今年もありがとうございました~♪

2016.12.31.11:29

今年も一年ブログを観に来てくれてありがとうございました~♪
D90 249 (542x560) 
来年も宜しくおねがいします~☆

クリパを動画にしたのです。

なぜか^まる・ひな・とわ・うとちゃんが~(笑)
モデルさん動画

集合写真ですよ。
ポチで大きくなります。
D90 315 

可愛いひよこさんで〆ますね。
D90 294 
ポチで大きくなります。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございます~♪
場所を提供してくれた桃香愛香ママさんごくろうさまでした。
主催してくれたクルココママさんありがとうございます~♪

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2017.01.01.13:57

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますね~♪
早く寝たのに起きたのは、日出後でしたよ~汗
今年は、よい天気になっていますね~♪

sofiaさんへ

2017.01.01.13:53

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします~(笑)
楽しいクリパになりました~ありがとう~♪
動画にすれば簡単かと~(笑)
琥珀は、スケベ犬に~アセアセ

わかな母さんへ

2017.01.01.13:49

明けましておめでとう御座います~♪
今年も宜しくお願いします。
おとそで酔っ払ってる父さんです~(笑)

明けましておめでとうございます。

2017.01.01.09:07

明けましておめでとうございま~~す。
本年も,よろしくお願いしま~~す。
今年も,KR公園の初日の出を見に行きました。
素晴らしい初日の出でした。
富士山もバッチリ見えました。
新年早々!ラッキーでした。(笑)
今年も,幸多き1年になりますように!

No title

2016.12.31.23:46

大作のクリパmovie、楽しく拝見させてもらいましたぁ!
楽しいクリパになりました
ありがとうございました
来年もまたワラワラみんなでつどいましょうね
琥珀の成長もすごかった!
ワンはほんとすばらしい!
良いお年をお迎え下さいね

No title

2016.12.31.22:59

後1時間で カウントダウン!!

今年1年・・ありがとー

来年も宜しくです(笑)

ベルさんへ

2016.12.31.21:37

こんばんは。
今年はサリーブログで楽しんだ年だったですね~(笑)
カメラは、オートで撮ってるのですよ^汗!
中々~上達していないですね~(笑)
よい年をお迎えしてください。

まるママさんへ

2016.12.31.21:31

こんばんは。
オレンジさんでクリパを楽しんで来ましたよ~♪
愛香&桃香ちゃんも元気に看板犬していますよ~☆☆
琥珀は、中々~モデルさんしてくれないのですよ~汗
まるママさん家は、引越しで大変でしたね!
来年も宜しくおねがいします~♪
よいお年をむかえしてください。

ラッパ さんへ

2016.12.31.21:25

こんばんは。
こちらこそ~元気なラック君からパワーを貰っていますよ~♪
クリパは盛況でしたよ~♪
おっサンタが登場したら受けますよ~(笑)
此方こそ~宜しくおねがいします~♪
よい年をお迎えしてください。

ECCAさんへ

2016.12.31.21:17

こんばんは。
何時も楽しく読ませてもらっていますよ~♪
はい~マルチーズまみれでしたよ~(笑)
琥珀は、可愛い女子にうはうはでしたよ~♪
来年こそは、会いたいですね~♪
よいお年をお迎えください。

mine さんへ

2016.12.31.21:12

こんばんは。
此方こそ~あんまり訪問コメントできなかったです^汗
でも平和な年だったのでは、それが一番ですよ。
来年も宜しくおねがいします。

2016.12.31.21:04

こんばんは。
サリーブログを通じて、琥珀父さんのブログに遊びに来ましたが、
勇ましい琥珀君以外に、綺麗なお花や月や鳥の写真にいつもうっとり(^-^)
私も良いカメラが欲しいなぁ。

良いお年をお迎えください🗻

No title

2016.12.31.19:22

こんばんは♪
オレンジさんで恒例のクリパ♪
楽しいクリスマスを過ごせましたね~(^^)
桃香ちゃんも愛香ちゃんもお元気そうで♪
琥珀ちゃんもモデルさん頑張ったね(^^)

今年1年お世話になりました!
良いお年をお迎えください~♪
父さん、飲み過ぎないようにね^m^

No title

2016.12.31.17:33

パールどんと琥珀ファミリーの皆さん今日は(^O^☆♪

いつもコメント頂いてばかり読み逃げばかりですいません(^-^;
父さんが応援してくれているのと、元気な琥珀くんを見て
パワーをもらっています(^^)/~~~

クリスマスパーティー大盛況だったんですネェ~♪
やっぱりおっサンタで登場すれば良かったかなぁ(笑)
来年もラックとラックブログを宜しくお願いします^_^

どうぞ、良いお年をお過ごし下さい♪

No title

2016.12.31.16:35

今年も終わってしまいますね~
父さん、いつもコメントありがとうございました
クリスマスはマルチーズまみれだったのですね
うちの近所ではマルチーズをあまり見ないので
うらやましいです(*^_^*)
近いようでなかなかお会いできないのですが
来年こそは・・・!!
よろしくです!(^^)!

No title

2016.12.31.16:16

今年も今日で終わりかと思うと
感無量というか、自分としては
今年は記憶に残る事何にも無かったです。
非常につまんない1年でした。
来年は何とか良い年にしたいです。
なかなかコメント出来なくてスイマセン。
来年もよろしくお願いします。

ももさんへ

2016.12.31.15:27

こんにちは。
こちらこそ元気な二人に勇気を貰いましたよ~♪
琥珀は、元気しかとりえが無いのですよ~(笑)
沢山のマルちゃんとクリパを楽しみましたよ~♪
此方こそありがとうございました~♪
来年も宜しくおねがいします~♪
良いお年をお迎えしたください。

まるこさんへ

2016.12.31.15:23

こんにちは。
琥珀は、女子にクンクン出来て満足していますよ~(笑)
父さんは、可愛いマルチーズわらわらを楽しみましたね~♪
みんな何回か経験してるから脱走するのは、琥珀だけですよ~汗
此方こそありがとうございました~♪
来年も宜しくおねがいします~♪
良いお年をお迎えしたください。

No title

2016.12.31.14:45

こんにちは。
今年1年本当にありがとうございました。
いつもコメントいただいてばかりでごめんなさい^^;
元気な琥珀ちゃんにいつも頬が緩みっぱなしでしたよ( *´艸`)
来年も元気な琥珀ちゃん、いっぱい見せてくださいね~♪

マルサンタさんもひよこちゃんもみな可愛い(≧▽≦)
これまた頬が緩んでしまう私です。

来年がよき1年となりますように・・。
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆

No title

2016.12.31.14:00

こんにちは!
楽しそうなクリスマスパーティー♡
可愛い子ちゃんが勢ぞろいですね(●^o^●)
集合写真、みんなお利口さんだな~
でもこれだけ多いと撮影は大変そうですね(;^ω^)

今年も一年ありがとうございました。
温かいコメント嬉しかったです(*^^*)
来年も変わらずお付き合いよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ