5日は、雨で暇しています。

2017.07.14.01:00

でも少しは散歩できたのかな?
散歩前の琥珀ですね。
DSC_3742 (640x424) 
服着てるから散歩後かな?
ヘアゴムで遊ぶ琥珀ですよ。
DSC_3745 (640x424) 
イチデジ画像を動画に~♪

動画です。
デジカメ動画ですよ。
キャッチすると!
兄さんの祭壇を見ますね^(笑)^

動画です。
フードを食べるとまたみていますね。
kohaku 076 (640x480) 
椅子の上に投げると
飛び乗りますよ。
kohaku 079 (640x480) 
上から落として捕ってです。
kohaku 081 (640x480) 
遊んでと煩いですね。

動画です。

3597歩の父さんです。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

関連記事

comment

Secret

尚美さんへ

2017.07.15.16:42

こんばんは。
離すと山の中を走り回るかな?
でも結構ビビリなのですよ~(笑)
ワンコは、シニアになると寝るのが仕事ですね。
琥珀も父さんが寝てれば一緒に寝ていますよ~(笑)

琥珀くん❤️

2017.07.15.09:41

琥珀くんとなら、山でも海でも私と一緒に同行してくれそう(笑)
本当に活発な琥珀くん、楽しいね
我が家の子は寝ている事が多いですよ〜

ECCAさんへ

2017.07.15.06:58

おはよう~♪
遊んで!の琥珀は、小さい子と同じですか~(笑)
相手をするのも大変ですが、癒されますね。

にいちゃんは、ねえちゃんと遊ばなかったのかな?

琥珀の遊びのご褒美は、兄さんのフードですよ~(笑)

No title

2017.07.14.23:24

こんばんわ(*^_^*)
琥珀ちゃんの『遊んでー!』を見ると
うちのにぃちゃんの小さい頃を思い出します
一人遊びが出来なくて
いつも『遊んでー』でした
わんこって小さい子供と同じですね(笑)
琥珀ちゃん、兄さんのフード狙いですね(^。^)

チャムさんへ

2017.07.14.18:20

こんばんは。
小さいのも食べないで持って来いを遊んでいますね。
キャッチすると兄さんのお供えのフードを一粒頂戴ですよ。
何時ものフードですよ。

Cocoさんへ

2017.07.14.18:17

こんばんは。
このヘアゴムが、気に入っていますよ~(笑)
誤飲は、しないのですよ、
フードを差し出すとペット出しますね。
遊んで欲しいから出してくれますね。

ラッキーパパさんへ

2017.07.14.18:03

こんばんは。
琥珀は、余り一人遊びしないですね。
一緒に遊んで頂戴ですね。
お留守番が、少ないので構ってちゃんですよ~(笑)

No title

2017.07.14.13:01

小さいものを口にくわえているのは見ていてハラハラしますが、投げてもらったのを取ってくる遊びをしているのですね。
トイプーは賢いですね。

パールどんの祭壇には琥珀ちゃんが欲しいものが供えてあるのかな?

No title

2017.07.14.10:07

ヘアゴムを投げても、キャッチするんですね。
琥珀君、器用だなぁ〜。
誤飲しないんですね。
エライです。
遊んで〜のおねだり
琥珀君も、甘えん坊ですね (*^^*)

No title

2017.07.14.07:48

ヘアゴムをカミカミ!
一人遊び!?
と思ったら‥‥
遊んで!のおねだりですか?(笑)
やっぱ,かまって欲しいのですね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ