11日は、藤の花を見に行きました・才ノ神の藤公園

2017.05.19.01:00

5月11日は。
藤の花を見に行きました・
才ノ神の藤公園
D90 033 (640x425) 
モデルさん目線を呉れません!
D90 030 (640x498) 
パノラマ写真
D90 050 パノラマ写真 (640x102) 
ワンワン言ったからアヒルさんに~シクシク
D90 085 (640x425) 
父さんとツーショット
D90 090 (640x425) 
D90編


デジカメ編

丁度入り口の普門寺に綺麗な藤棚が~♪
kohaku 156 パノラマ写真 (640x195) 
クンクンしてる琥珀好い匂いがしますか~♪
kohaku 165 (640x539)

kohaku 166 (640x479)
ツツジが綺麗でしたね。
kohaku 199 (640x291)
お寺から見た白藤~♪
kohaku 204 (640x177)
白藤の前で記念写真(琥珀の首を絞めてる父さん!)
kohaku 206 (640x479)
この後~白毫寺に行くつもりでしたが・・
ナビに出てこないので~汗
白井大町藤公園へ

2歳11ヶ月の琥珀に
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

バニラネネさんへ

2017.05.19.23:01

こんばんは。
此処は、結構山の中ですから花が少し遅いのかな?
ツツジは、お寺さんへ行かなかったら見れませんでしたね。
家の藤は、もう5月の始めに終わりましたよ。
禿のオヤジですよ~(笑)

No title

2017.05.19.21:40

藤もキレイだけど、ツツジが!
見事です~♪
ばっくん地区の藤は4月下旬ってイメージ。
ツツジはGWのお花。
それに比べると、
コハくん地区はちょっと後なのかな?^^

父さん、今日のお写真もカッコいいよ~♪^^

ククルママさんへ

2017.05.19.19:19

こんばんは。
そうですね綺麗な藤棚は、好い匂いがしますね~♪
でもハチが蜜を集めに来るから~(笑)
でも大きいハチは、何もしなかったら刺さないですよ。
母さんとお出かけだとアヒルさんですよ~シクシク
関東だと足利フラワーパークが一番らしいけどわんこNGですね。

ECCAさんへ

2017.05.19.19:14

こんばんは。
先週の木曜日なので丁度満開の藤の花ですね~♪
ツツジは、まだ綺麗でしたがアップにすると盛りを過ぎていましたね。
嫁と行くとワンワン嫌いなので直ぐアヒルさん!
お腹が出てきて困ってる父さん!
カメラ目線にするために首を~(笑)

まるこさんへ

2017.05.19.19:09

こんばんは。
先週の木曜日ですよ、今は寂しい姿かな?
でもこの時は、丁度満開でしたよ~♪
白藤は、お寺の藤を見に行ったら見れましたよ~♪
ツツジも満開でしたね~♪
母さんは、ワンワン言ったら速アヒルさんに~汗
デジカメなので画面が見ないから大変な自撮りです。

まるママさんへ

2017.05.19.19:04

こんばんは。
嫁のリクエストで藤の花を見に行きましたよ~♪
此処もきれいですが、次の処が凄かったですよ。
嫁は、ワンワンしたら速アヒルさんに~アセアセ
ツツジは、おまけで見れましたよ~(笑)
まだこれでは、満足しない嫁ですよ~汗

わかな母さんへ

2017.05.19.18:59

こんばんは。
この日は、藤の花を見に行って結構綺麗ですが。
次が凄かったのです~(笑)
白藤は、初めて見ましたよ~♪
クンクン匂う琥珀ですね。
好い匂いに包まれましたよ。

No title

2017.05.19.18:57

こんばんは☆
ほんと見事な藤ですね。
写真から香りまで伝わってきそう♪
そして見事なアヒル琥珀ちゃん(≧∇≦)
ワンワンしちゃったのね。
私も大きな藤棚を見に行ったことがあるんですが
キレイだな~、いい香りだな~って見てたら
大きな蜂がいっぱい飛んできて(汗
怖くてあれから見に行ってないの(笑)
父さんの写真見てたら行きたくなってきた~。
来年は見に行こうかな♪

ももさんへ

2017.05.19.18:55

こんばんは。
お弁当を持って来て食べてる人も居ましたよ~♪
我家は、みたら直ぐに移動ですよ~アセアセ
嫁は、アヒル口を直ぐ付けるのですよ~汗
お出かけでマナパンしたら足上げしても慌てないで済みますね~♪
琥珀は、アヒルさんにされて
次は、スリングであまり楽しめなかったのです。

ラッキーパパさんへ

2017.05.19.18:49

こんばんは。
才ノ神の藤公園の藤は、古木なのですよ。
だから横に若木の藤棚が作られていますね。
白藤は、近所のお寺の藤棚ですよ~♪

No title

2017.05.19.17:50

こんにちは(*^。^*)
見事な藤の花ですね
つつじもすごいキレイ!
色とりどり華やかですねー
それなのに琥珀ちゃんはアヒルさんに・・・
父さんもとってもスマートですよ
でも、、、首を絞めたらあきませ~ん(笑)

No title

2017.05.19.14:49

こんにちは!
藤、まだ咲いてるんですね!
白い藤も綺麗だなぁ~
ツツジも満開で素晴らしいです!
琥珀ちゃん、またアヒルちゃんに?
少しのワンワンは許してね(;^ω^)
自撮り2ショットもよく撮れてますよ~

No title

2017.05.19.13:22

こんにちは♪
藤、キレイですね~(^^)
ツツジもたくさん!!
アヒル琥珀ちゃん
ワンワンしちゃったのね(笑)
ママさん、藤もツツジも見れて
大満足だったのは?(^^)
この時期のお出かけは
たくさんお花があるから
嬉しいですね♪(^^)

No title

2017.05.19.10:10

わぁ~~綺麗!!

白藤見たことがない!!

素敵ですね~

琥珀たんも藤棚で癒やされたかな~~(笑)

No title

2017.05.19.10:06

こんにちは♪
藤の花、見事ですね~!!
ずっと見ていたい感じ♪
あら、琥珀ちゃんはワンワン?繋がれたから?
おむつ姿が可愛いです( *´艸`)
ツツジもすごく綺麗ですね!!
こんなボリュームで咲き誇って♪
琥珀ちゃんも公園楽しめたかな(^_-)

No title

2017.05.19.08:18

才ノ神の藤公園の藤!!
みごとですねぇ~!
白い藤の花もあるのですね。
素晴らしい!!
いいですねぇ~。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ