父さんボールを取って!でも隠してから言うのです~汗

2016.10.01.12:21

夕方の散歩をサボルト!
玩具を部屋中に散らかす琥珀ですよ~汗
kohaku 055 (640x480) 
ボール遊びしなさいと!
意地悪してマッサージチェアの上に~(笑)
14752433071QE0Hg0LC5BBep21475243302.gif
楽勝ですね!
最近~この場所で寝てる琥珀ですよ!
家の中を監視出来るので~(笑)

窓の桟に入って蚊とりと線が邪魔で・・
kohaku 064 (640x480)
取れないと言っていますが・・
楽勝で取れるに甘えていますね!
長い動画ですよ~(笑)

父さん遊んでですが・・・
kohaku 071 (640x480)
エンドレスに付き合えないから~
琥珀を見ないで撮影ですよ!
1475291122eKMJPuVm4_QvXZO1475291119.gif 

隠して自分で取り出したのにまた下に入れてしまった琥珀です。
動画です

カリカリして父さんにアピールですが・・
無視してると・・・
訴えていますね。
毎回負けてる父さんですよ^シクシク!


  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 

にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.10.02.12:40

こんにちは。
結構~飛び乗るまでに時間が掛かりましたよ!
今は、楽勝ですが~(笑)
そういえば外で飛び乗ることが少ない琥珀ですね。
パールどんソファーに飛び乗っていましたが
琥珀が登れない時は、待避所にしていましたよ。

No title

2016.10.02.12:19

マッサージチェアに楽勝で飛び乗ってますね。(笑)
ラッキーは,飛び乗れませんでした。
でも,若いときは,石垣に飛び乗ったり,飛び降りたりしてました。
なので,若いときに,マッサージチェアを買ってたら
飛び乗っていたかな?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ