22日のデジイチ散歩ですよ。

2016.12.28.06:00

12月22日の散歩です。
散歩してると
鳥さんが
DSC_2252 (560x363) 
ジョウビタキですね。
DSC_2253 (560x372) 
琥珀とジョウビタキ
DSC_2254 (372x560) 
中々逃げないですよ~(笑)
DSC_2255 (560x372) 
アップです。
DSC_2256 (560x372)
琥珀はブルブル
DSC_2257 (560x372) 

柿の木に鳥さんが
ムクドリ?(修整しました)
集団でお食事ですよ。
1482844332iSzT0uDKj0fPXQd1482844329.gif 
テクテク
DSC_2263 (560x372) 
柿の実を食べて
水浴びして遊んでいましたね。
1482844461ALqSfnQG0dFKmIk1482844456.gif 


鷺の飛行
1482844634_Oa9mwSvBNjMJWN1482844631.gif 

広場に来ました~♪
DSC_2286 (560x372) 
ボール遊びですよ^♪^
1482844778FJwgwUKU7_NyF5_1482844775.gif 
本当に
DSC_2292 (560x372) 
大好きですね~(笑)
1482844896FHbZg3xC2w5maSM1482844892.gif 

DSC_2298 (560x373) 
キャッチ失敗
1482845093UuUzNlza_JZ0jfW1482845087.gif 

DSC_2312 (560x372) 
ボール遊びを終わって
土手を散歩してると
桜の木にジョウビタキかな?
DSC_2315 (560x373) 
電線に鳥が
DSC_2319 (560x371) 
鳩なのかな?
DSC_2320 (560x372) 
土手から階段で降りるよ。
DSC_2321 (560x372) 
河川敷では、草の生えてる処がメールポイント
DSC_2323 (560x372) 
クンクンしながら散歩です。
DSC_2325 (560x372) 
なんと!
でっかい鯉が2匹も
DSC_2344 (560x372) 
堰の上流には鴨さんが
DSC_2350 (560x372) 
土手を帰りますよ~♪
DSC_2356 (560x372) 
草の生えてる
DSC_2362 (560x372) 
処を歩いてるのです。
DSC_2363 (560x372) 

トリミングのお店に寄ろうとすると!
DSC_2365 (560x372) 
伏せしていかないと^(笑)^
DSC_2368 (560x372) 
抱っこでよりましたよ。


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.12.29.10:12

おはよう~♪
最近は、魚が減ってる川です少し前までは、沢山居たのですが。
上流でダムと高速の工事をしてるので雨が降ると濁りますね。
MAXパパさん情報によるとあまり綺麗でないと~汗

鳥さんは、ムクドリでしたね~(笑)
コメント貰ってからクグッテみたら~汗

チャムさんへ

2016.12.29.10:03

おはよう^♪^
自然が豊かな所は、田舎なのですよ~(笑)
でも段々~家や建物が建ってきていますよ。
若い頃に少し上で沢山の釣り人がフナを釣っていましたね。
琥珀のお尻ショット希望ですか~(笑)

No title

2016.12.29.09:13

大きな鯉が見えるのですね。
それだけ,水がきれいなのですね。
これなら,琥珀ちゃんが川遊びしても大丈夫!
ラッキーパパが,モズではない?
って,書きましたが,いいのでしょうかね。(笑)
ラッキーパパも,ムクドリだと思います。
(前のコメント,直そうと思ったら,送信してしまいました(笑))

No title

2016.12.29.09:09

大きな鯉が見えるのですね。
それだけ,水がきれいなのですね。
これなら,琥珀ちゃんが川遊びしても大丈夫!
ラッキーパパが,ムクドリ??
って,書きましたが,いいのでしょうかね。(笑)

No title

2016.12.29.02:17

ひゃひゃ!

Gif写真の琥珀ちゃんのお尻ショットがおもしろい!

この写真だけ次の記事でじっくり見させて~

No title

2016.12.29.02:15

琥珀ちゃん地域は自然が一杯なんですね~
鳥もいろんな種類が居るし、鯉も居る。
アスファルトジャングル在住の我が家としては羨ましい限りです。

やっぱり、土の上を歩けるのがニンゲンにとってもワンコにとってもいいですよね!

わかな母さんへ

2016.12.29.00:32

おんばんは。
雉をを見たのですか!
父さんまだ見ていないですよ~シクシク
野生の鳥は、捕ると捕まりますよ!
最近は、鳥インフルエンザがあるので恐いですね。
此方こそありがとうございます~♪
来年もよろしくおねがします~♪

No title

2016.12.28.22:27

カメラを、持っていなかったので写してませんが

今日!!買い物帰り大きな鳥が横切ったんです(驚)

何の鳥だろうと 娘と共に見てみたら・・

何と!!野生の雉(ワォ~)

始めてみましたよ 驚きました

捕まえたかったけど(無理だわ)

鳥フルの事もあるので・・(言い訳?)

見てるだけ~でした(あはは)

今年1年 ありがとうございましたm(^^)m

良いお年をお迎えくださいね

また来年、よろしくお願いいたします

ラッキーパパさんへ

2016.12.28.18:08

こんばんは。
鳥の名前を間違えてるのかな?汗

No title

2016.12.28.08:17

鳥さんが,いろいろですね。(笑)
モズ!?
モズは,肉食?なので,
柿は食べないような気もしますが‥‥
雑食なのかな?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ