10日の散歩でカラスが災難に!メジロも来たよ。

2016.11.14.19:56

10日の散歩です。
土手から河川敷に降りますね。
kohaku 002 (640x471) 
ふくろうの近くでモズかヒヨドリ?がいますよ。
kohaku 003 (640x480) 
下流へ来ました~草刈されています。
kohaku 005 (640x480) 
コガモかな?
kohaku 010 (640x480) 
4羽居ましたね。
kohaku 020 (640x480) 

kohaku 023 (640x480) 
この後飛び去って行きましたね。
kohaku 026 (608x457) 
琥珀は、ボール遊びですよ。
kohaku 025 (640x480) 
琥珀のテクテク動画を撮っていたら・・
カラスが袋を持って飛んでいきました!

中身を途中で
落としたのに
まだ袋を
持っていますね?
よく観ると
何処かに
絡まっていますね。
kohaku 035 (640x480) 
首に絡まってるようですね。
kohaku 036 (640x480) 
この後頑張って取っていましたよ。

家に帰ると
お隣の
柿の木に
鳥が
kohaku 041 (640x437) 
ヒヨドリかな?
kohaku 043 (640x480) 
父さんに気づいてアンテナへ
kohaku 045 (640x480) 
でも~逃げない鳥が居ますよ!
kohaku 049 (640x480) 
メジロが来ていましたね。
kohaku 053 (640x480) 
熟れた柿を必死に食べています。
kohaku 055 (640x480) 
何を見てるとにらまれましたよ~(笑)
kohaku 056 (640x480) 
柿の実は、小鳥のご馳走に為っています^(笑)

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

関連記事

comment

Secret

ベルさんへ

2016.11.15.23:02

こんばんは。
家で栽培してる果樹をみんな食べられたのですか~シクシク
此方は、結構~昔の農家があるので柿の木が沢山あるから
順番に食べて回っていますよ!!
鳥の写真は、難しいですね!
近寄ると逃げるから・・
没写真を量産していますよ~(笑)
カメラはオートですよ~(笑)

2016.11.15.20:03

こんばんは。
ヒヨドリ?ムクドリ?に、
我が家のブルーベリーや千両の実を全部食べられました。シクシク
メジロ用のミカンも横取りです(ToT)
鳥やワンコの写真は難しいです。
琥珀父さんは上手ですね。
羨ましいです(^-^)


まるこさんへ

2016.11.15.15:13

こんにちは。
琥珀のテクテク動画を撮っていたら~撮れましたね~(笑)
お菓子が残っていた袋を漁っていたら引っ掛けてしまったのです。
絡まってパニックになっていましたが~(笑)
必死に取っていましたね。
ワンコにも危険な袋ですね!汗

No title

2016.11.15.14:14

こんにちは!
面白い動画が撮れましたね!
袋を離さないので、食料でも入ってるのかと思ったら
絡まって取れなかっただけですか(笑)
間抜けなカラス!でも取れてよかった!
メルティも昔イタズラしてビニールが首に引っ掛って
パニックになったことが。。。
間抜けなカラスと一緒(笑)

ラッキーパパさんへ

2016.11.15.10:01

おはよう~♪
カラスが袋を漁っていたら人が来たので逃げ出したら
絡まって困っていましたよ~(笑)
必死に取ろうとしていましたよ^(笑)

わかな母さんへ

2016.11.15.09:58

おはよう~♪
近所の公園は、もっと凄いのですよ!(笑)
池の島にうじゃうじゃいますから!
川は、まだ少ないのです~(笑)

カラスは、偶然撮れたのですよ~♪
普段は、ザリガニを取ってるカラスです。

No title

2016.11.15.08:33

ガハハハ‥‥
カラスが,コンビニ袋に絡まった!?
ガハハハ‥‥
飛ぶのも,倍以上のエネルギーがいりますね。
イタズラカラス!
これで,懲りたかな?(笑)

No title

2016.11.14.20:25

いや~凄いです

野鳥天国ですね!!

それにしても、カラスが袋に絡まっている
シャッターチャンスを
逃さないお父さんて・・素晴らしいわ~♪

なかなかこんな写真撮れないですよ
尊敬しちゃいます

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ