17日の夕方散歩ですよ。

2017.06.27.09:26

17日の夕方散歩ですよ。
ボール遊びの琥珀ですよ~(笑)
kohaku 001 
持って来て
kohaku 002 
ジャンピングキャッチです。
kohaku 003 
着地です。
kohaku 004 

動画です。
父さん転げて傷が~汗
治ったのですが、後が残っています~シクシク


夜の琥珀ですよ部屋が玩具で溢れていますよ~汗
kohaku 011 
ちゃんと片付けてくれると嬉しいのですが~(笑)


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

関連記事

comment

Secret

Cocoさんへ

2017.06.27.21:45

こんばんは。
そうです引張りっこだと離さないすっぽん琥珀ですよ!
フードが在れば速離すのですが~(笑)
擦り傷だったのですが、瘡蓋が取れた後が残りますね。
それでも嫁は、直ぐに治ったと言っていますね~汗
怪我だけには、気をつけないと~汗

チャムさんへ

2017.06.27.21:38

こんばんは。
琥珀は、このボールがお気に入りですよ~(笑)
柔らかいから噛むのも楽なのかな?
引張りっこは、離さない琥珀です釣れますよ~(笑)
琥珀の部屋に父さんが間借りですよ^汗
赤いのは、バッテングマシーンですよ!
ボールを入れると投げてくれますね。
年取ると足腰が弱くなって転びますね。
安全第一ですね。

No title

2017.06.27.21:01

スッポン琥珀君登場ですね〜。
ボール咥えると、ホント離さないですね。
腕の傷、痕が消えないんですね。
深かったんですか?
年取ると、転びやすくなりますよね。
で、なかなか治らないし、治っても痕が残っちゃうんですよね。
お互い、気をつけましょうね。

No title

2017.06.27.19:13

安全第一!と書いたコメント、私です。

No title

2017.06.27.19:12

ぺちゃんこですでにボールの意味をなしていないですね~

琥珀ちゃん、噛んだら離さないんですね。
持ち上げたら、ぶら下がっちゃいそう!

おうち、琥珀ちゃんの部屋に住まわせてもらってるみたいですね~
赤いおもちゃはどうやって遊ぶんですか?
ボールを自動的に投げてくれるのかな?

お怪我、労災じゃないですか!
安全第一ですよ!
お互い!

わかな母さんへ

2017.06.27.19:08

こんばんは。
タダの擦り傷なのですがあとが残っています~シクシク
散歩では、まだ大丈夫ですよ~(笑)
バイトで踏み台から滑って転びましたよ~アセアセ

まるこさんへ

2017.06.27.19:05

こんばんは。
擦り傷なのですが、中々消えてくれませんよ。
年取ると治りが遅くなりますね^シクシク
琥珀との引張りっこは、浮くまで頑張る琥珀ですよ”!
お片づけする子も居るそうですが!
我家は、出しっぱなしですね~シクシク

ラッキーパパさんへ

2017.06.27.19:00

こんばんは。
散歩では無いのです、バイトで掃除してる時に~汗
踏み台から滑って~汗
年取ると中々~後が消えませんよ~汗
散歩で転んで怪我は、まだ無いですよ。
柴犬の飼い主さんが引張られて怪我を聞きますね。

まるママさんへ

2017.06.27.18:56

こんばんは。
年取ると転びやすいですよ^シクシク
そして後が残りますね^汗!
散歩では、大丈夫ですが~気をつけないと!

琥珀は、ジャンピングキャッチが得意技ですよ~(笑)
玩具を並べて遊んでくれるのを待っていますね。
片付けしてくれると嬉しいのですが~♪

No title

2017.06.27.17:01


大きな傷ですが 大丈夫ですか?

手の傷が痛々しいです・・・

ひょっとして 琥珀たんに押されて

転んだとか(それは 無いか・・笑)

気をつけてくださいね

No title

2017.06.27.16:17

こんにちは!
父さん転んだの?
大丈夫ですか?
結構大きな傷(;へ:)
早く傷跡が消えるといいですね。
琥珀ちゃん、宙に浮いてしまいそうなぐらい
ボールをガッチリ咥えてますね(*^^*)
遊んでも片付けない、うちも一緒ですよ~^^;

No title

2017.06.27.12:16

父さん!転んでキズ?
手のキズなのですか?
琥珀ちゃんを撮影しながら歩いているときだったのでしょうか?
気をつけて下さ~~い。
でも,あの程度のキズでよかったですね。(笑)

No title

2017.06.27.11:55

こんにちは♪
琥珀ちゃんのジャンピングキャッチ♪
もう慣れたものですね~(^^)
父さんと引っ張りっこ遊びをしたかったのかな?
転んだ傷、跡が残るくらいひどかったのかな?
お散歩の時は気を付けて下さいね!!
うちも家の中はまるのおもちゃが
あちこちに転がってますよ~(笑)
ほんと、ちゃんと片付けてくれるといいんだけどね^^;
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ