南阿波サンラインモビレージへ

2017.05.01.08:12

南阿波サンラインモビレージへ
わんこOKの宿が白い灯台と此処しかなかったのです。
太平洋が直ぐ傍です。
D90 018
早速~お散歩の琥珀です。
D90 025  
広いドックランが!
貨仕切りです~♪
D90 039 
一旦部屋に戻ってからボールを持ってドックランへD90 082 
小さな浜ですが~♪D90 154 
ドックランに直ぐに帰りますね。D90 165
 お気に入りに~(笑)
夕食にレストランへ
秋田犬が居ますが、琥珀はわんわん~汗
D90 203 
海を見ながらご飯です。
食べ切れなかったですよ~(笑)
D90 205 
琥珀のご飯は無いよ!
D90 206 
部屋に帰ると寝ていますね。
D90 213 
何とか北斗七星が撮れましたよ~♪
デッキに乗せて撮影です。
D90 220 (640x425) 

パラパラ動画です。


朝散歩に続く~♪

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2017.05.02.09:20

おはよう~♪
わんこ連れには、嬉しい所ですね~♪
琥珀は、ドックランがお気に入りに~(笑)
シャッタースピードは、2秒ほどかな?
手振れでずれてるのです~(笑)
かなり明るくしてるのですよ。

No title

2017.05.02.08:28

南阿波サンラインモビレージ!
いいところですねぇ~。
ドッグランもあり,浜辺もあり‥‥
北斗七星!!
バッチリ撮れてますね。
何分くらい露光したのでしょう?
星が動いている感じがしますね。

ECCAさんへ

2017.05.02.07:30

おはよう~♪
広いドックランを独り占めして満喫した琥珀ですよ~♪
大きいワンコは、恐いので動くとわんわんでした~汗
もう一頭黒ラブが居ましたが、わんわん言い合いしていました。
このモビレージは、海水浴や釣りに好いですね。
ワンコは、ドックランでパパは,釣りにママと子供は、海水浴と。

No title

2017.05.01.23:53

こんばんわ(*^_^*)
こんな広いドッグランを独り占め!
琥珀ちゃん、思う存分遊べましたね
秋田犬さんはとってもイケメンですね
琥珀ちゃんは大型犬にもワンワンですか(笑)
海が青くて素晴らしいですね
南港の海の色と全然違いますね^^;
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ