20日は、八重桜見に行きました~♪

2017.04.26.06:00

20日に八重桜を見に行きました~♪
DSC_2250 (640x379) 
青空に桜が映えますね~♪
DSC_2262 (640x424) 

DSC_2264 (640x424) 
琥珀にモデルさんです。
DSC_2272 (640x424) 
満開の八重桜圧巻ですね~♪
DSC_2274 (640x424) 
河川敷に降りたら金玉を見つけました!
DSC_2286 (640x424) 
JRの線路を潜って登ると
ウコン桜が
DSC_2288 (640x424) 
パノラマです。
DSC_2296 (640x169)
河川敷を戻って桜と琥珀~♪
DSC_2330 (640x424)
金玉を持って来てボール遊びですよ~(笑)
DSC_2334 (640x424)
琥珀を見つけろ?
DSC_2354 (640x425)
桜と琥珀
DSC_2373 (640x424)
モデルさんですが、曇ってきたのです。
DSC_2404 (640x420)

DSC_2408 (640x414)

DSC_2411 (424x640)


DSC_2413 (640x425)
入り口からのパノラマです。
DSC_2417 (640x234)
後ろの山は、生駒山です。


パタパタ動画ですが、6分です~汗


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

ECCAさんへ

2017.04.27.06:09

おはよう~♪
此処ならワンコも一緒に行けるから好いですよ~♪
ゴールデンボールですよ~(笑)
琥珀の相手で辛いです~(笑)
今日もバイトですから夕方散歩だけですよ。
嫁は、酷いですよ散歩に一旦行くと・・・
琥珀の催促が煩いので、散歩に行かないのです。

わかな母さんへ

2017.04.27.06:02

おはよう~♪
凄い八重桜でしょう~♪
一週間経ったからもう葉桜に為っていますね。
昨日の雨で散ってしまってるのでしょうね。

No title

2017.04.26.23:32

こんばんわ(#^.^#)
すごい数の八重桜ですね
これなら通り抜けに行かなくても
十分楽しめますね
父さん、金玉って・・・
まぁ見たままですけど(笑)

今日は雨で寒かったですね
琥珀ちゃんはお散歩に行けなくて
退屈してたかな?

No title

2017.04.26.22:29

ワォ~・・・

もの凄い桜・・・見事ですね~♬

もう、散れる頃かな

琥珀たん・・・桜に埋もれるかも~(あはは)




まるこさんへ

2017.04.26.20:18

こんばんは。
此処の八重桜は、見事ですよ~♪
焼肉家の裏なので食事待ちにパールどんを散歩さしていましたよ。
琥珀この日は、モデルさんをしてくれています~♪
最初は、リードを繋いでしていましたが!
金玉を拾ってから金玉で目線を呉れています~♪

まるママさんへ

2017.04.26.20:12

こんばんは。
20日なので満開の八重桜を堪能できましたよ~♪
大阪の造幣局の通り抜けも八重桜です。
この土手は、少し距離が在るので歩いて行くと大変ですよ。
この日は、モデルさんを頑張ってくれましたよ~♪
ウコン桜は、薄緑ですね、父さんもブログで知りましたよ。

ももさんへ

2017.04.26.18:44

こんばんは。
20日ですから満開でしたね~♪
いまは、葉桜になってるかな?
結構大きい木なので見ごたえがありますね。
琥珀は、笑顔でモデルさんしてくれました~♪
探せは、判りやすかったですね~(笑)

ラッキーパパさんへ

2017.04.26.18:40

こんばんは。
此処の八重桜は、見事ですよ~♪
本数は、少ないけど大きい木なので見ごたえがあります。
先のほうにもぼんぼりのように咲いていますね~♪

No title

2017.04.26.15:27

こんにちは!
八重桜、めっちゃキレイ~☆
ボリュームがあって見ごたえありますね!
琥珀ちゃんとのコラボも素敵ですよ!
金玉が落ちていたんですネ(笑)
ボール好きな琥珀ちゃん、
花よりボールですね( ^∇^)

No title

2017.04.26.11:27

こんにちは♪
すごい!!こんなたくさん満開の
八重桜、初めて見たー!(^^)!
キレイですね~♪
琥珀ちゃんのお散歩コースっていいなぁ~♪
琥珀ちゃん、モデルさん上手に出来たね(^^)
ウコン桜っていうのもあるんですね!
初めて知りました^^;

No title

2017.04.26.11:00

こんにちは♪
八重桜、まだこんなに咲いてるなんて。
きれい、可愛い♪
こちらはもうすっかり散っちゃったので、
こうして画面を通して見れて嬉しいです♪
琥珀ちゃんもいい笑顔(^_-)-☆
琥珀ちゃんを探せ?、すぐ分かりますよ~(笑)
外での琥珀ちゃんは本当に楽しそうですね♪

No title

2017.04.26.07:33

八重桜!!
ホントにみごとですねぇ~。
あんなにたくさんあるし‥‥
枝の先のほうに,ボンボリのように咲くもののあるのですね。
父さんの写真で,初めて気づきました。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ