22日と23日の夕方散歩です。

2016.10.29.14:51

20日から御飯を戻して
ぐったりの琥珀です。
21日は、家で寝ていた
kohaku 031 (640x480) 
食欲が在ったのですが・・
食べると戻していましたよ^シクシク
kohaku 032 (640x480) 
23日は、少し元気になったから夕方散歩へ
kohaku 036 (640x480) 
夕焼けと琥珀撮れました^♪^
kohaku 037 (640x480) 
公園の土手が草刈されていますよ~♪
kohaku 038 (640x480)
まだこの時は、オヤツが当ってお腹が不調だと思っていましたね。
シクシク
皆さんも草が枯れてる所で遊んでしまったら!
早く病院へ行って下さいね。
 
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.10.30.08:29

おはよう~♪
元気になってロング散歩も復活です~(笑)
今日は、寒いからまだ散歩に行って無いのです~(笑)
ワンコが急に不調になったら除草剤を疑わないと駄目ですね~汗

No title

2016.10.30.08:02

除草剤!
琥珀ちゃんは,元気だから
いろんなところを駆け回りますからね。
どんまい!
しっかり休んで,早く快復するよう祈ってます。

わかな母さんへ

2016.10.29.22:23

こんばんは、琥珀復活していますよ~♪
今日は、散歩に行こうとワンキャンと飛び跳ねていましたよ。
1時間半もさんぽしていました、疲れたとうさんです。
茶色く枯れた草むらは、危険です!
でもこの季節は、タダ枯れてるか判らないですね。

スカート姿似合っていますか~(笑)
今日は、スカル柄の服です。

まるこさんへ

2016.10.29.22:18

こんばんは、ご心配かけました。
琥珀は、元気復活して今日は、朝の散歩を1時間半も!
ブログで動画を見直したら草が異様に茶色く枯れてるのです
少し前の動画では、青々してたのです。
琥珀が、最近~ボール遊びから脱走したのは薬のせいかな?

No title

2016.10.29.17:23

ブログの返信で、琥珀たんの
除草剤中毒が分かった
のろまのお母さんですm(--;)m

その後の、琥珀たん どうですか?

散歩には、今まで以上に
注意が必要だと分かりました

話が逸れますが、琥珀たん・・
スカート姿・・超似合うんですけど(笑)



No title

2016.10.29.15:20

こんにちは。
琥珀ちゃん、除草剤の中毒ですか?
下痢と嘔吐、ただの体調不良ではなかったんですね(><)
その後体調の方はいかがでしょう?
うちの近所でも草が茶色くなってるところがありますよ。
除草剤は流れてくるので怖いです。
琥珀ちゃん早く元気になってね。お大事にね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ