お買い物待ちでおねむの琥珀です。

2016.09.05.22:38

8月28日のお昼の琥珀です。
母さんがお買い物へ行ってるのを父さんと待っています。
おねむのこはくです。
1472955790fT_mprmhvZ2t_VU1472955788.gif 
カメラで撮ると起きてしいますよ~汗
kohaku 076 (640x480) 
寝てしまった琥珀です。
1472955956LwO2R75JKKbX7ee1472955951.gif 
何時もは、かごの中で
丸まって寝てるのですが
お顔を撮るので手で支えています。


  

トイプードルにも参加しました~♪ 
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 

にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
2009年7月26日初オフ会へ
P1100946.jpg 
ふうたんとは、二度目かな?
P1100947.jpg 
三つ子ちゃんのココちゃんとミル君かな?
P1100948.jpg 
手前から茲ちゃん・ポチョ君・カレンちゃん・歩ちゃん
P1100956.jpg 
カレンちゃんと歩ちゃん
P1100961.jpg 
ジュウザ君
P1100981.jpg
この頃は、皆さん頑張ってオフ会を開いていましたね。
P1100991.jpg 
待て対決ですよ!
P1110049.jpg 
お隣の女の子に!
P1110063.jpg 
セクハラオヤジですよ~アセアセ
P1110068.jpg 




関連記事

comment

Secret

チャムさんへ

2016.09.11.09:06

おはよう~♪
若かりしのパールどんですよ~♪
初めてのオフ会でセクハラオヤジ犬に為っていましたね~アセアセ
この頃は、関西のオフ会が沢山開催されていましたね~♪
お店を貨仕切り!60頭以上が参加ですよ~♪

No title

2016.09.10.23:56

懐かしい、パールどん。
こうやって、時々、パールどんの在りし日の姿を見ると、うるっときちゃいます。

ベルさんへ

2016.09.06.21:38

こんばんは。
可愛い寝顔を撮れましたよ~♪
買い物待ちの間は、暇だから寝ていますね。
はい~合いの手ボーイで登場しましたよ~♪
嬉しいでっすね~♪

2016.09.06.20:36

こんばんは。
寝顔も可愛いですね(^-^)
サリー君のブログで、琥珀君が一番手で登場しましたね!
ばんざーい!

わかな母さんへ

2016.09.06.17:23

こんばんは。
カミナリがゴロゴロ言ってる琥珀地方です!
待ってると買い物時間が長く感じますよ。
同じ頃に入った人が出てきても帰ってこないと!特に!
父さんが寝ると一緒に寝てる琥珀ですよ~(笑)

マリオのおとん さんへ

2016.09.06.17:20

こんばんは。
寝顔は、可愛いですね~(笑)
この日もロング散歩&シャンプーで疲れたのかな?
いまも寝ていますね~(笑)

No title

2016.09.06.15:33

お母さんの買い物・・長かったのかな~(笑)

琥珀たんのお顔を見てると
こちらまで眠くなっちゃいました(あはは)

2016.09.06.11:13

可愛い寝顔ですね。
遊びでは大暴れだけど、寝てるときは天使に。
このギャップがたまりませんね!

ラッキーパパさんへ

2016.09.06.10:26

おはよう~♪
昼間は、寝て体力を充電ですよ~(笑)
車で待ってるとTVを見てる父さんですが・・
暇だとブラッシングしていますね~(笑)

No title

2016.09.06.08:05

ガハハハ‥‥
さすがの琥珀ちゃんも!
待ち時間は,ネンネですよね。
体力温存!(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ