先に~9日の神戸わんわんマルシェの記事を~♪

2016.10.11.06:00

9日は、神戸でわんわんマルシェが開催されてるので行きましたよ~♪
マナーバンドして~(笑)
FC2は、写真のサイズを縮小してるのでヤフーブログだとフルサイズでみれます。
DSC_1013 (640x424) 
会場のポートアイランド市民広場へ
駐車場の料金が700円!
DSC_1014 (640x424) 
渋滞で10時少し過ぎてから
お久しぶりのくうちゃん小さいよ~♪
DSC_1015 (640x424) 
わらわら~♪
DSC_1016 (640x424) 
チョコちゃんのパパさんが音頭を取ってくださったのです。
DSC_1017 (640x424) 
はなちゃんに挨拶ですね~(笑)
怒られてる琥珀は、ママさんに訴えていますね~汗
 1476100946PsAaeU9AwWoR3ye1476100943.gif
男の子も~クンクン攻撃!汗
DSC_1023 (640x424) 
はなくうちゃんとこゆきちゃんの撮影ですよ。
GIFアニメ
14761014048mH7POlJswhByo41476101400.gif 
ママから並びなさいと言われて・・
並んだけど恐いから逃げ出したのです~汗
1476101920X8jlg9Y1j0jTKAh1476101917.gif 
ママ~抱っこですね。
DSC_1062 (640x424) 

其の足元に琥珀が~(笑)
DSC_1063 (640x424) 
まだ頑張ってる3ワンですよ。
DSC_1057 (640x353) 
この二人は頑張っています。
琥珀につめの垢を飲ませたいです~(笑)
DSC_1058 (640x425) 
メイちゃんですよ~♪
DSC_1060 (640x424) 
関東から遠征ですよ~凄いです!
DSC_1061 (640x424) 
メイキングGIFアニメ
14761029591AfGfAN56JcSdoN1476102956.gif 
中々目線が
1476103054pbfHlwGUtFui91j1476103052.gif 
決まりましたね~♪
DSC_1076 (640x425) 
解散です~(笑)
DSC_1078 (640x360) 
続く~♪

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

めいちゃんのかーちゃんさんへ

2016.10.19.23:37

こんばんは。
此方こそありがとうございました~♪
モデルさん出来ない野生児ですよ^汗
可愛いめいちゃんに逢えて嬉しかったです。
そうです~ともさんが、ずださん時代からですから^(笑)
かこちゃんのお母さんとおばあちゃん時代からですね。

2016.10.19.21:49

先日のマルシェではお世話になりましたー(╹◡╹)
琥珀くん お利口さんでしたね♫
めいちゃんのお写真載せて頂きありがとうございます。
かこはなちゃんと古いお友達だったのですね(笑)今回お会いできて良かったです!

バニラネネさんへ

2016.10.12.08:38

おはよう~♪
今回は、琥珀のモデルさん無しですよ~(笑)
マルチーズのモデルさんが居たから?
琥珀は、マルチーズの男子や女子をクンクンセクハラでしたね。
バックに入れて置けば何とか出来るかな?

No title

2016.10.11.22:50

すごい~!!
目線頂いていますね!
しかし・・
ずらら・・のなかにコハくん不在?
その間どこにいたんでしょ?
真ん中入れ込めばよかったのにね。^m^

ラッキーパパさんへ

2016.10.11.19:55

わんわんマルシェで逢いましょう~ですね。
チョコパパさんが、フェイスブックで呼びかけて~♪
マルチーズ会です、集まって集合写真を撮ろうと~(笑)
其の後は、マルシェでショッピングか仲良し同士でカフェですね。

No title

2016.10.11.08:14

あのマルチーズだらけは,
オフ会というよりも,ワンワンマルシェだったのですか?
いや,ワンワンマルシェで,オフ会だったのかな?
何はともあれ,マルチーズいっぱい!
いいですねぇ~。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ