今日は琥珀の3歳の誕生日でした~ケーキを食べたよ~♪

2017.05.24.22:22

3歳の散歩ですよ~♪
好い笑顔ですね。
元気で居てくれるのが一番ですよ~(笑)
ケーキを買って
今晩は、慎ましくお祝いです。

丁度TVで飼い主さんと見詰め合うと
ワンコと飼い主が幸せな気分になるそうですね^^

夜にケーキを食べましたよ~♪
DSC_3172.jpg 
全部は多いから切って~(笑)
DSC_3180.jpg 
ウマウマと食べています~♪
DSC_3186.jpg 
食べています~♪
DSC_3194.jpg 
綺麗に食べて~(笑)
DSC_3200.jpg 
もっと呉れ呉れでしたよ。DSC_3202.jpg 
明日もケーキが食べれるよ~♪
沢山のお祝いコメントありがとう御座いました~☆

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

bebeyan さんへ

2017.05.28.00:08

こんばんは。
琥珀にお祝いコメントありがとうございます~♪
3歳になって少し大人しくなるかな~(笑)
ワンコ用のロールケーキですよ。
3時のオヤツでもうみんな食べてしまいました。

お誕生日おめでとうございます!

2017.05.27.23:37

遅くなりましたが、3歳おめでとうございます!
毎日お散歩、楽しそうですね!
ケーキ美味しそう♪ 人間用かと思いました! 琥珀ちゃん、よかったね!

かよんさんへ

2017.05.26.17:27

琥珀にお祝いありがとう御座います~♪
琥珀も3歳に成って少しは大人しくなって欲しいのですが~(笑)
元気過ぎて父さん困っていますよ~(笑)

セロリさんへ

2017.05.26.17:26

琥珀にお祝いありがとう御座います~♪
琥珀も3歳に成って少しは大人しくなって欲しいのですが~(笑)
ケーキを食べて満足してる琥珀ですよ~♪

No title

2017.05.26.12:51


琥珀くん、3歳のお誕生日おめでとう☆
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

お祝いコメント遅れちゃいました・・・(>_<)

元気で健やかに過ごせますように☆

遅れちゃいました。。。

2017.05.26.07:24

ごめんなさいっ。
遅れちゃいました。。。
琥珀くん、お誕生日おめでとう!!!

あめとりん*さんへ

2017.05.25.23:15

琥珀にお祝いありがとう御座います~♪
琥珀も3歳に成って少しは大人しくなって欲しいのですが~(笑)
苺味のロールケーキですよ~♪
今日は、3時のオヤツにケーキだったそうです~♪
ボール遊びより最近は、クンクンメールを読むのが多いですね。
川に入られると後が大変ですよ~(笑)
3歳の年も元気一杯で遊んで欲しいですね。

Club Thomasの母さんへ

2017.05.25.23:06

琥珀にお祝いありがとう御座います~♪
琥珀も3歳に成って少しは大人しくなって欲しいのですが~(笑)
ペコちゃんと同級生ですね~♪
琥珀は、女子にセクハラするので嫌われるかな?
飼い主さんに甘えるのですよ。
純ちゃんを抱っこしたいですね~♪

No title

2017.05.25.20:28

琥珀ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなロールケーキ、苺味かな?
明日も食べれるなんてラッキーですね。
いつも元気でボール遊びに夢中の琥珀ちゃん。
もうすぐまた川に入れる季節になりますね。
3歳の一年も幸せいっぱいでありますよーに。

No title

2017.05.25.20:00

めちゃくちゃ遅れました…
琥珀ちゃん お誕生日おめでとう!
ペコと同級生ですね~
そして琥珀ちゃんの誕生日が過ぎると
リコが誕生日です(笑)
なので忘れてはいなかったのですが…
本当に長いお付き合いなのに遅くなってごめんなさいね

まだまだ元気いっぱいの琥珀ちゃん!
その元気でとーさんを元気づけてね!
いつの日かペコとリコと一緒に遊ばせたいです(笑)
あっ!
もちろん純ちゃんもね!

まるこさんへ

2017.05.25.18:26

こんばんは。
琥珀は、ケーキを食べれて満足ですよ~(笑)
今日は、3時のオヤツがケーキだったそうですよ!
TVでわんこと見詰め合うと
両方に愛情ホルモンが分泌されるそうですね~♪
だからワンコと人間がずっと一緒に暮してるのですね。

ラッパさんへ

2017.05.25.18:17

琥珀にお祝いありがとう御座います~♪
琥珀も3歳に成って少しは大人しくなって欲しいのですが・・
まだまだ~やんちゃ盛りですね~アセアセ
散歩は、琥珀が行きたいと煩いのですよ~汗
今年も元気にお出かけを楽しみたいですね~♪
ケーキをオヤツに食べてる琥珀ですよ~(笑)

No title

2017.05.25.18:12

こんばんは!
美味しそうなケーキ☆
もっとクレクレでしたか~(笑)
琥珀ちゃん、ウマウマ食べれてよかったね!
今日もケーキ、嬉しいネ(*^^*)

そうそう、、見つめ合うと幸せホルモンが出るんですよね!
愛情ホルモンともいうのかな?
共に幸せを感じられるなんて最高ですね!

わかなかあさんへ

2017.05.25.18:09

琥珀にお祝いありがとう御座います~♪
3歳為りましたよ~(笑)
少しは大人しくなって欲しいですよ!
元気に散歩が、健康に一番ですね。
ケーキは3時のオヤツだったそうですよ!
わなかかあさん一家も平穏に過ごしてくださいね。

ククルママさんへ

2017.05.25.18:03

琥珀にお祝いありがとう御座います~♪
3歳に為りましたね!!!
少しは落ち着いて欲しい父さんですよ~(笑)
ケーキを食べられて嬉しい琥珀ですよ~♪
この一年も楽しく過ごせるのが一番ですね~♪

レオかあさんへ

2017.05.25.17:57

琥珀にお祝いありがとう御座います~♪
3歳になって少しは落ち着いて欲しい父さんですよ~(笑)
ケーキは3時のオヤツに食べたそうですよ~!
関東に遠征は、行きたいけど体力が~アセアセ

ももさんへ

2017.05.25.17:49

ありがとうございます^♪^
ホールケーキは、高いのと大きいから却下されましたね。
苺味のけーきですよ~♪
3時のオヤツに食べたそうです~父さん昼寝!
元気だけがとりえの琥珀ですね~(笑)

No title

2017.05.25.17:18

琥珀ファミリーの皆さん今日は(^^♪

1日遅れちゃったけど^^;
琥珀君3歳の誕生日おめでとぅ~\(^o^)/

いつも父さんに大事にされている可愛い琥珀君♪
父さんとのお散歩にボール遊び楽しいよねぇ~!

今年もいっぱい楽しい事があって健康で元気に
過ごせますように(^o^)

ウマウマケーキいっぱいもらってねぇ~♪

No title

2017.05.25.16:48

琥珀たん・・3歳のお誕生日おめでとう~♪

実家地方で 雑草取りをしていて
お祝いのコメントが 遅くなっちゃいました
ごめんよ~~m(--)m

もう、3歳になったんだね~・・早いな~~
琥珀たんのお父さんもお母さんも
そして、私も(笑)歳を取るはずだわ(あはは)

琥珀たん、ケーキペロリだね
美味しかったんだ
毎日 食べたいでしょうね(虫歯になるから・・だめだよ~~ん)

琥珀たん一家にとって
今年が 幸せな年になるように
遠い北海道から
応援してるよ!!

HappyBirthday☆

2017.05.25.12:23

琥珀ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

お家に迎えた時からブログで見ているからか
「あれ?まだ3歳だったの?!」なんて思っちゃった(笑)
いつもお父さんにいっぱい遊んでもらって、
お出掛けもいつも一緒♪
お誕生日にはウマウマケーキが食べられて
琥珀ちゃんとっても幸せだね~♪♪♪
元気いっぱい笑顔いっぱいで
3歳も素敵な1年になりますように。

No title

2017.05.25.12:09

琥珀君、お誕生日おめでとうございます~!(^^)!
(1日遅れてしまいました。)
ケーキおいしそうですね。
いつまでも元気でいてね。

「もんぺの会」ピクニックで琥珀君に会いたいです~(^o^)
お父さんの「あせ、あせ ・ しくしく」に、はまっています。

No title

2017.05.25.11:20

改めて・・(笑)
琥珀ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
元気にこの日を迎えられてよかったね♪
笑顔の琥珀ちゃん、とっても可愛いです♥
ケーキも嬉しいね~♪
パール父さん、ホールを買ってくるかと思いましたよ(笑)
このケーキはイチゴ味かな。
今日も食べられるネ(^_-)-☆
3歳も元気いっぱい、
ハジける琥珀ちゃんを楽しみにしています♪

まるママさんへ

2017.05.25.09:27

ハッピーバスデーをありがとうございます~♪
琥珀がもう3歳ですよ!
少し大人しくなって欲しいですね~(笑)
沢山遊んで元気に過ごして欲しいですね。
今日もケーキを食べれる琥珀ですよ~♪

ラッキーパパさんへ

2017.05.25.09:23

おはよう~♪
はい~ケーキを買って来ましたよ~安いのを!
でもケーキだけですよ^シクシク
きょうもケーキを食べられる琥珀です~♪
毎日~誕生日は、無理ですね~(笑)

Happy Happy Birthday!!

2017.05.25.08:39

出遅れたーっ!!(>_<)ゴメンナサイ!
琥珀ちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
元気が1番!!
これからもボール遊びやディスク遊び
たくさん父さんと楽しんでね♪
それから家族みんなでのお出かけも(^^)
ケーキ美味しそうだね~
今日もケーキ食べられそうだね(笑)

No title

2017.05.25.08:01

琥珀ちゃんのケーキ!!
買いにいったのですねぇ~!(笑)
琥珀ちゃん!
よかったねぇ~!
明日も,ケーキ!
いつまで,続くかな?
毎日が誕生日だといいねぇ~!(笑)

マルたんママさんへ

2017.05.25.07:55

琥珀の誕生日におめでとうをありがとうございます~♪
ケーキは、安いのですよ~(笑)
3日間もケーキを楽しめますよ~(笑)
やんちゃを少し大人しくして欲しいですね~♪
夫婦の元気の元ですよ。

Cocoさんへ

2017.05.25.07:49

おはよう~♪
誕生日のケーキを買ってきて食べましたよ~♪
重ね重ねありがとうございます~♪
3日間は、ケーキを食べれますね~(笑)

ワンコ用のケーキは、凄いのがありますよ!
写真から似顔絵を描いてるのとか!!
我家は、安いのですよ~(笑)
日本でも結構まめな人は、手作りで作っていますね。

ECCAさんへ

2017.05.25.07:35

琥珀の誕生日におめでとう~ありがとうございます~♪
ケーキは、去年と同じのですよ~(笑)
3歳になって少しは、大人しく為ってくれるかな???
まだまだ若いから先は長いですが
元気に過ごして欲しいですね。

Happy Birthday!

2017.05.24.23:26

お誕生日おめでとうございます☆
豪華なケーキでお祝い、
明日も楽しみが続いて嬉しいですね!
やんちゃでかわいい琥珀ちゃん、
父さんの元気の素ですね♪

No title

2017.05.24.23:19

琥珀君、ケーキゲットですね〜🎂
とっても美味しそうに食べてますね。
再びですが
おめでとうございます🎊🎉
1〜2日間は、ケーキがおやつかな?
さすがにジャンピング キャッチは無理ですね〜。

日本って、犬用ケーキが簡単に手に入るから、良いですよね。
こちらでは、まだ見たこと無いですよ。
ミミが誕生日を迎える時は、仕方ないから手作りかなぁ〜って考えてます。

No title

2017.05.24.23:00

こんばんわ(*^_^*)
琥珀ちゃんお誕生日おめでとー\(^o^)/
美味しいケーキでお祝い嬉しいね
3歳・・・若いなぁ
これからまだまだ楽しい事がいっぱいやね
ほんま、元気で居てくれるのが一番ですね
琥珀ちゃんの3歳が元気で楽しい毎日になりますように・・・
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ