18日の散歩ですよ、またボール捜して歩きます。

2017.06.28.01:00

久しぶりの広場でボール遊びです。
kohaku 012 (640x480) 
でもボールが膨らんでいますよ!
ベンチの上にボールを置いてくれる琥珀です^♪^
汚れたら洗っています。~動画です。

お水も飲んで~♪
kohaku 015 (640x480) 
お友達と一緒に散歩ですが
川大好きの子でざぶざぶと入ってるので!
段々白いのが黄色くなっていました^汗!
途中で琥珀がボールを持ってないのを見つけて!
ボールを頂戴と言ってる琥珀ですが!
kohaku 017 (640x480) 
あんたが置いて来たので無いですよ!

まだまだボール無いよ!
kohaku 020 (640x480) 
広場の下の芝生に忘れていましたね。

見つけた動画
このときに気が付いた!
このボールが
マジックボールでしたよ!
置いてると膨らむボールです~(笑)
kohaku 023 (640x480) 
ボールを忘れたら駄目よとポチポチしてね。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

関連記事

comment

Secret

Cocoさんへ

2017.06.28.22:02

こんばんは。
何時ものぺしゃんこボールが!
暑くなると膨らむのですよ~(笑)

遠投は、最近減ってるのですよ!
最近は、トスが多いですよ~(笑)
琥珀が脱走するのでフリーに出来ませんよ。
置いた場所を覚えてるのですが、
父さんが拾ってると思ってる琥珀ですよ。

No title

2017.06.28.21:44

これ、いつもと同じボールですか?
勝手に膨らむボールだったんですね。
ちょっとビックリです。

琥珀君のおかげで、お父さんの強肩がキープ出来ますね。
毎日ボール投げてたら、肩の良い運動になりますよね。

置き忘れたボールの場所を、ちゃんと覚えてて戻るなんて、琥珀君エライですね。
お父さんはまた戻らないといけないから、大変ですね。

まるこさんへ

2017.06.28.18:33

こんばんは。
ちゃんとボール銜えて散歩して欲しいですよ!汗
暑さでボールが膨らんでるのかな?
マジックボールですよ~(笑)
お友達を見つけたときにボールを置いて行ったのですよ!
催促する時は、可愛く泣きますがセコムの時は煩いです^汗!

ひろちゃん7さんへ

2017.06.28.18:29

こんばんは。
ボール遊び好きでも~外でも遊んでくれる子は嬉しいですね。
パールどんは、家の中限定で持って来いしていましたよ。
暑いと琥珀も遊ばないですよ。

ラッキーパパさんへ

2017.06.28.18:25

こんばんは。
広場で遊ぶときは、ベンチに置いてくれますが。
リード付の時は引張りっこですね。
家の中では、ご褒美寄越しなさいと引張りっこですよ~(笑)

No title

2017.06.28.15:14

こんにちは!
ボールが膨らんでると思ったら
すぐぺちゃんこに(笑)
でも自然と膨らむんですね( ^∇^)
今回もボール探し、お見事でしたね!
ちゃんと見つけ出すのだからスゴイです!
琥珀ちゃん、キャンキャン可愛い鳴き声~(^ー^* )フフ♪

こんにちは

2017.06.28.09:27

どこのワンちゃんもボール遊びが好きですねぇ
亡きジョンもボール遊びが好きでした
久しぶりに思い出しましたよ

琥珀ちゃんは
元気で
可愛いねぇ
毎日見せてもらっております

No title

2017.06.28.08:16

琥珀ちゃん!
遠くまで投げたボールを持ってきたときは
ベンチにすぐに置く!
でも,ちょっと投げて,ジャンピングキャッチのときは,
引っ張りっこでエネルギーを使う!
というパターンですね。
うちの中でも,同じかなぁ~?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ