10日散歩です~くっ付き虫が!(2)

2016.10.18.15:20

9日の夜の琥珀は、甘えたですね。

10日の散歩ですが
広場でボール投げしてると!
ボールを銜えて脱走です~アセアセ

ボールを置いて
クンクンの夢中の琥珀です~汗

脱走したらリードを外して貰えないよ!

河川敷に降りた琥珀ですが
・・
kohaku 004 (640x480) 
まだ^クンクンしていますが
kohaku 006 (640x480) 
其の顔は・・・・
kohaku 008 (640x480) 
くっ付き虫だらけですよ~アセアセ
kohaku 011 (640x480) 
櫛でがんばって取りましたね~シクシク
空をバックにブルブル
kohaku 013 (640x480) 
父さん早くと言っています。
kohaku 016 (640x480) 
くっ付き虫を付けたら駄目とポチしてください。

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.10.19.09:12

おはよう~☆
いまだに入れてくれない琥珀ですよ~シクシク
頑張って入れてくれれば遊べるのに~汗
構ってちゃんですね~(笑)

No title

2016.10.19.08:39

琥珀ちゃん!
もう少しで,ピッチングマシンにボール入れる?
一度やったら,楽しいのですぐに覚えるでしょうね。
でも,やっぱ父さんと遊んで,なでなでが一番かなぁ~?(笑)

わかな母さんへ

2016.10.19.07:56

おはよう~♪
そうです~最近は、クンクンが良いのか戻ってこないですよ~汗
玉付き男は、女子の匂いに・・・
くっ付き虫は、嫌いですよ!
まだ少なかったので何とか取れましたが~汗
父さん櫛を常備してますが、ワンコ用ですよ~(笑)
子供の頃は、毎日つけて帰っていましたね。

No title

2016.10.18.22:35

琥珀たん・・脱走(汗)
後を追いかける・・・お父さん(ぷっ・・あはは)

焦ったでしょうね(笑)

くっ付き虫、なかなか取れないんですよね

小さな頃、遊びまわって
身体中にくっけて
母に 叱られたことが思い出されます
懐かしい~♪

ここ何十年、原っぱとか出かけた事が無いので
見たこと無いな~

お父さんは、この時期 櫛は必需品ですね~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ