10月6日の早く寝ようと自動ピッチングマシーン~♪

2016.10.15.10:12

0時にブログ巡りしてると・・
横で待っています~汗
kohaku 001 (640x460) 
父さん早く寝ようですね~汗
kohaku 004 (479x640) 
カメラを忘れて朝散歩に~汗
散歩後にピッチングマシーンの改造を!
何とかボールを入れると動く様に為りましたね~♪

豪速球をキャッチしていますよ^♪^

でも~入れてくれないですね~シクシク
ボールを追いかける琥珀です~♪
14764927701rnC_YXhVI_VdBI1476492767.gif 
入れてくれたら~
エンドレスのボーール遊び出来るのに!!


まだまだ~進化してるのですが・・・
飽きてしまった琥珀ですよ~アセアセ

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

2008年10月13日のパールどん
歯ブラシは、玩具です~アセアセ
画像パール12 002
父さんのご飯をよこせ!
画像パール12 004
待ったりの寝ていますね。
画像パール12 006
お散歩へ
画像パール12 007
オシロイバナが満開ですね。
画像パール12 010

婆ちゃんにモーニングウマウマを貰って~♪画像パール12 024
家に帰って門の所で待ったりですよ~(笑)
画像パール12 025
散歩後は、家に入らずまったりしてたパールどん~(笑)
画像パール12 026

オヤツを寄越せかな?画像パール12 031
父さん長い間~単身赴任でパールどんに逢う為に土日帰っていましたよ~(笑)

関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.10.18.13:57

遅くなりました~汗
ボールを隠す知恵が在るのですから!
ピッチングマシーンに入れるくらい簡単だと思うのですが・・
パールどんのモーニング懐かしいですよ~♪

No title

2016.10.16.12:58

どうやったら,ピッチングマシンにボールを入れてくれるでしょうね。
なかなか楽ができませんね。(笑)
パールどんのばあちゃんちでのモーニング!
なつかしいですねぇ~。

マリオのおとんさんへ

2016.10.15.19:41

こんばんは。
ボール遊び大好きですよ~(笑)
豪速球にも怯むことなくいどんでしますね~♪
でもピッチングマシーンに飽きてる琥珀ですよ~シクシク

2016.10.15.13:41

琥珀君、あの豪速球を恐がることなく立ち向かって行くのが凄い!
ホントにボール遊びが大好きですね。

これで、自分でボールをセットするようになってくれれば、完璧ですね!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ