子ヤギのユキちゃん~♪

2016.08.28.20:39

田舎からの帰りに~♪
妹の家へ
子ヤギのユキちゃんを見に行きましたよ。
写真が一杯ですが~(笑)
DSC_0851 (640x424) (640x424) 
小さくて可愛いですね~♪
DSC_0855 (640x424) (640x424) 
11日に生まれて4日なのに!
DSC_0856 (640x424) (640x424) 
ちゃんと立って歩いてるのです。
DSC_0860 (640x424) (640x424) 
ママヤギが心配して出てきました。
DSC_0862 (640x513) (640x513) 
琥珀を抱いて写真を撮ってるので
DSC_0863 (640x425) (640x425)
不信そうに見ていますよ~汗
DSC_0865 (640x425) (640x425) 
ユキちゃん隠れていきました~(笑)
DSC_0866 (640x425) (640x425) 
そしてもう一頭のヤギが、
DSC_0867 (640x425) (640x425) 
角の向きが違うのですね^^
DSC_0872 (640x425) (640x425) 
両方ともメスだそうですから
DSC_0874 (640x424) (640x424) 
もしかしたらもう一頭生まれるかな?
後ろにおんじいが、出てきました~(笑)
DSC_0876 (640x425) (640x425) 
ユキちゃん元気に動いていますよ。
DSC_0878 (640x509) (640x509) 

DSC_0879 (640x510) (640x510) 
しっこですね
DSC_0882 (640x425) (640x425) 
大人2人が見てるのは!
DSC_0883 (640x425) (640x425) 
妹に抱かれてる琥珀です~(笑)
DSC_0884 (640x425) (640x425) 
ママからお乳を飲んでるユキちゃん
DSC_0888 (640x424) (640x424) 


DSC_0893 (640x424) (640x424) 
ごくごくと飲んでいますね
DSC_0896 (640x493) (640x493) 
恥ずかしいから見ないでかな?
DSC_0897 (640x425) (640x425) 
おんじい乳房が小さいからヤギミルクを絞れないと~(笑)
DSC_0901 (640x424) 
お腹が一杯になったかな?
DSC_0903 (640x424) (640x424) 
小さくお座りしていましたね。
DSC_0906 (640x424) (640x424) 
ママが優しくしていますね。
DSC_0908 (640x424) (640x424) 
おんじいとヤギたち~♪
DSC_0910 (640x388) (640x388) 
高速のSAで休憩ですが、
IMG_7525 (640x314) 
暑くて日影が一番でしたよ。
IMG_7526 (640x271) 

  
トイプードルにも参加しました~♪ 
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 ポチありがとうございました~♪ 
関連記事

comment

Secret

ももさんへ

2016.08.29.18:42

こんばんは。
子ヤギのユキちゃん可愛いですよ~♪
おんじいと妹は、触れるのです。
父さん琥珀と一緒だと不審者扱いでしたよ。
ヤギミルクは、慣れて無いからまだ絞る事が出来ないのですよ~(笑)
ヤギミルクは、ワンコも飲めるから飲みたいですね。
実家に帰れば見れますね。

ラッキーパパさんへ

2016.08.29.18:35

こんばんは。
そうです~生まれて直ぐに歩けるのですから!
ヤギさんファミリーは、仲良く過ごしていますよ~♪

内緒さんへ

2016.08.29.18:32

こんばんは。
子ヤギのユキちゃん可愛いですよ~♪
此方こそ遅くなって~汗
働く主婦は、忙しいから中々自分の時間が無いですね。
頑張ってくださいね。

No title

2016.08.29.10:07

こんにちは。
子ヤギちゃん、可愛いですね(#^^#)
触れるのかな?
ユキちゃん、人がいっぱいでビックリしちゃったのかな?
でも子供って何でも可愛いですネ♡
山羊ミルク!、琥珀ちゃんも貰えたのかしら?(笑)
絞りたては栄養たっぷりって感じ♪
でもそのままじゃ飲めないか・・(^^ゞ
また子ヤギさんに会えるといいですね(^_-)

No title

2016.08.29.08:11

まだ生まれて4日目ですか?
しっかりしていますね。
ヤギさんファミリー!
いい雰囲気ですね。

管理人のみ閲覧できます

2016.08.28.22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ