4日散歩は、田んぼ道~とストライダーカップ?

2017.06.11.11:24

4日の散歩は、土手から田んぼ道に
IMG_6025 (640x480) 
田植えが終わっていますね。
IMG_6026 (640x480) 
何処でもボール遊びの
IMG_6028 (640x480) 
琥珀ですよ~(笑)
IMG_6029 (640x480) 
蹴るとキャッチして
IMG_6030 (640x480) 
テクテク
IMG_6032 (640x480) 
歩いています~♪
IMG_6033 (640x480) 
散歩後は、琥珀に留守番してもらって!
万博へ
D90 006 (640x425) 
甥っ子が!
参加するので応援です~♪
D90 009 (640x405) 
頑張って走っていますね~♪
181番です。
D90 037a (640x261) 
顔を消すのが面倒なので一枚だけ~(笑)
皆さんから見えないと指摘が・・
此方は、ポチで大きくなります。
D90 037a 
甥っ子頑張って走っていますが、後方です。
D90 061 (640x425) 
2ヶ月の練習ですから。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
関連記事

comment

Secret

Cocoさんへ

2017.06.11.21:07

こんばんは。
皆さんが判らないと駄目だしなので大きいのともう一枚乗せましたよ。
そうです水色のヘルメットですよ。

まだまだ田んぼが残ってる琥珀地方です~♪
色々田んぼで遊んだ思い出が蘇りますか~(笑)
田舎に帰るとかえるの合唱で高速より煩いですよ!

ECCAさんへ

2017.06.11.21:04

こんばんは。
まだまだ田んぼ残る琥珀地方ですよ~♪
結構距離が在るからかえるの声は、聞こえませんよ。
父さんは、太陽の塔は後ろからしか見てないですね~(笑)

皆さんが判らないと駄目だしなので大きいのともう一枚乗せましたよ。
弟は、中々生まれなくてやっと生まれた子なのす~♪

ももさんへ

2017.06.11.20:57

こんばんは。
のどかな田園風景でしょう~(笑)
散歩していて止まると遊べと来るんですよ~汗
振り向きの顔が可愛いですね~親ばか!

皆さんが判らないと駄目だしなので大きいのともう一枚乗せましたよ。
頑張りましたが、後方を走っていますよ~♪

No title

2017.06.11.20:15

お父さん、181番どこ〜?
水色のヘルメットの子かな〜?

田んぼの景色、懐かしいですね。
昔はよく、小魚とかカブトガニ、カブトエビを捕まえて、遊んでましたよ。
カエルもいっぱいいて、梅雨時はカエルの大合唱でしたね〜。

No title

2017.06.11.19:09

こんにちは(^^♪
田んぼ!
何だかのどかな風景ですね
カエルの声が聞こえてきそう・・・
太陽の塔は普段前からしか見ないので
後姿が新鮮に見えますよー
ストライダーカップ、みんな可愛いですね
父さん、小さな甥っ子がいるんやね
私も181番が分からない^^;

No title

2017.06.11.11:54

こんにちは。
田んぼ!のどかな感じでいいですね♪
潰れたボール見る琥珀ちゃんが可愛いです(#^.^#)
パール父さんを振る返る琥珀ちゃんも可愛い。

ストライダーカップ?
お~、子供たちが走ってますね(^◇^)
181番?パール父さん、分からないです~(笑)
ど真ん中の子が甥っ子さんかな。
甥っ子さん、勝てたのかな。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ