15日の夜と16日の散歩と磨り減ってる犬歯!?

2016.10.23.12:33

15日の夜のチュパチュパ動画!

母さんが洗ってくれないので真っ黒ですが~汗
このクッションが大好きですね。
kohaku 002 (640x480) 
16日の散歩で家の前で
まだ散歩とごねていますよ。
kohaku 004 (640x480) 
好い天気だから大口ですね~(笑)
kohaku 006 (640x480) 
ボール遊びしすぎて!
犬歯が磨り減っていますよ!
普通なら舌の上に出てるのが。
kohaku 007 (640x480) 
下の犬歯が良く磨り減っていますが
上の犬歯も減っています。
ボールを銜えて散歩してるから。


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
2008年10月19日の写真ですよ。
パールどんの彼女の花ちゃん~♪
P1020294.jpg 
仲良くカメラ目線~♪
P1020298.jpg 
20日のパールどん
オヤツの入れ物をみて
頂戴と言っていますね。
P1020300.jpg 




関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.10.24.21:03

はい~このクッションがお気に入りですよ~(笑)
来て暫くしてからこのクッションでチュパチュパですよ。

No title

2016.10.24.08:21

クッションをチュパチュパ!
人の赤ちゃんもタオルやハンカチを
チュパチュパする子がいますよね。
それも,同じもの以外はダメ!
ボロボロになっても,それがいい!!
琥珀ちゃんも,同じですね。(笑)

わかな母さんへ

2016.10.24.06:47

おはよう^♪^
渋柿ですよ~少し色付いて来てるから~♪
まだ鳥が来てないから渋いのですね。
そうです皮をむいて干すと干し柿に美味しいですよ。
ピッチングマシーンの改良は、これで終りかな?
一人で遊んでくれると楽なのですが・・・
無理みたいですね~シクシク

No title

2016.10.23.19:38

昨日のブログの柿・・
以前の、渋柿でしょうか
おいしそうに見えるんだけどな~(笑)

確か・・
渋柿は、干すと甘くなるのでは・・違った?(あはは)

ピッチングマシーン、改造したんですね
仕上がりはどうですか?
琥珀たんの為に、お父さん頑張って!!

ひだまり(ひなた母)さんへ

2016.10.23.18:23

こんばんは。
ピッチングマシーンの動画で楽しんでくれましたか~(笑)
これでボールを入れてくれたら最高なのですが~(笑)
きょうのわんこは、ブログのお友達が出ていましたが!!
結構時間がかかるそうですよ~汗
サリぽんなら直ぐにオファーがあるでしょうね。

2016.10.23.17:02

こんにちは
サリぽんのブログのコメント欄から来ました🎵
ピッキングマシーン⚾の動画(((*≧艸≦)ププッ面白い❗
琥珀くん😆凄い👍
今日のわんこ🎵申し込んでみてはどうでしょう😉
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ