2月15日の箕面のお山へドライブ?

2017.02.21.10:06

婆ちゃんの病院の待ち時間に
嫁を病院で降ろして
山の入り口は、気温4度
勝王寺園地に来ましたが、気温2度
雪が少ないのです。
少し散歩して

もっと山の中に!
ダムの上に公園が在ったのを思い出して
みのお記念の森へ0~1度の気温かな?
沢山雪が残っていましたよ。
動画と写真を繋ぎました、
長くなるので動画は2倍速!

名前を間違えています^汗
帰りの道に
お猿さんが道の傍で
車の人に食べ物をねだっています。
デジカメを計器パネルの上に乗せて撮影だからパネルが写りこんでる~汗
ガードレール側の猿は、白い猿ですよ。

昔は、餌付けしていたのですが・・
観光客の食べ物を盗るので
山の中に追いやられていますよ。


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ



関連記事

comment

Secret

ECCAさんへ

2017.02.21.23:17

こんばんは。
箕面は、山に行くと特に寒いですね!
下で雨でも山は雪ですから。
ラパンの修理~シクシク
川を越えると寒いですか~(笑)
お猿さんは、止まると登って来て何も貰えないと!
バックミラーを壊されますよ!!
止まらなかったら大丈夫ですね。

まるこさんへ

2017.02.21.22:58

こんばんは。
雪でも平気な琥珀ですね~(笑)
2倍速は、早すぎたかな?
でも其の侭だと時間が掛かるのです

何処もお猿さんの被害が出ていますね!
嵐山でアイスを取られた思い出が~汗

ラッキーパパさんへ

2017.02.21.22:53

こんばんは。
箕面のドライブウエイで夜は、アベックが夜景を見ていましたね。
横目に男同士で鵜ややましく見ていましたね~(笑)

まるママさんへ

2017.02.21.22:48

こんばんは。
今日も雪が降った琥珀地方ですよ~ブルブル
元気な琥珀は、雪も気にしないで歩いていますね~♪
雪の上に可愛い足跡が付いてるのが好いですよ~♪
おさるんは、寒い山で頑張って暮らしていますね。
白い猿は、人気なのかな?よい体格ですよ。

No title

2017.02.21.18:56

こんにちは(*^。^*)
やっぱり箕面は寒そうですね
昨日はラパンのテール交換(泣)してもらいに
茨木のアーバンガレージさんに行きましたが
門真に比べたら茨木も寒いです^^;

お猿は凶暴なので怖いですねー
箕面のお猿は特に凶暴な気がします
大阪弁しゃぺってそうです(笑)

No title

2017.02.21.14:01

こんにちは!
琥珀ちゃん、雪もへっちゃらなんですね!
元気だな~♪
2倍速、車酔いしそうでしたよ( ^∇^)キャハハ
『監督 康男』が見れて嬉しかったです(笑)
ミンメル県の日光でも
おサルさんがお土産屋さんや
観光客の車に侵入して食べ物を略奪してますよ^^;

No title

2017.02.21.13:03

箕面の山には,あんなに雪があるんですね。
大学時代に,箕面市の友人の下宿に行きましたが,
箕面の山は,アベック天国だ!
と言われた記憶があります。
しかし,それは,夏の話ですねぇ~。(笑)

No title

2017.02.21.11:33

こんにちは♪
雪がちらほら残ってますね~!
寒そう(>_<)でも琥珀ちゃんは
元気だね!雪の上を歩いて
冷たくないのかな?^^;
琥珀ちゃんの足跡が雪の上に
ちょこちょこ付くのが可愛いですね♪
お猿さん!!こんなにいっぱいいるのー?
確かに白いお猿さんがいましたね!(^^)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ