15日の夕方散歩続きです。

2017.06.25.01:00

昨日の記事の続きですよ。
琥珀の横に
kohaku 021 
スズメの雛がもう一羽居るのです。
kohaku 016 
この子は、飛ばないで歩いていますよ~汗
kohaku 018 
草むらへ歩いて行ったけど無事を祈りますよ。

鉄塔の上に違うカラスの巣を見つけました!
kohaku 025 
離れて撮影ですよ!
kohaku 026 
白鷺の飛行です。
kohaku 030 
前を横切って飛んでいきました。
kohaku 034 
帰り道のヤマモモですよ~(笑)
kohaku 043
美味しそうです~(笑)
 kohaku 047 
琥珀は、テクテク
kohaku 049 
家に帰ってアジサイと~♪
kohaku 055 


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

関連記事

comment

Secret

Cocoさんへ

2017.06.25.22:14

こんばんは。
カラスの巣は、高すぎますね!
襲わなくて大丈夫なのに~汗
今は、襲ってこないからあの時だけかな?

琥珀は、引張って散歩ですからハアハアですよ~汗
今は、3歳になって落ち着いて来ましたが、
パピーの頃は、兄ちゃんを虐めていたのですよ~シクシク
昔は、スズメを追っ払うのが、こどもの遊びでした^汗
雛を捕まえて飼っていましたね。
琥珀は、ペットショップから迎えたから断尾していますよ。
狼爪も取っていますね。
それでもすこし長いのかな?

ラッキーパパさんへ

2017.06.25.22:04

こんばんは。
そうです~高い場所に巣があるのに襲ってくるのですが!
あの時だけだったのか今は、普通ですよ。
鳥の巣は、去年はとの巣を見つけたけど失敗したようです。

No title

2017.06.25.19:47

スゴい高い位置に、巣がありますね。
それでも、攻撃して来るんですよね。
用心深いなぁ〜。

琥珀君、舌をだら〜んと出して、暑そうですね〜。
でも元気一杯だわ (*^^*)
ミミも、強くならないとなぁ〜。

昔子供の頃、よくスズメの雛が落ちてました。
巣から落ちちゃったみたいで、親鳥も見捨ててたから、連れ帰って育てましたよ。
4月に帰省した時、スズメを全く見なくって、京都旅行で見かけて、息子と大騒ぎしました(^◇^;)

琥珀君って、尻尾長いですよね。
もしかして、断尾してないですか?

No title

2017.06.25.07:58

あんなに安全な所に巣があるのに
カラスが襲ってくる?
最近,散歩コースのごく近くで,ツミの巣を見つけましたが,
ツミは,平気で子育てしています。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ