7月1日の散歩です。

2017.07.11.09:34

ボールが転がって行ったので
取りに行ってる琥珀です。
kohaku 023 (640x471) 
GIFアニメ1です。
14997299785NnMW1sYJvaNhEg1499729973.gif 
GIFアニメ2です
回収して何処へ
1499730431iTOCHosyDRYy1Gm1499730421.gif 
ボールを置いて行っています~汗
kohaku 046 (480x640) 
夕方散歩は、
近所散歩に
イチジクがおいしそうに
kohaku 049 (640x480) (2) 
生っていましたよ~♪
kohaku 051 (640x480) 
琥珀は、早く散歩と
kohaku 052 (640x480) 
家に帰ってもボール遊びして
まだ散歩に行きたいと~汗

玄関でも遊んでいますね。
kohaku 054 (640x480) 
近所散歩では
満足してくれないですよ!
kohaku 056 (640x480) 
5173歩の散歩でした。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2017.07.12.09:01

こんばんは。
イチジクは、食べた事が無い琥珀父さん~(笑)
皆さん好きなのですね~♪
夕方散歩が、近所周りだけだったので少ないですね。

No title

2017.07.12.08:05

イチジク!!
おいしそうですねぇ~。
子供のころは,よく近所のイチジク食べました。
散歩で約5000歩!
1時間弱かな?
おつかれさまで~す。

ECCAさんへ

2017.07.11.22:36

こんばんは。
ボールを置いてクンクンに夢中の琥珀ですよ!
父さんが気が付かないと取りに帰らないといけないのです^汗
痩せてるけど重い琥珀ですよ^(笑)
イチジクの季節ですね、パールどんの散歩で初めてみましたよ。

まるこさんへ

2017.07.11.22:32

こんばんは。
クンクン二夢中になると大事なボールを置いていきますよ!
頑張って散歩すると家では、大人しく寝てくれますね~♪
散歩が少ないといえでも遊びますね。
イチジクの木は、このあたりは多いですよ。

まるママさんへ

2017.07.11.22:28

こんばんは。
暑くても元気に散歩していますよ^♪^
ボール遊びが大好きですよ~(笑)
イチジクの木を父さんも散歩で初めて見ましたよ^(笑)
エアコン付けてお昼寝ばかりしていますよ。

Cocoさんへ

2017.07.11.22:17

こんばんは。
暑くても散歩は、行きたい琥珀ですよ~(笑)
今は、服を濡らして暑さ対策ですよ。
父さんが暑さにヘロヘロですよ!汗
ユーチューブの子供の曲からチョイスですよ~(笑)

No title

2017.07.11.21:28

こんばんわ(*^。^*)
琥珀ちゃん、大切な大切なボールを
忘れてはダメですよー(笑)
しかし・・・
お尻から太ももがスゴイ筋肉!
細マッチョですね

いちじくの季節ですね
いちじく大好きです(#^.^#)

No title

2017.07.11.13:38

こんにちは!
大事なボールなのに放置ですか~笑
お家に帰って来てもまだ遊びたいなんて
元気で若い証拠ですね!
お散歩に付き合う父さんは
ちょっと大変そうだけど^^;
でもそのおかげで父さんはスリムなのかな?
いちじくの木って初めてみました^^;

No title

2017.07.11.11:46

こんにちは♪
暑いのに琥珀ちゃん元気だねー(^^)
お散歩から帰ってもボール遊び~^^;
疲れ知らずとは琥珀ちゃんの事ですね(笑)
イチジクってこんな風に実るんだぁ~
初めて見たかも!^^;
毎日暑いから熱中症や夏バテには
気を付けて下さいね~(^^)

No title

2017.07.11.11:42

琥珀君、暑さに負けず、元気一杯ですね。
お散歩に連れて行くお父さんは、大変ですね〜。
今回、バックミュージックは、ロンドン橋なんですね。
イギリスの童謡ですね。
懐かしいですね。
昔にぃにが幼い頃、歌ってあげてました。
ちょっとふざけた歌詞で、よく笑ってましたよ。

ももさんへ

2017.07.11.11:29

こんにちは、暑いですね!
お散歩に行かないと遊んで攻撃に晒されるのですよ~(笑)
自由犬の琥珀は、好きな所に行きますよ~汗
散歩距離が短いと家の中でも遊んで頂戴攻撃に~汗
イチジクは、立派な実を付けていますよ~♪
昔は、イチジクの生産地だったそうですよ。
いまは、周宅地に。

No title

2017.07.11.10:51

こんにちは。
暑くてもお散歩がんばってる琥珀ちゃんですね。
(パール父さんも・笑)
あらら、パール父さんをスルーして、琥珀ちゃんはいずこに・・(爆)
とことんボール遊びが大好きな琥珀ちゃんだね♪
イチジクだ!!
私、イチジク大好きなんですよね( *´艸`)
スーパーで売っているのより、立派かも。
イチジク食べたくなりましたよ(>_<)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ