お昼御飯頂戴ですよ!と訃報・・・

2017.03.27.06:00

今の琥珀は、食欲の真っ盛り!
朝と夕方の60gのフードでは、足りないので!
お昼に20gのフードを食べています~(笑)
夜は、父さんが食べ終わってから白御飯をおすそ分けも!
お昼御飯頂戴の琥珀です。
DSC_8954 (640x426) 
ブルブル
DSC_8956 (640x426)
父さんを見て
DSC_8957 (640x426)
ダイニングへ走っていってます。
わんこ通路を使って
DSC_8959 (416x640)
ガツガツと
DSC_8960 (640x426)
食べていますよ~(笑)
DSC_8961 (640x426)
もう食べ終わりました!
DSC_8962 (640x426)
食後のアキレスを食べていますよ~(笑)
DSC_8963 (640x426)
散歩でボール遊びするとお腹が減るそうですよ。
昨日にブログ友達のももたろ君が、お空へ
2015年5月に逢えた時のタロちんとおかんさん。
イメージ 1
ブログ始める前から掲示板からのお友達です。
16歳2ヶ月頑張りましたね。
イメージ 2
パールどんと逢わしてあげたかったですよ。


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

わかな母さんへ

2017.03.27.21:33

こんばんは。
そうですね~虹の橋を沢山のワンコが
走り回ってるのでしょうね~♪
飼い主を待っていて呉れるのでしょうね。
パールどんとお空で遊んでいるのでしょうね~♪

琥珀は、大食いですよ~(笑)
ボール遊びで運動してるから~汗
元気が一番ですね~♪

ククルママさんへ

2017.03.27.21:28

こんばんは。
そうですね~パールどんと沢山のお友達と走り回ってるかな?
16歳2ヶ月ですから頑張って生きたのです。
おかんさんの手作りのご飯で持ち直していたのですが・・・

琥珀は、ボール遊びで走り回ってるからお腹が空くのです。
でもこれ以上は、食べすぎですね~汗

ククル君も7歳だからまだまだ若いですよ~♪
頑張って20歳を超えてくださいね。

ECCAさんへ

2017.03.27.21:20

こんばんは。
多食いの琥珀ですよ~(笑)
ボール遊びで運動してるからお腹が空くのだそうです。

タロちんは、パールどんと2ヶ月違いの同年代だったのです~♪
一番古いブログ友達ですね。
今日の昼にお空へ登ったそうです。
お空で沢山の友達にビックリしてるかな?
ニャン子が一杯の家に居たのですよ。

No title

2017.03.27.21:19

虹の橋・・沢山の子達が
走り回ってる場所・・・

楽しんだろうな~

きっと、ももたろ君もパールどんと
遊んでいますね

しかし・・・

琥珀たんの食欲
半端ないですね(笑)

食欲があるって、良い事ですよ~(あはは)


まるこさんへ

2017.03.27.21:13

こんばんは。
多食らいの琥珀ですよ~(笑)
1日140gのフードですね~それでもお腹が空いたと!
普通の子より凄い運動量だから~(笑)
一番~古くからのお友達だったので悲しいですよ。
お空でパールどんと逢えたかな?

ラッキーパパさんへ

2017.03.27.21:08

こんばんは。
2年前に関東からブログ友達が来たので。
タロちんに逢いに行きましたね~♪
大人しいタロちんでしたね~♪
ワンコは、逢いたい時が逢う機会ですね。
お空でみんなに逢えて飼い主の事をぼやいているかな?

No title

2017.03.27.18:43

お友達が虹の橋に・・・。
16歳2か月、凄いです。頑張りましたね。
きっとお空でパール君とご対面して、遊んでるかもしれませんね。

琥珀ちゃん、ごはんいっぱい食べるんですね。
それでもお散歩大好きな琥珀ちゃんには足らないのかな?
いつ見てもスリムだもん♪
ご飯もおやつもいっぱい食べてスリムだなんて羨ましい~!!

いつもポチ逃げばかりの私なのに、
ククルにお祝いメッセージをありがとうございました。
嬉しいよ~♪嬉しすぎるよ~(≧∇≦)
7歳も元気にいっぱい遊んで楽しい1年にしたいと思います!!

No title

2017.03.27.15:47

こんにちは
琥珀ちゃんは運動量が半端じゃないので
たくさん食べないと足りないのかな?
うちがそんなに食べたらデブまっしぐらです^^;

16歳と2ヶ月・・・本当に頑張りましたね
同じ犬種の子が長生きで頑張っていると
自分の子にも希望がわきます
お空でみんなと会って遊んでるかな?

No title

2017.03.27.15:09

こんにちは!
琥珀ちゃん1食60g?
いっぱい食べるのね~
でも運動量がハンパないからそれぐらい必要かな。
うちは規定量あげてたらブタになってしまいますよ(;^ω^)
ももたろ君、お星様に(p_q*)シクシク
お空の先輩ワンコと仲良く楽しく暮らしてね!

No title

2017.03.27.08:16

父さんは,タロちんと会ったのですね。
ラッキーパパも,パールどんやタロちんに
一度会ってみたかったです‥‥
空の上で,タロちん,ラッキーやパールどん,まるちゃん達と
もう会えたかな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ