NMK関西支部花見ピクニック4月15日

2017.04.20.12:39

大阪のオランダで4月15日に
開催されたNMK関西支部花見ピクニックです。
トイプードルブログの
動物保護センターから来た、サリーの会社員生活
DSC_2420 (640x444) 
でのコメント欄の関西の有志で開催です。
DSC_1544 (640x400) 
あいにく~開催時間近くに雨が!
DSC_1547 (640x535) 
降ったのですが
あDSC_1550 
何とかやんでくれて
無事に開催されました~♪

参加者は、
トト吉君~♪
DSC_1585 (640x491) 

もこちゃん~♪
DSC_1573 (640x414) 

コタ君~♪
DSC_1586 (640x465) 
琥珀です。
DSC_1581 (640x424) 
まず~ワンコの挨拶~(笑)
DSC_1578 (640x425) 
もこちゃんは、シャイだから不参加ですが・・・
DSC_1599 (640x425) 
抱っこと
DSC_1600 (640x477) 
琥珀にクンクンされていました~汗
DSC_1588 (640x424) 
だしなさい!
DSC_1582 (640x461) 
風車の隣のバラ園の
モッコウバラの天蓋の下で開催しています。
DSC_1602 (640x425) 
沢山のお弁当を用意してくれました~♪
DSC_1608 (640x424) 
わくわくして待っている
DSC_1594 (640x424) 
3人ですが・・・
DSC_1592 (640x457) 
これは、人用ですよ!
必死にアピールするトト吉君!
DSC_1611 (640x425) 
お座りして好い子だと~♪
この後いじけてリードを噛み噛みして・・・
DSC_1614 (640x425) 
自力でフリーに~(汗)
食事が終わって
集合写真にトライです!
DSC_1625 (640x424) 
無理なので抱っこで集合写真~♪
DSC_1640a (424x640) 
わらわらしながら移動ですよ。
DSC_1673 (640x425) 

日本庭園でも集合写真~♪
a_20170420122509e93.jpg

芝生広場でランラン~♪
DSC_1766.jpg 
もこちゃんもランラン~♪
DSC_1780.jpg  
琥珀は、ボール遊びですよ~(笑)
DSC_1705.jpg 

パタパタ動画にしたので見てください☆

琥珀が、不埒な振る舞いしてごめんね!
楽しいピクニックなりました~♪
ありがとう~☆

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

ククルママさんへ

2017.04.21.20:38

こんばんは。
風車とチューリップは、オランダですね~(笑)
でも山の上に在るので琥珀をスリング重かったですよ。
始めましてのお友達ですが、仲良く遊べて楽しんでいましたね~♪
お弁当は、他の参加者が持ち寄ってくれたのです~♪
花粉症は、辛いですね。
皆さん結構失敗してたのですね~汗
動かないで出来る子だと好いのですが、動くから失敗しますね。

まるこさんへ

2017.04.21.20:30

こんばんは。
花博の跡地に出来た公園です。
風車の前の花壇は、季節ごとに植え替えられてるです。
関西のブログでは、結構登場してる公園ですよ~♪
天気が今一だったのですが、楽しく遊べましたね~(笑)
琥珀は、オフ会だとセクハラオヤジに~汗
わんわん言うよりまだ好いのかな??
抱っこしてる子を降ろしてとピーピー~(笑)

ラッキーパパさんへ

2017.04.21.20:22

こんばんは。
日本もんぺの会の略号ですよ!
ワンコに尽くして飼い主は、もんぺを穿いてると言う会です~(笑)
関東の風車の在る公園が本部ですよ~(笑)
まだ~歴史が浅いから熱心に活動してる人が少ないのです。
今回が第一回の関西支部の活動です。
頭の固くなってる父さんは、沢山居ると
ワンコと飼い主の名前を覚えられません~汗

No title

2017.04.21.20:04

チューリップに、風車に、とっても素敵な公園♪
可愛いお友達と一緒に楽しい時間を過ごしたんですね。
お弁当、美味しそう~!
私も花粉症さえなければ・・・ピクニック行きたいよぉ。

先日はコメントありがとうございました。
はぁ、ドジりました。ダメですね。
ハサミを使う時はもっと気をつけないと・・・。
これに懲りず、また頑張ります!!

ECCAさんへ

2017.04.21.18:55

こんばんは。
先週の土曜日に行って来ました~♪
丁度満開のチューリップでしたが・・
集合時間前に雨でしたよ!
本当に広すぎて道に迷っていましたよ~(あせ)
何処でも~ボール遊びの琥珀です~(笑)

a内緒さんへ

2017.04.21.18:51

こんばんは。
この公園は、90年の花博の跡地ですから広いですよ~♪
風車の前の花壇は、何時も綺麗に咲かせてくれてるのです。

お弁当は、他の参加者が持ち寄ってくれたのです~♪
関東と関西の合同ピクニック出来たら凄いですね。

盆姉さんへ

2017.04.21.18:44

こんばんは。
大阪の風車だとこの公園ですね~(笑)
風車の前の花壇は、季節によって植え替えられているのです。
お弁当は、他の参加者が持ってきてくれましたよ!
父さん無しで手ぶらで参加です~汗

写真は、適当に撮ってるのですよ~アセアセ
250枚撮っていましたね~(笑)
散歩でも結構撮ってるのです。
NMK本部も新しいレンズで沢山撮って貰ってください~♪

No title

2017.04.21.16:55

こんにちは!
チューリップが満開!
桜もあって素敵な公園ですね!
これは撮影会したくなりますね(*^^*)
みんなでランラン、とっても楽しそうでいい笑顔!
お外で食べるお弁当も美味しかったでしょうね♫
琥珀ちゃんセクハラ?
スキンシップよね~(^.^)

No title

2017.04.21.07:01

NMK関西支部花見ピクニック!!
ガハハハ‥‥
Nihon Monpe Kai で,NMK?(笑)
関西支部があるということは,
関東支部もあるのかな?(笑)
ガハハハ‥‥
名前の割には,こじんまりしたオフ会!(笑)
これもいいですねぇ~。

No title

2017.04.20.23:36

こんばんわ(*^_^*)
鶴見へ行っていたのですね
チューリップがキレイですねー
鶴見緑地は広いから移動も大変ですね
楽しい!が写真から伝わってきますよー
琥珀ちゃん・・・
ここでもやっぱりボール遊びなんやね(笑)

管理人のみ閲覧できます

2017.04.20.23:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.04.20.21:28

ブログ更新待ってました~😆
立派な風車とキレイなチューリップ、豪華なお弁当。
参りました~💧

琥珀父さんの写真、躍動感があって素晴らしい!
楽しさが伝わってきました。
さすがです。
パタパタ写真は圧巻😆
羨ましいよ~…。
いったい何枚撮ったのですか?

NMK本部も頑張らないといけないですね✨

わかな母さんへ

2017.04.20.19:38

こんばんは。
少人数&ワンコが、楽ですが~(笑)
始めましてだったので丁度ですね。
オフ会で男は少ないのですよ~(笑)
でも~もこちゃんのパパさんも来ていたのですよ~♪

エリリンさんへ

2017.04.20.19:32

こんばんは。
此方こそありがとう御座います~♪
楽しかったですよ~♪♪
関東へ遠征は、無理だけど
関西支部で盛り上がりましょう~(笑)
もこちゃんも何度か逢ったら慣れるでしょうね。
でも琥珀は、セクハラするから捕まえて置かないと~汗

No title

2017.04.20.19:01

参加者が少人数ですが
ホンワカしていいわ~~♪


しかも・・・


琥珀たんのお父さん・・・
緑一点ではないですか(あはは)


No title

2017.04.20.17:26

琥珀父さん、先日は有難うございました😄
楽しかったですね〜💕
また、みんなで集いましょうね。
…モコもいつかみんなと絡みたい💦
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ