9日の散歩ですよ~♪

2017.04.14.06:00

雨で暇なので目の周りを少しカット
お目眼が見えるように~(笑)
DSC_0952 (640x424) 
ボール遊びの琥珀ですが・・・
DSC_0954 (640x499)
コルクマットに
地図が!
DSC_0956 (640x425)
雨がやんで乾いてきたので
昼から散歩へ
DSC_0960 (640x424)
桜の絨毯ですよ^♪^
DSC_0969 (640x424)
この桜も満開ですよ~♪
DSC_0972 (640x424)
リードで繋いでモデルさん~♪
リードを修整で消しましたよ~(笑)
DSC_0975 (640x347) 

DSC_0976 (640x436) 
動画です

花よりボール遊びの琥珀ですよ♪
DSC_1003 (640x424) 
楽しく遊んでいます。
DSC_1004 (640x424) 
帰りは河川敷を策の花びらが
DSC_1010 (640x424) 
菜の花と桜
DSC_1011 (640x424) 
堤防が桜の絨毯でしたね。
DSC_1029 (640x424) (2) 
家の藤の花芽が出てきました~♪
DSC_1046 (640x424) 
散歩できてご機嫌ですね。
DSC_1050 (640x424) 

パタパタ動画です。



見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

ラッパさんへ

2017.04.15.23:42

こんばんは。
トイレ派どちらでも出来ますが・・・
あめで散歩無しだと失敗が~汗
トイレ外派は、雨の日も嵐の日もトイレに行かないと!
ズボラな我家では、無理ですね。
今年も時間だけは在るので桜との写真は、一杯ですよ~(笑)

No title

2017.04.15.13:29

琥珀ファミリーの皆さん今日は(^^♪

あちゃぁ~琥珀君立派な地図を書いちゃったのねぇ~(笑)
ラックは今では家でトイレを全くしなくなったので
失敗はないのですが、我慢してるのが可哀想でその分
雨の日でも一日に何度も外に連れて行かなければならないので
大変ですよ(*_*;

綺麗な桜の花と桜の絨毯(^_^)/~
ラック家は今年はタイミングが合わずに花見を出来なかったし
コラボ写真を1枚しか撮れなかったので
こういう写真を見ると羨ましいですよぉ~!!

バニラネネさんへ

2017.04.15.00:11

こんばんは。
はい~地図を描いてしまった琥珀です。
トイレが汚れていたのかな?
かまってちゃんですよ~(笑)

桜の絨毯を楽しんでるのは、親ばかり~(笑)
琥珀は、花よりボール遊びですね!!

No title

2017.04.14.22:58

ありゃりゃー
地図書いちった。笑
うちで言う「かまってちゃん」なのでしょか??
コハくん、別の方法でルンバろう!笑

キレイな絨毯~
桜もついにおしまいですね。
名残惜しげに見ているのはヒトばかり。
この子たちには花より団子。ですね。^^

ECCAさんへ

2017.04.14.20:21

こんばんは。
セルフカットしてのですが、火曜日にカットしました。
桜の絨毯は、綺麗になっていますよ~♪
この堤防は、軽以外は通行出来ないから!
車の通行が少ないのですよ。
まだ~暫くは桜の絨毯を楽しめるかな~(笑)

まるこさんへ

2017.04.14.20:17

こんばんは。
久しぶりの地図ですね~(笑)
パールどんは、お留守番が長くなると嫌味のシッコが!!
男の子は、多いのかな~(笑)
今日は、お留守番でうんぴが散らばっていたそうです~汗
桜と菜の花は、離れてるので河川敷きから撮りましたよ。
ピンクの絨毯が綺麗でしたね~♪
琥珀は、花よりボール遊びですよ~(笑)

まるママさんへ

2017.04.14.20:10

こんばんは。
久しぶりの地図ですよ~汗
トイレが汚れていたのかな?
桜の絨毯が綺麗に出来ていましたね~♪
モデルさんを頑張ってもらいましたよ~(笑)
でも琥珀は、ボール遊びが一番嬉しいのですよ~♪
藤の花が沢山咲いてくれそうですよ~(笑)

No title

2017.04.14.19:31

こんにちは(*^。^*)
琥珀ちゃん、目の周りをセルフカットしたのですね
頭がモサモサしてくると
お目目が見えなくなってしまいますもんね
桜の花びらの絨毯は
うちの近所は車が多くて全然キレイじゃありません
雨なんか降ったら最悪ですよー
来週はお天気がイマイチな感じですね

ももさんへ

2017.04.14.18:52

こんばんは。
いままでシートから外れて失敗は、あったのですが・・
コルクマットにされたのは、久しぶりですね。

満開の桜を楽しんで散歩してる父さんですよ~(笑)
タマタマが邪魔なのかな~ガニマタ出歩きますね。
琥珀は、ボール命ですから花よりボール遊びですね~(笑)

ラッキーパパさんへ

2017.04.14.18:47

こんばんは。
アスファルトだと桜の花びらが目立ちますね~♪
雨が降っていたので張り付いて綺麗な絨毯に~♪

No title

2017.04.14.15:32

こんにちは!
ほんとだ地図が~( ^∇^)
ミントも昔は毎日のように嫌がらせチッコしてました。
どのお家でも あるあるですね(*^m^*)
桜と菜の花のコラボ綺麗ですね~
ピンクのじゅうたんも素敵☆
琥珀ちゃんは花よりボールだね(^▽^)
キャッチもお見事(^-^)//""

No title

2017.04.14.13:28

こんにちは!
琥珀ちゃん地図書いたの?(笑)
桜と花びらの絨毯の上でモデルさん♪
その後はたくさんボール遊び
楽しんだかな~(^^)
これから父さんのお家の藤も楽しみですね♪

No title

2017.04.14.10:50

こんにちは♪
あらら、琥珀ちゃん粗相しちゃった?
2マルなんて日常茶飯事です('◇')ゞ
コルクマットなら洗えるからドンマイドンマイ(笑)

桜満開ですね~♪桜の絨毯もきれい♪
ふふ、琥珀ちゃん、ちょっとがに股で歩く後ろ姿が可愛いです( *´艸`)
桜の下は気持ちがいいね。
でもやっぱり桜よりボール遊びだよね♪
元気元気!!

No title

2017.04.14.07:53

桜の木の下が,
アスファルト舗装の道だと
花びらのじゅうたんがめだちますよね。
ラッキーパパの散歩道もそういうところがあります。
アスファルトは,小さな凸凹があるので,
散った桜の花びらが,風で飛ばされにくいのでしょうかね?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ