26日の散歩でふくろうが居たよ!!

2016.10.30.11:28

24日に琥珀の病院へ母さんが連れて行ってくれましたよ。
血液検査とレントゲンでも悪い所無しですが・・
脱水症状なので点滴とお薬です。
25日の琥珀は、病院へ通院ですよ。
その後は、家で待ったり?
DSC_1408 (640x424) 
アキレスが貰えないので・・・
必死にオネダリ
DSC_1409 (640x424) 
駄目ですよ!
DSC_1411 (640x424) 
不貞寝の琥珀ですよ。
DSC_1412 (640x424) 

26日の散歩です。
河川敷を散歩です。

帰りに果樹園に何かいますよ!
kohaku 041 (640x480) 
ふくろうが!
kohaku 042 (640x480) 
でもクンクンの琥珀ですね。
kohaku 044 (640x480) 
正面から見たら~脚立の上に!”
kohaku 046 (640x480) 
凛凛しく留まっていますね。
kohaku 048 (640x480) 
置物のふくろうを置いて果樹園のボデーガードですね。
少し離れた柿木は、鳥が来ていましたよ!判るかな?
kohaku 051 (640x480) 
家に帰ってまだ散歩と言ってるのかな??
尻尾フリフリ
14777909825qEUKoGL57kx57o1477790978.gif 
婆ちゃんの入院してる病院へ
kohaku 061 (640x480) 
琥珀の病院では無いよ。
kohaku 062 (640x480) 
90歳の婆ちゃん元気にデイケアへ行っていたのですが
大腸からの下血で入院です~シクシク
父さんは、母さんの送迎の運転手ですよ。

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

ククルママさんへ

2016.10.31.20:27

こんばんは、いまは元気に為っていますよ~♪
最初は、オヤツが合わないで戻してると思っていましたよ~アセアセ
動画や写真を見返してみて除草剤の性だとわかりましたね。
そうです~除草剤を撒くなら看板が必要ですよ!
普通の散歩なら大丈夫でもボール遊びするから薬が入りますね。
元気に散歩に行っていますがオヤツを減らされてる琥珀です~シクシク
婆ちゃんは、安定していますね。

マリオのおとん さんへ

2016.10.31.20:02

こんばんは。
そうです~御飯を戻してしまっていましたよ~シクシク
最初は、オヤツが合わなかったと思っていましたが・・・
治らないので病院へ行っても原因が判らなかったのですが!
動画や写真を見返すとボール遊びする広場の草が枯れています!
その性で広場で遊ぶと戻していましたよ~アセアセ
いきなり~草の元気が無くって枯れたら危険ですね!
調子が悪いと遊んでのアピールも無しですよ~汗

No title

2016.10.31.19:54

琥珀ちゃん、大丈夫ですか?
除草剤で具合悪くなっちゃったなんて可哀想に。
ボール大好きな琥珀ちゃんには
思いっきり走れる広場は大切な場所。
除草剤まくなら広場の入り口に一言書いといてくれればいいのに。
おやつをもらえない琥珀ちゃんの悲しいお顔、辛いですね。
琥珀ちゃんもお婆ちゃんも一日も早く良くなりますように。
元気になってオヤツもりもり食べようね!

ラッキーパパさんへ

2016.10.31.19:53

こんばんは。
荒川の犬と同じ目的かな~(笑)
ふくろうは、撮り避けに置かれていますね。
柿は、熟しすぎて取れないと言っていましたね。
取る時に潰れるのかな?
ほとんど家が,取らないから鳥のご馳走に為っていますよ。
柿が無くなったら木の実を食べにきますね。

2016.10.31.11:47

琥珀君、体調不良だったんですか?
それも原因が除草剤。

これは他人事じゃないですね。
うちも草むらが大好きなので気をつけないとダメですね。

もう、だいぶ良くなったのかな?

散歩できなかったら、琥珀君の遊んでアピールは凄そうですね!

No title

2016.10.31.08:19

フクロウの置物!
おもしろいですね。
何だか,ちょっと癒される!
柿!
熟していますね。
あれなら,渋柿でも,甘くなってますよね。
鳥に食べさせるのは,もったいないなぁ~。(笑)

わかな母さんへ

2016.10.30.23:05

こんばんは。
新種のふくろうですよ^(笑)
琥珀の病院でピンクのクラウンも見ましたね~♪
琥珀地方は、ふくろうは居るのかな?
それでも置いておくだけで鳥よけになっていますね。
琥珀は、元気に為りましたよ~♪

ベルさんへ

2016.10.30.23:00

こんばんは。
土手の直ぐ横の小さい果樹園ですが。
色んな木が植えられていますよ。
ふくろうを置くとからすが来ないのですか!
ふくろうは、日によって顔の向きが変わっていますよ。

No title

2016.10.30.21:29

題名・・フクロウが居たよ・・ですが

このフクロウピンク?珍しいフクロウ?

よくよく見たら・・置物~え~~

本物が居た~と思っちゃいましたよ(あ~はは)

琥珀たん、元気そうで安心しました

2016.10.30.19:27

こんばんは。
実りの秋。綺麗な写真ですね。

我が家のマンションではベランダにフクロウを置くお宅が多いですよ。
カラス避けになるみたいです。
ピンクのフクロウ……可愛いですね(^-^)

琥珀君もおばあちゃんもお大事になさってください。

ももさんへ

2016.10.30.18:37

こんばんは。
月曜日から病院通いでしたよ。
たぶん広場で遊んだ時に除草剤を取り入れたのかな?
広場で遊ばないようにしたら元気にしてくれています。
でも琥珀は、広場でフリーでボール遊びしたいと^汗!

ふくろうは、結構良い仕事をしてるようです!
鳥が来ていないですね。
近くの柿の木には、結構居ましたね。

No title

2016.10.30.14:20

こんにちは。
病院おつかれさまでした。
連日行かれたのかな?
琥珀ちゃん、脱水症状だったのですか?
でも動画の琥珀ちゃんはとても元気そうで安心しました(^^)
しっかり食べて休養とってね♪
ふふ、ふくろう。
遠くからだと本物に見えるかもですね。
ほんとだ、小鳥さん、柿を食べにやって来たのかな。
ふくろう効果が・・(;・∀・)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ