2月4日の散歩です。

2017.02.09.08:43

早く散歩とジャンピング琥珀!
DSC_5413.jpg 
最初は2日の琥珀です。
生協さんが来たらワンワン

4日の散歩早くとジャンピング琥珀です。

その後~いつもの河川敷へ
河川敷きでランラン散歩です。
舗装の処で父さん必死に走りました~(笑)
土手を歩いてるとニャン子が対岸に!
セキレイが、飛び回って虫を取ってるのかな?
土手の上からボールを落とした琥珀!
ボールを見てたらお友達が!
DSC_5504.jpg 
一瞬ラッキー君かと!
父さんが回収したのですが
ボール遊びしてると!
川に入る琥珀ですよ~まだ冬だよ!
ボール遊びをしていたら
のんちゃんが来ました~(笑)
お母さんに甘えてる琥珀
一緒に散歩して帰りましたよ。
分かれてまだボールで遊んでる琥珀

動画です

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

ベルさんへ

2017.02.10.10:53

おはよう~♪
ボール遊びをすると暑くなって川へですよ~汗
琥珀は、寝起きは寒いようですよ。
体の毛の長さでかなり違いますね。
いまは、晴れてるけどチラついていますね。
山は、真っ白ですよ。

2017.02.09.21:01

こんばんは。
2月だというのに川に入ったのですか?
琥珀君勇ましい❗
うちのココも寒さは平気みたいなんですよ⛄
ココに雪を見せたいのですが、今日は雨でした(/--)/
そちらは雪ですか?

ECCAさん へ

2017.02.09.18:01

こんばんは。
いつも御飯の時に母さんが仕度してるとジャンプですよ~(笑)
ノエルさんジャンプしたら足を痛めますよ。
動画のエンドロールは、勝手に入るのですよ~(笑)
まだ~試行錯誤の父さんです。

まるママさんへ

2017.02.09.17:56

こんばんは。
ラッキー君とそっくりの子ですね~♪
ボールを見てたのでビックリですよ。
父さんは、息が続かないから10mで終わりです~(笑)
のんちゃんのお母さんが大好きな琥珀ですよ!
仲良く一緒に遊べる貴重なお友達です。

クッポの母さんへ

2017.02.09.17:51

こんばんは。
そうです~重ね着でボール遊びすると暑かったのかな?
父さんの叱る声が~(笑)
ラッキー君が来たのかと!
のんちゃん母さんと逢えて喜んでる琥珀ですよ~(笑)

No title

2017.02.09.16:00

こんにちは(*^_^*)
琥珀ちゃんは身軽なので
ジャンプがスゴイですね~
ノエルさんがジャンプしてるのを
見たことがないですよ
重いから出来ないのかな?^^;
父さん!エンドロールが速すぎです(笑)
2つ目の動画の途中(1:51頃)で超速の文字が
下から上に・・・
何かと思って3回見直しました(笑)

No title

2017.02.09.14:48

こんにちは♪
立ち耳のお友達!ラッキーくんみたい♪
父さんも走ったの?(笑)
良い運動になりますね~(^^)
琥珀ちゃん、のんちゃんとも
遊んで楽しいお散歩でしたね(^^)

No title

2017.02.09.14:20

こんにちは~
えーーー琥珀ちゃん、こんな寒い時期でも、川に入るなんて、
ワイルド~♪見ている方が、ブルブルしてしまいますよ!
立ち耳のワンちゃんと言えば、すぐにラッキー君を思い出しますね!
そしてまた、のんちゃんにも会えて、良かったですね(^_-)-☆

ラッキーパパさんへ

2017.02.09.13:58

こんにちは。
そうです一瞬だけ来て去っていったのです!
チワマルなのかな?飼い主さんと話さなかったのです。
のんちゃんおかあさんが、しろちゃんと言っていたかな?

まるこさんへ

2017.02.09.13:52

こんにちは。
そうです~散歩とわかると喜び飛び回りますよ~(笑)
次は、琥珀父さんですよ~(笑)
エンドロールは、一度書いたら次から自動ではいるのです。

No title

2017.02.09.13:17

立ち耳のワンコ!!
大興奮のラッキーパパです。
マルチーズなのでしょうか??
のんちゃんではないですよね。
Yahooの動画では,気づきませんでした。
また会えるといいですね。

No title

2017.02.09.13:07

こんにちは!
お散歩が待ちきれなくてジャンプ!ジャンプですね(^▽^)
ものすごく高く跳んでるみたい♫
最初の動画、監督康男、、がなくて残念と思っていたら
次の動画で見つけました(笑)
スピードが速くて見逃すところでしたよ(≧m≦)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ