1月18日の散歩です。

2017.01.25.13:38

家を出るまでが、
一仕事ですよ!
D90 027 (560x372) 
モモちゃんと逢ったのですが・・
琥珀から逃げてるのです~汗
D90 030 (560x372) 
土手まで来ましたが、
日影は霜が
D90 040 (560x372) 
こっちを見てくれない琥珀!
D90 042 (560x372) 
広場でボール遊びですが・・・
D90 043 (560x372) 
D90は、ピント合わせが・・
D90 046 (560x372) 
綺麗に合わないですよ。
D90 048 (560x372) 
飛んでる写真は撮れますね。
D90 049 (560x372) 

D90 063 (560x372) 
ベンチに置いて早く投げろ
D90 064 (560x372) 
急ブレーキ!
D90 075 (560x373) 
河川敷へ
D90 092 (560x372) 
ここでもボール遊び!!
D90 097 (560x372) 
鴨さん
D90 099 (560x372) 
最近~カワセミに逢えないですよ!
父さんがパパラッチするからかな??
階段で早くオイデ
D90 111 (560x372) 
飛行機雲
D90 127 (560x372) 
写真を撮ってるとボールを置いて待っていますね。
D90 128 (560x372) 
土手を歩いて帰りますよ。
D90 136 (560x372)
ビワの木が伐採されて寂しい姿に!
D90 138 (560x372) 
折角のびわの木だったのに。



見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

関連記事

comment

Secret

ベルさんへ

2017.01.26.08:09

おはよう~♪
モモちゃん琥珀が苦手で逃げ回ってるのです~汗
琥珀は、モモ母さんに構ってと行くのですが~汗
元気過ぎるので~アセアセ
パール兄さんとは、仲良くしていたのですが・・
ココちゃんもワンコが恐いのかな?
琥珀は、すぐワンワン言ってしまうので散歩友達少ないですね。

わかな母さんへ

2017.01.26.07:58

おはよう~♪
モモちゃん琥珀が苦手で逃げていますよ~シクシク
琥珀は、女子ワンコにはスケベです~アセアセ

ビワの木は、ばっさり剪定されていますよ~シクシク
公園の木が、剪定されていますね。
びわのみは、食べ無かったすよ~(笑)

2017.01.25.22:53

あはは~。
モモちゃんの逃げ腰姿が可愛い♥
うちのココも、そんな感じで逃げ回ってます。お友だちができないのが悩みです。

ラッキーパパさんへ

2017.01.25.22:17

こんばんは。
最近モモちゃんの出番が無いから~シクシク
何時もこんな状態だから撮れないのです~アセアセ

No title

2017.01.25.22:13

モモちゃん・・琥珀たんが怖かったのかな?

琥珀たんは優しいのにね(多分・・笑)

ビワの木は、どうして
伐採されたのかは分かりませんが・・
老朽化して危険だから?

何でも無くしてしまっては寂しいですね

お父さんは、このビワ食べたことありますか

No title

2017.01.25.17:00

オォ~!
立ち耳仲間のモモちゃん!!
琥珀ちゃんの迫力におされて逃げてる??
写真が小さくて,残念!(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ