5日の散歩とソフトディスクで遊んだよ~♪

2017.05.15.06:00

4日の夜にベット噛み噛みしてる琥珀
照明をLEDに変えましたよ。
GIFアニメです。
1493969443ZgBcCgQeut_k7gb1493969439.gif 
パピーの時から眠くなると~(笑)
14939693085oLsRlJ2DxklipX1493969304.gif 
5日の散歩です
広場で遊んでると!
kohaku 001 (640x480) 
三角公園です。
正面からのキャッチ
kohaku 007 (640x480) 
給水も忘れずに
kohaku 009 (640x480) 
最初に変な叔父さんのアップが!
カメラの設定が~汗
広場で脱走していく琥珀ですよ~汗
ボールの置いた所は、覚えていますね。
リードより長い距離だと取れと

夕方散歩は夕日と琥珀
kohaku 017 (464x640) 

ソフトディスクで遊んだよ~♪
LFDで明るくなってるかな~(笑)
ブレブレが出てない~♪
後半は、スタンドを追加
6日は、ベットを夏用に

D90で動画撮影だから近くにくるとピントが~汗
6日は、写真が無い?

2歳11ヶ月の琥珀に
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

ECCAさんへ

2017.05.16.06:08

おはよう~♪
まだまだ~時々赤ちゃんに~(笑)
カメラの設定で動画を撮ってから写すのに為っていましたよ~(笑)
しばらくフリーに出来ませんよ~シクシク
最近~LEDに変えてるのです一階は、変わりましたよ。

No title

2017.05.16.00:46

こんばんわ(*^_^*)
琥珀ちゃん、おねむになると赤ちゃんですね
変なおじさんって何やろ・・・って見たら
父さん!(笑)
琥珀ちゃんはアッと言う間に消えていきましたね
「また今日もかよ」って・・・(笑)
事故のないように気をつけて下さいね
LEDは明るいですね
うちもLEDにしています
車のヘッドライトもLEDに変えてから
すごく明るくて見やすくなりました
でも目にはあまりよくないかもしれないですね

まるママさんへ

2017.05.15.18:59

こんばんは。
前は、クッションを噛み噛みしていましたが、
今はベットも!噛み噛みですね~(笑)
カメラの設定が、動画を撮ってから撮るのに~汗
脱走する琥珀を追いかけるのが辛いですよ。
走れば余計に逃げるのです。
土手だから通行する車がほとんど無いのです。
KEDは、明るいですね~♪

ラッキーパパさんへ

2017.05.15.18:54

こんばんは。
LEDにすると白く明るく為りますね。
明るすぎて少し暗くしていますよ~(笑)
昼間も藤の葉っぱで暗い部屋だったのですよ。

No title

2017.05.15.13:32

こんにちは♪
琥珀ちゃん眠くなると
ベッドをガジガジするの?
赤ちゃんみたい♪(^^)
あはは!父さんいきなりアップ(笑)
それに琥珀ちゃん脱走~^m^
車通りの多いトコじゃなくて良かった(>_<)
ディスク遊びも完璧マスターですね(^^)
LEDは蛍光灯の明るさと全然違いますよね!!

No title

2017.05.15.07:09

LEDにすると,白が真っ白に写りますね。
その他のものも,色がはっりした感じ!
蛍光灯とは違う気がしますが,きっと
明るくなったのは,間違いないですね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ