3月28日の散歩ですよ~♪

2017.04.02.09:57

3月28日の散歩ですよ~♪
早くと言っていますね。
今日の写真は、ポチで大きくなります。
DSC_9218.jpg 
河川敷でボール遊びです。
DSC_9307.jpg 
ジャンピングキャッチ
DSC_9315.jpg 
見つめてる琥珀
DSC_9364.jpg 
ディスクキャッチ~♪
DSC_9365.jpg 
得意そうですね~(笑)
DSC_9366.jpg 


パタパタ動画


誰かを見つけた琥珀です~♪
DSC_9431.jpg 
離すと飛んで行きますよ!DSC_9433.jpg 
たっぷり甘えてお顔を舐め舐め~(笑)DSC_9439.jpg 
何時も逢うと可愛がってくれる叔父さんですよ~♪DSC_9445.jpg 
この日は、二回も甘えましたね~(笑)

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ


関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2017.04.03.18:57

こんばんは。
ハードなディスクのキャッチは、難しいですね。
ソフトなのは、キャッチしやすいですよ。
外では、ご褒美が無いから離さないですよ~(笑)

No title

2017.04.03.08:19

ディスクのキャッチは,難しい??
くわえる方向がありますからね。
投げ方も‥‥
ディスクは,外でも,すぐには放さない??

クッポの母さんへ

2017.04.03.06:47

おはよう~♪
そうです~何時も可愛がってくれるので飛んで行ってますね~(笑)
ひとしきり甘えると・・ボール遊びの琥珀です~(笑)
ボール遊びは、好きすぎて付き合う父さんつかれますね~汗

No title

2017.04.02.23:11

こんばんは~
琥珀ちゃんの好きなおじさんが、座って待ってくれてたんですね♪
嬉しそうに駆けてく琥珀ちゃんの後ろ姿が、なんとも可愛いです
母さんも、甘えてくれるワンちゃんは、本当に可愛くて、嬉しくなりますもん、きっとおじさんも、琥珀ちゃんの事、可愛いくて仕方ないんだと思いますよ~(^_-)-☆
琥珀ちゃんのボール遊びは、相変わらず、ダイナミック~
ポッキーも、昔はそうだったなあ~と、琥珀ちゃんを見て、
懐かしく思い出しました♪
そして、バナーのパールどん、可愛くていつも、ニコニコ見ています♪

わかな母さんへ

2017.04.02.21:09

こんばんは。
いえいえ~ワンワンの琥珀ですよ~汗
わんこ好きの人は、判るようで甘えていきますが。
知らないワンコには、ワンワンですよ~!
慣れてる子としか挨拶できないですよ。

No title

2017.04.02.20:18

琥珀たんは 良い子ですね~

我が家の子達は

ルル以外は全て

警戒心が強すぎて吠えまくり

教育し直さなくちゃ(あはは)

琥珀たんの様に なれるといいな~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ