11月26日のイチデジ散歩!

2016.12.02.06:00

26日は、イチデジを持って散歩へ
レンズは、70~300mmのズームで1.4Xを付けて!
5kmの散歩ですから重いです。
なので近くが撮れません^(笑)^
DSC_2012 (560x371) 
鳥を撮る為に~(笑)
DSC_2013 (560x359) 
ロングリードだとなんとか入りますね。
DSC_2014 (560x371) 
蹴った
ボールキャッチ
DSC_2015 (560x371) 
それでも逆光だと
修整しないと真っ黒ですから
DSC_2018 (560x372) 
鳥を撮ってる父さんを待っています。
DSC_2019 (560x371) 
70mmX1,4
DSC_2020 (560x372) 
300mmX1,4
DSC_2021 (560x372) 
300mmX1,4で飛行機雲
DSC_2023 (560x372) 
小鳥はズームしないと
DSC_2024 (560x372) 
柿木
DSC_2025 (560x371) 
誰かいたのかな?
DSC_2026 (560x371) 
白鷺さんズームで
DSC_2028 (560x372) 
鴨さんも
DSC_2031 (560x371) 
ポメのお姉さんですよ~♪
DSC_2032 (560x371) 
何時もはパパさんに甘える琥珀です。
この日は、お姉さんから積極的に来てくれましたね~♪
DSC_2033 (560x371) 
挨拶済ませると~
DSC_2034 (560x371) 
8歳だったかな?
DSC_2035 (560x371) 
クンクンに夢中の琥珀ですよ~汗
DSC_2037 (560x371) 
土手の階段を下りるお尻!
DSC_2038 (560x371) 
かなり急な階段
DSC_2039 (560x371) 
早いから恐いです。
DSC_2040 (560x371) 
降りるとプロペラですね。
DSC_2041 (560x371) 
ぶるぶる
DSC_2042 (560x371) 
父さん早く降りて来いと!
DSC_2043 (560x371) 
ボール待ちですね。
ながくなるので続くです。

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

関連記事

comment

Secret

ベルさんへ

2016.12.02.19:03

こんばんは。
デジイチだと重たいからぶれないのかな?
でも素早い動きには、ピントが付いていかないですよ。
琥珀のお尻は、小さいからいまいちですが~(笑)
プロペラは、良くしますね。

まるこさんへ

2016.12.02.18:35

こんばんは。
琥珀のお尻は、小さいですよ~(笑)
モケモケだからぷりぷりですね。
お姉さんは、何時も引いていたのですが~汗
今回は、挨拶できましたよ~♪

わかな母さんへ

2016.12.02.18:32

こんばんは。
頑張りましたよ~(笑)
自転車で行かないと辛いですよ。
鳥さんが、木の上に留まってる時しか無理ですよ。
いまは、木の実を食べに来てるから撮りやすいですね。
声は聞こえるけど姿が見えないのは、同じです^(笑)

ラッキーパパさんへ

2016.12.02.18:28

こんばんは。
デジイチは、重たいですよ~アセアセ
最後は電池切れで余計に重たいですね。
ズームレンズだと特に重たいですよ^(笑)
父さんのデジイチも古い入門機種ですよ。
でも~綺麗に撮れたら頑張った甲斐がありますね。

2016.12.02.17:32

こんにちは。
遠くの鳥も良く撮れてますね。
さすがです。
琥珀君のお尻とプロペラが可愛いー(^-^)

No title

2016.12.02.15:37

こんにちは!
土手の階段を下りるお尻!
これはたまりませんね~
ぷりっぷり可愛すぎ❤
琥珀ちゃん、美人なお姉さんとご挨拶できてよかったね!

No title

2016.12.02.15:36

重いカメラを持って・・5kmも(ほほ~凄い・・)

しかも、野鳥が良く撮れてるし(笑)

よく野鳥の居る所が分りますね~

声は聞こえども姿が見えず(私の事だよ~ん・・笑)

No title

2016.12.02.08:33

デジイチ!
300mmのズームレンズをつけて‥‥
琥珀ちゃんと5km散歩!!
なかなかたいへんですね。(笑)
でも,さすがデジイチ!!
写真が違いますね。
ラッキーパパのデジイチは,コンパクトなデジイチで
持ち歩きは楽ですが,
CCDも小さいので,画質がやはり,劣ります。
本物のデジイチ欲しいけど‥‥
モデルさんがいないからなぁ~!(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ