10月19日にススキを見に曽爾高原へ1

2016.10.26.13:51

嫁が曽爾高原へススキを見たいと~♪
19日に来ましたよ~♪
駐車場で喜んでる琥珀。
DSC_1289 (640x424) 
駐車場から見上げた高原です。
DSC_1290 (640x424) 
階段上から
DSC_1292 (640x424) 
カーブミラーに写る高原ですよ。
DSC_1293 (640x424) 
トイレに行った母さんは、疲れて休憩です。
もう弱音を吐いています。
琥珀ががんばれと言ってるのかな?
DSC_1294 (640x425) 
お亀池です。
元気な人は、頂上まで登っていますよ。
DSC_1300 (640x424)
この部分が一番綺麗でしたね。
DSC_1301 (640x424) 
一杯撮ったのです。
DSC_1302 (640x424) 
D50で撮影です。
DSC_1303 (640x424) 

DSC_1305 (640x424) 

DSC_1309 (640x424) 
山の上まで上りませんよ!
DSC_1312 (640x424) 
琥珀とススキですが・・
モデルさん出来ない子ですよ。
DSC_1314 (640x424) 
風景
DSC_1319 (640x424) 
池の周りを散策ですよ!
琥珀と父さんで母さんは、入り口で待っていますね。
DSC_1320 (640x424) 
夜は、散歩道が後ろの明りで照らされるそうです。
DSC_1323 (640x424) 
揺れるススキが綺麗でしたよ^♪^
DSC_1329 (640x424) 
琥珀も嬉しい散歩ですね。
DSC_1331 (640x424) 
母さんが運動してないから
体力の低下が・・・シクシク
毎日カウチポテトだと~(笑)


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.10.27.09:27

おはよう~♪
嫁のリクエストで行ったのですよ~♪
時期的には、少し早いから今が見ごろかな?
最後に山焼きがおこなわれるそうです。

わかな母さんへ

2016.10.27.09:24

おはよう^♪^
我家の母さん家事以外動いて無いから困ったことです!
旅行も歩くのは、無理なので駐車場から近い所に~汗
せっかくのススキを堪能していない我家です~(笑)
琥珀のお腹は、良くなってきていますよ~ありがとう
2対2の良い試合をしてるから北海道も盛り上がっていますね~(笑)

No title

2016.10.27.08:13

ススキ!
風情がありますねぇ~。
ラッキー地方では,箱根の仙石原が有名なので,
一度行ったことがありますが,
時期的にちょっと遅くて,ススキがほとんどありませんでした。

No title

2016.10.26.23:06

カウチポテト・・分からなかったので・・
Googleで検索(無知なお母さんです・・・泣)


沢山の、すすき・・きれいですね~♪
まるで すすきが原・・秋だな~(しんみり)

高台までは行かなかったんですね(笑)

私、夏に出かけた神威岬を
思いだしました(汗)
歩くのがあんなに苦痛だったこと
今まで経験した事無かったです

琥珀たんのお母さんも、あの時の
私の様に疲れたんですよ

琥珀たんのお腹、大丈夫でしたか?
早く良くなるといいですね

興味ないと言っていましたが
明日、ファイターズの応援
行ってきま~す(あはは)

まるこさんへ

2016.10.26.18:15

こんばんは。
山の上は、秋の景色ですね。
こちらでは、有名なススキの名所なのですよ。
母さんは、運動不足で筋肉が落ちてるのですよ~汗
まるこさんなら散歩で運動してるから大丈夫ですよ。
嫁は、家事以外ソファーでTV見てるだけですよ。
琥珀は、お腹を壊して通院ですよ~シクシク
それでも元気に散歩していますが、痩せて5,03kgへ!

No title

2016.10.26.14:43

こんにちは!
すっかり秋の景色ですね~
長閑な風景に癒されます。
お疲れのママさん、その後大丈夫でしたか?
私も途中でママさんと同じ状態になりそう(^^;)
カウチポテトって、久しぶりに聞きましたよ(笑)
ECCAさんのところで見ましたが
琥珀ちゃんお腹を壊していると(;へ:)
早く調子が戻りますように。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ