土曜日の夕方散歩です、お友達と逢えたよ~♪

2016.11.03.10:56

朝の散歩後に待ったりの琥珀です。
DSC_1485 - コピー (640x424) 
夕方に何か言ってる琥珀?
kohaku 001 (640x480) 
玩具置き場に行って
kohaku 004 (640x480) 
ボール遊びかな?
kohaku 011 (640x480) 
でも散歩に行きたいと!
kohaku 013 (640x480) 
早く行こうと
DSC_1487 - コピー (640x426) 
服を着て玄関でカリカリしています。
DSC_1489 - コピー (640x426) 
早くと見ていますが
DSC_1490 - コピー (640x426) 
ボールを落としていたのです^(笑)^
DSC_1492 - コピー (640x426) 
八重桜の葉が紅葉しています。
DSC_1494 - コピー (640x426) 
チャッピー君16歳!
前足は、癌で切断手術してるのです。
DSC_1498 - コピー (640x426) 
最近~やっと琥珀に慣れて
DSC_1501 - コピー (640x426) 
近くに行ける様に
でもお尻をクンクンしたら
怒られるのです。
DSC_1504 - コピー (640x426) 
夕日と琥珀です。
DSC_1505 - コピー (640x426) 
笑顔ですね~(笑)
DSC_1509 - コピー (640x426) 

DSC_1514 - コピー (640x426) 
お友達が来たら~
DSC_1515 - コピー (640x426) 
飼い主さんへ構ってもらいに~(笑)
一緒に散歩ですよ~♪
DSC_1516 - コピー (640x426) 
仲良く散歩できました。
琥珀は、慣れるまで時間が掛かりましたよ~アセアセ
沢山の子が居ても慣れてる子だと大人しく挨拶ですが・・・
DSC_1517 - コピー (640x426) 
知らない子が来るとわんわんですよ~アセアセ
DSC_1518 - コピー (640x426) 
ふくろうは、柿を見ています~(笑)
DSC_1519 - コピー (640x426) 
沢山の子と逢えて好かったね~♪
DSC_1528 - コピー (640x426) 
夕方散歩にも行ったから
この日は、1万歩でしたね!


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2016.11.05.00:04

こんばんは。
最近~仲良く散歩できるように為りましたよ~♪
ボールは、消音機なのですが~(笑)
最近は、置いてわんわんですよ~汗

チャッピーちゃん手術して3本足ですがお散歩に行っていますね。
最近~仲良く出来る様に為ったのです。

No title

2016.11.04.21:33

仲よくお散歩できて賢かったね~
ボールくわえていてもワンワンいうのかな?(笑)

チャッピーちゃん16歳!
すごく元気そう!
片足がなくなっても命が助かったこと
きっとちゃんとわかっているのでしょうね
頑張ったんだね~
抱きしめてあげたくなる!

まるママさんへ

2016.11.04.20:11

こんばんは。
琥珀は、何とか少ないですが仲良くできる子が出来ましたね。
でも^飼い主さんに甘えて行くので焼餅焼かれています~シクシク
散歩でわんわん少しずつ減っていますが、大きい子には駄目ですね。
チャッピー君も長い事わんわん言っていたのですが、慣れてくれました。
お母さんが愛情を注いでいるから元気なのですね。
やはり横に付いて歩かせてるのが、良い様ですね。
前を歩いてるとわんわんですよ。

No title

2016.11.04.10:46

こんにちは♪
琥珀ちゃんいつの間にか
たくさんお友達出来てるね~♪
まるは相変わらずお散歩ですれ違う
ワンコに飛びかかろうとしてます^^;
16歳のチャッピーくん!!
前足を無くしてもこんなに元気そう!
愛情いっぱいもらってるんでしょうね(^^)

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ