動画祭りですよ~(笑)

2017.07.12.08:54

7月1日の夜の琥珀!
ボールで遊んでいますよ~♪

ボールをキャッチしたら!
ご褒美のフード頂戴と~(笑)


カメラのレンズが琥珀の鼻水で汚れています^汗!
昨日アップして気が付きました。
だからずっと汚れたレンズで撮っています~シクシク
7月2日の朝散歩です。


夕方散歩です。
土手から降りていますが、
また~ボールを忘れていますよ!

テクテク散歩
kohaku 061 
家に帰って来て
柿の実が落ちてるのを
ボールの代わりに遊んでいます!

柿の実が気に入って!
お散歩にも銜えて行くように!
門を開けての琥珀です。
kohaku 063 
音楽入りの動画が好いかな?
この日の歩数は、7404歩です。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2017.07.13.10:10

おはよう^♪^
そうです~キャッチすると!ご褒美を要求です~(笑)
家の中では、兄さんのお供えを頂戴ですよ~♪

No title

2017.07.13.08:03

ガハハハ‥‥
ボールキャッチしたら,ご褒美!(笑)
ボールを鼻で押して,
ご褒美の催促してますね。(笑)

ECCAさんへ

2017.07.12.23:09

こんばんは。
そうです~マーキング命に為ってる琥珀ですよ。
この鉄板が、嫌のですよ動くから!
昔は、気にして無かったのに!
はい~川に入りたい琥珀ですよ~(笑)
でもシャンプー出来る日にしか無理ですね。

No title

2017.07.12.22:52

こんばんわ(*^_^*)
大切なボールも
マーキングに忙しいと忘れちゃうのかな?(笑)
琥珀ちゃんは鉄板がイヤなんですね
うちもりっちゃんはイヤがるけど
ノエルさんは平気ですよー
琥珀ちゃん、川を見ていますね
入りたいのかな?^^;

Cocoさんへ

2017.07.12.21:06

こんばんは。
鉄板の蓋は、動くから苦手なのです~(笑)
柿を取れずに取ってですよ、ボールも同じですね。
最初は、銜えて歩いていますが、途中で置いて行くのですよ!
音楽入りが好みですか。

あめとりん*さんへ

2017.07.12.20:57

こんばんは、リンクありがとう~♪
これからも宜しくお願いします。
可愛いぱーるちゃんを乗せてね~♪

ボール&フードキャッチ失敗が在りますが、成功率が高いです~♪

No title

2017.07.12.20:49

こんばんは!
琥珀ちゃん、ボールもご褒美のフードも上手くキャッチしますね!
先日は、ブログ5周年にお祝いのメッセージをありがとうございました(*^-^*)
これからもマイペースでやっていきたいと思います。
それから、ブログリンクしました!(遅くなってすみません)
これからもよろしくお願いします♪

No title

2017.07.12.18:53

琥珀君、鉄板越えるの、苦手なんですね。
柿を取りに行きたいのに、行けずに困ってる姿、可愛いですね。
ボールを咥えずに、そのままスタスタ行っちゃう事もあるんですね。
散歩中、ずっと咥えているのかと、思ってました。
音楽入りの動画、私は好きですよ。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ