5月1日の琵琶湖散歩とデジカメ画像動画ですとパールどん命日です。

2017.05.11.06:00

藤の次は、琵琶湖博物館へ
来ましたが
尻尾の在る子は、NG!
怒ってる琥珀!
DSC_2866.jpg 
なので外周道路を散歩です。
足を上げていますが・・・マナパンですよ!
DSC_2878.jpg 
この日は、軽い50mm短焦点レンズで撮影!
DSC_2894.jpg 
ツツジと琥珀。
DSC_2908.jpg 
湖岸道路をドライブして
ひこにゃんに逢えましたよ~♪
DSC_2924.jpg 
続く~(笑)


パタパタ動画ですよ。


デジカメで撮影のパタパタ動画

ネタばらしに為るけど~汗

2歳11ヶ月の琥珀に
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
2015年5月11日にパールどん虹の橋へ
2001年夏の可愛いパールどん姫と
paaru 10439 
飛行犬も数少ないけど撮れましたね。
画像パール 043 
ユニバーサル園芸のテラスでランチ~♪
paaru 1000
二人でドックカフェへ
paaru 10077
おかんさんから浴衣をプレゼント~♪
paaru 10208
へそ天のパールどん
paaru 10297
お友達ともお空で遊んでるかな。
paaru 10528
シー君とも長い付き合いですね、お空で耳を舐められてるのかな?
P1420838_2017051022325076a.jpg 
最初に行った背割堤の花見で集合写真~♪
P1470561.jpg
弟の琥珀が来てシンクロして寝ていますね。
 DSC07021_20170510223245f9d.jpg 
パールどん14歳半で虹の橋へお空から見守ってくださいね。

関連記事

comment

Secret

チャムさんヘ

2017.05.13.20:02

こんばんは。
そうです11日が命日でしたが、お出かけしていた我家です~汗
パールどんは、楽しい思い出を一杯残してくれましたね~♪
虹の橋で、みんなにモテモテなのかな~(笑)
若い頃は、シーズーの女子に持てていましたから~♪
父さんは、もう禿げオヤジになっていますね~シクシク

No title

2017.05.13.15:42

パールどんの命日だったのですね。
浴衣姿もへそ天も、父さんと母さんの大事な思い出ですね。
懐かしい写真を見せていただいてありがとうございました。

虹の橋のたもとで耳を舐められたり、走ったり、遊んだりしながら、父さんが来るのをまってますね。

若いパールどんと写る父さんも若かったね~


マリオのおとんさんへ

2017.05.11.23:26

こんばんは。
パールどんが、虹の橋へ逝って2年です。
そうですね~琥珀には逢えましたね~♪
お空で沢山のお友達と遊んでるのかな~(笑)

No title

2017.05.11.22:38

パールどんが虹の橋に渡ってもう2年なんですね。
早いなぁ。
琥珀君とは会えたけど、パールどんには会えなかったのがちょっと残念。

きっとお空からみんなを見守ってくれてますね!

ECCAさんへ

2017.05.11.20:40

こんばんは。
けっこう~わんこNGの所が多いですね~シクシク
皆さん事前に調べて行きますが!
我家は、適当なのです~汗

パールどんお空へ逝って2年ですよ、早い!
誕生日にホール食いは、楽しいですね~(笑)
お空で沢山の友達に囲まれて楽しく過ごしていますよ~♪
琥珀が、居るから夢に出てきてくれないです~シクシク
ばあちゃんの夢には、出るのに!

ククルママさんへ

2017.05.11.20:34

こんばんは。
博物館は、尻尾のある子は、駄目でしたね~シクシク
替わりに散歩できて良かったのかな~(笑)
ひこにゃんに逢えてよかったですね~♪

そうです~3回忌になるのですね!!!
お空が楽しいのかな?夢に出てきてくれないですよ・・
何時ものお供えにオヤツを増やしただけです~汗
今日は、疲れて寝てるから大丈夫ですね。

まるこさんへ

2017.05.11.19:57

こんばんは。
ボール遊びで大きく口が開く琥珀ですよ~(笑)
我家は、ノープランで行くから次の場所に行くのに困ります。
博物館は、NGで外周を散歩です。
後は、ドライブして彦根へ

2年前にお空へ逝ってしまいましたね。
パピー時代のパール可愛かったですよ~(笑)
でも途中からパールどんに!アセアセ
お空でみんなと遊んで見守ってくれてるのでしょうね。

ももさんへ

2017.05.11.19:49

こんばんは。
琵琶湖博物館は、わんこNGですよ~シクシク
お出かけの時は、マナパンをしてると楽ですね。
藤の花は、嫁が今一と今日リベンジしてきました~(笑)

パールどんがお空へ行ってもう2年に為るのです早いですね~シクシク
琥珀とのツーショットも沢山撮りましたね~♪
お空でみんなと遊ぶのが忙しいから見守ってるかな?(笑)

まるママさんへ

2017.05.11.19:32

こんばんは。
ボール遊びで顎が外れてる琥珀ですよ~(笑)
散歩して彦根城へドライブしてひこにゃんにあえましたね~♪

姫と写ってるパールどん9ヶ月かな~♪
沢山の思い出を残して行ってくれましたよ。
お空からみんなと見守ってくれていますね~♪

ラッキーパパさんへ

2017.05.11.19:25

こんばんは、ありがとうございます~♪
もう3回忌なのです、月日の経つのは早いですよ!
沢山の思い出が在りますよ~♪
シー君たちとお空で遊びながら見守ってくれていますね。

No title

2017.05.11.19:23

こんにちは(*^_^*)
わんこNGなのですね
ちょっとガッカリですが
やっぱりお出かけは楽しいですね

パールどん、もう2年も経つのですね
お誕生日でケーキをホール食いしてたのが
思い出されます
しおんの方が先に虹の橋に行ってしまったけど
会えたかな?

No title

2017.05.11.17:36

こんにちは♪
シッポのある子は博物館入れなかったんですね。
でも琥珀ちゃんはお散歩の方が楽しかな。
ひこにゃんにも会えたしね♪

パール君、もう三回忌ですか。
お友達が多いパール君、お空でも楽しく遊んでるでしょうね♪
今日は父さんにおやつをおねだりしに来てるかも!
琥珀ちゃん、パール君のおやつ食べちゃダメよ~(^m^ )

No title

2017.05.11.15:38

こんにちは!
琥珀ちゃん、アゴが外れそうだよ~(^o^)
博物館は残念だったけど、
お散歩したりドライブしたり楽しかったね!

パールどん君、今日が命日なのですね。
パピー時代のパールどん君、可愛いな~
こんなに小さかった琥珀ちゃんも今は立派に成長。
時の流れは早いものですネ。
大好きな父さんや琥珀ちゃんみんなのことを
お空の上から見守っていてくれてますよ!

No title

2017.05.11.14:29

こんにちは♪
ペットはNGなんですね、残念。
あ、このマナパン、チャッピーのと同じだ♪
星マークのですよね。
ツツジが見ごろできれいですよね♪
藤の花も超きれい~!!

もう2年も経つのですね・・。
琥珀ちゃんとの2ショット写真もいろいろと思い出されます。
パールどんくん、お空でみなのことを見守っていてね(^_-)-☆

No title

2017.05.11.13:46

こんにちは♪
琥珀ちゃん、アゴが外れそうなくらい
大きなあくびだね~(笑)
彦根城、お天気いい時に行けましたね♪
ツツジもきれいですね♪
ひこにゃんも居たんだ!!(^^)

姫ちゃんと写るパールどん
まだ1歳にならない時ですね!可愛いなぁ~
今日で三回忌、早いものですね。
パールどんはお友達たくさんだから
お空でもみんなと遊び回ってるでしょうね(^^)

No title

2017.05.11.08:12

パールどんの命日ですか‥‥
3回忌になるのですね。
いっぱい思い出がありますねぇ~。
シーくん,ばあちゃんちのモーニング‥‥
懐かしいです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ