参りの仕度をしてると
DSC_0690 (640x424) (640x424) 
オレを置いていかないでとアピールですよ。
DSC_0691 (640x424) (640x424) 
2回目だから先行してる琥珀です~(笑)
DSC_0692 (640x424) (640x424) 
父さん遅いよ!
DSC_0693 (640x424) (640x424) 
かなりきつい坂ですよ!
DSC_0694 (640x424) (640x424) 
行き過ぎて戻ってきたこはくですよ。
ちゃんとお参りできたかな?
DSC_0695 (640x424) (640x424) 
この日は、暑いから
甥っ子は。水遊び!
羨ましい琥珀かな?
DSC_0696 (640x425) (640x425) 
阿波踊りの期間は、
父子家庭の弟の家庭です~(笑)
弟の嫁さんは、踊りに行ってるので~す。
DSC_0697 (640x425) (640x425) 
来年は、プールを作って遊べる様にしないと~(笑)
DSC_0698 (640x461) (640x461) 
暑い日でしたよ!
父さん水撒きしましたが・・
DSC_0699 (640x425) (640x425) 
クールベストで琥珀が、復活ですよ。
DSC_0700 (640x424) (640x424) 
それまでぐったりしていましたから~アセアセ
DSC_0701 (640x425) (640x425) 
34度も有るとエアコンが、壊れてると
ワンコには、きついですね~汗
DSC_0702 (640x424) (640x424) 
動くようになったのですが・・
DSC_0703 (640x425) (640x425) 
母さんの布団にクールベストで寝るので・・・
夕焼けですよ。
DSC_0704 (640x424) (640x424) 
ベストを無がされた琥珀です~汗
DSC_0705 (640x425) (640x425) 
お隣のワンコは、暑い!!
DSC_0708 (640x424) (640x424) 

DSC_0709 (640x424) (640x424) 
田舎の夜は、寒いほどなのですが、
昼間は耐えられないですよ!

  
トイプードルにも参加しました~♪ 
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.08.26.20:35

こんばんは。
そうです~木陰のトンネルですね~(笑)
舗装してくれてるから楽に登れますよ~♪
昔は、泥と岩の酷い道だったので墓参りも大変でしたよ!
琥珀は、元気に登っていますよ~(笑)
ラッキー君は、暑くて草むらに避難ですか~(笑)

No title

2016.08.26.08:09

墓参りの小道!
ずっと木立の中の日陰?
これなら,そんなに暑くなく,琥珀ちゃんも大ハッスルですね。(笑)
ラッキー家の墓は,日なたで,砂利もめっちゃ熱くなっていたので
一緒に行ったラッキーは,勝手に草むらに避難していました。(笑)
それも,今では楽しい思い出です。
残念ながら,カメラを持って行っていなかったので
その写真はなく,記事にも出来ませんでした。(笑)

チャムさんへ

2016.08.26.07:17

田舎の家は、誰も住んでいないのです。
だから~修理していないのですよ~汗
父さんもリモコンが無いので弟にTELして知ったのです~アセアセ
琥珀も朝には、元気になっていましたが。
昼間を過ごせないので~大阪に帰りましたよ~汗
お隣のワンコは、まだ若いから
涼しい場所に朝と夕方場所を変えていますね。

No title

2016.08.26.00:32

え?
34度もあるのに、クーラー壊れたままにしてるんですか?

琥珀ちゃんもお隣のワンコも大丈夫なんでしょうか?
心配です。

わかな母さんへ

2016.08.25.23:55

こんばんは。
段々高齢化して寂しくなってると・・・
そうですカエルとセミの合唱に鳥のさえずりが~♪
けっこう~昔は、こんな田舎が多かったですね。
冷やす手段が,扇風機だけなので~全員グロッキーでしたね~汗

No title

2016.08.25.21:29

長閑な良い所ですね

カエルとかセミが鳴いているような
何故か故郷に似た懐かしい感じがします

私の生まれた所、こんな感じなんですよ(笑)

でも、この暑さなのにエアコンが壊れているなんて(泣)
暑さが倍増して感じたのでは?

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ