ソフトディスクで遊んだよとお届け物が!

2017.02.27.21:08


ソフトディスクで遊んだよ~♪
今回は、少し距離を伸ばして~(笑)


父さんがちゃんと投げたらキャッチ出来ますね~♪

いまも遊んでと煩いのですよ~(笑)

21日のお買い物待ちの琥珀です。
21日の散歩は、明日に

琥珀に初めてのお届けものですよ~(笑)
DSC_6668 (560x372) 
DSC_6670 (560x372) 
難しくて!
琥珀父さんが、15問のうち
一問不正解で優勝でした~(笑)
DSC_6672 (560x372) 
琥珀は、ウマウマよりボールにロックオンですよ~(笑)
DSC_6676 (560x372) 
ウマウマに見向きもしないで!!
DSC_6681 (560x372) 
ボールで遊んでいます~(笑)
DSC_6686 (560x372) 
お気に入りの一つになりましたよ^♪^
DSC_6697 (560x372) 
ラック君とラックパパさんありがとう~♪
DSC_6688 (560x372) 
ウマウマも少しづつ頂いています。


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

関連記事

comment

Secret

ラッパさんへ

2017.02.28.16:57

こんにちは。
ありがとう御座いました~♪
ボールしか見ていない琥珀ですよ~(笑)
オヤツは、少しずつ食べていますよ~♪
ボールは、気に入って遊んでいますね~♪

ラッキーパパさんへ

2017.02.28.16:53

こんんちは。
クイズが難しいので!
解答をするのに苦労しましたね~(笑)
沢山の賞品でですが・・・
ボールしか見てない琥珀です~(笑)

No title

2017.02.28.16:24

琥珀ファミリーの皆さん今日は(^^♪

琥珀君気に入ってくれて良かったです!
いつもボールやソフトディスクで遊んでる様子だったので
ボールは大丈夫かなぁ~と思いつつもドキドキでした!!
オヤツも食べれる物ばかりみたいで本当に良かったです!

琥珀君が気に入ってくれたのが一番うれしいですよ(^_^)/~
これからも父さんとそのボールでいっぱい遊んでねぇ~♪

No title

2017.02.28.08:28

おぉ~!
父さん!クイズで優勝!!
素晴らしい!
賞品もいっぱいですね。
うまうまに見向きもしない?(笑)
琥珀ちゃんらしいですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ