雨で暇してる琥珀は、遊びなさい!夕方散歩は暑かった!

2017.07.08.01:00

28日の朝9時
雨で散歩に行かないと・・
琥珀は、ボールを隙間に入れて
取ってと!
下に入れられないようにガードしています~(笑)
DSC_3671.jpg 
此処にあるから取ってですよ。
DSC_3672.jpg 
取って投げると
DSC_3673.jpg 
小さいボールで引張りっこ!
DSC_3680.jpg 
お昼前ですね
遊んで暫く寝ていたのですが
DSC_3681.jpg 
遊んで頂戴と来ますよ~汗
DSC_3685.jpg
 今度は、フリスビーで遊んでいます。
DSC_3689.jpg
 大口になってるよ^(笑)^
DSC_3693.jpg
 足の上に置いて早く投げて
DSC_3699.jpg
 投げなさいと睨んでいます~汗
DSC_3703.jpg 
焦らすと
DSC_3705.jpg
 怒りますね~汗
DSC_3712.jpg 

夕方散歩に行けました♪
でも暑すぎて草むらでクールダウン?
kohaku 029 (640x479) 
持ってきますが
kohaku 031 (640x479) 
直ぐに暑いと草の上へ
kohaku 033 (640x479) 
湿気が凄いから特に暑かったのかな?
kohaku 035 (640x409) 
それでも散歩に行けましたね~♪

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

関連記事

comment

Secret

Cocoさんへ

2017.07.09.08:38

おはよう^♪^
夏は、散歩に辛い季節ですよ!
早く起きられない父さんには~(笑)
あいてをしないと一人で遊んでる時もありますね。
何処にしまってるのか!長い舌ですよ^^

No title

2017.07.08.22:57

夏の間は、散歩になかなか行けなくて、お家遊びになるから、大変ですね。
琥珀君は、一人遊びはしないんですね。
スゴい長い舌!
みるからに暑そうですね。

マリンのおとんさんへ

2017.07.08.22:12

こんばんは、名前を間違えていました汗

散歩に行くまで遊んでと来ますよ~(笑)
一人遊びしてくれると楽なのですが~♪
相手するのも大変ですよ~汗
パールどんも元気だったので散歩後に遊んででしたね。

ラッキーパパさんへ

2017.07.08.19:09

こんばんは。
そうです遊んでと来ますね!
散歩に行くと暫くは、大人しく寝て呉れますよ~(笑)
でも遅くなると遊んでと煩いですよ。

2017.07.08.07:37

琥珀君、遊びに誘ってくれるんですね。
父さんも頑張って遊びに付き合わないと!

やっぱりトイプーの元気さは凄いですね。

No title

2017.07.08.06:11

琥珀ちゃん!!
部屋の中では,やっぱ父さんに遊んで欲しい!!(笑)
じらすと怒る!?(笑)
いずこも同じですね。
うちのラッキーは,遊びではなくて,
散歩にいくのをじらすと,めっちゃ怒ってました。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ